こんにちは、宅徒 天野稔啓です。

暫く、投稿できずにいた為…

記事をまとめて数回分…投稿しています。

流石に…

文章長めだと…

書く方の身にもなってみなさい。

ツイッターは嫌いになった。

と、いう事かな。


個人的に…

どちらかというと?幼女に見える顔であるが…

丸っこい感じの女の子の顔の方が…

私は!

私的にはっ!

可愛く見える場合が多い。

というのは…基本的な理由だと思われるが…

それ以外には…

過去の経験値でしょう。

原型を…細く作る…(複製後を想定しないで作る)と…

複製された完成品が…原型状態の顔の輪郭より…

貧相?な…イメージに見える場合があった。

要するに…複製を重ね…樹脂などの収縮等もあり…

(聴いた数値と、個人的な経験値を含めると…

無発泡のウレタン素材の場合…

約20㎝の長さの原型と比べると…

複製後の樹脂が、約2㎜程度?収縮する場合が多く…

その収縮も…一定ではない場合もあり…

少し?ふくよかに作ると…

色々?具合がよい。

場合が、多かった。

という程度の話であるが…

複製物が商品である場合…

尚且つ完成品である場合は…

かなりシビヤに問題が出てくる場合もあるよね。


ドール1(仮称)の写真を、数枚撮った為…

その枚数分だけ…


投稿しています。


それでは。






コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)