こんにちは、宅徒 天野稔啓です。

現在、仕事場(工房ともいう)の…

後片付けの真っ最中という感じである為…

全く…

フィギュア、ドール等の作業を出来ない状態にありますが…

一応は、カメラの修理をしたりしています。

(ジャンクカメラを安く買って治して使うという、趣味の話ですが)

そういうスペースは…綺麗になった。

という感じでしょうか…。

ただ…

PC前の辺りの散らかっている部分を、

右から左に移動した為…

その左に移動した物を…

どうしたのかい?


気になりますよね。


現状は…倉庫の方に…

新しい切削加工用のチャンバー

(みんな好きだよねー、この言葉)を…

現在…製作中のが…

そろそろ涼しくなってきた為…

製作再開しようかな…

という感じですねぇ…。

要するに…

サンドブラストに使う様な?箱の事です。

そういうもの(密閉できる?箱状の物)を…

みんな…チャンバーと…呼んでいるようですよっ?



現在製作中の…

便宜上…ドール1

と…呼んでいるものですが…

冬用のコート?

みたいなものに着手し…

春用の?白いドレスの方が…サスペンド状態です。

結果的には…この冬用のドレス(赤)も…

…サスペンド状態です…。

サンダルの部分は…白ですが…。

これは…まだ…春用のままですね…。


冬用のブーツを作らないと。


…ただ…ワンフェスは…

1月だったかな…2月だったかな…

という感じであるため…


かなり…ビミョーですね。


ボディーと、ヘッドは…

1体しかない(原型に、直接塗装しています)ので。


その辺りの話も…

おいおい追加で記事にしていこうと思っています。

暫く、この数日間…

自宅の外回りの整備に時間を割いていたため…

作業スペースの掃除が…

サスペンド状態になっていましたので…


この宅徒の部屋 the next stageも…

サスペンド状態になっていたのであった…。


それでは。



 

コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)