こんにちは、宅徒 天野稔啓です。

暫く、投稿できずにいた為…

記事をまとめて数回分…投稿しています。

流石に…

文章長めだと…

読んでいて眠くなってきてしまいますやろ?


はんなりしてきました。


何故か…

一時期…

私は…


何と…


京都に…



そういう感じであるため…

数回分の投稿をしている訳ですが…







見ての通り…

私は…

ルノーの車ファンです。

店頭で見つけ…

速攻で購入しています。

嫌いであれば…買う事はないだろうか…。

趣味で製作しているという感じですね…。

ルノーは中身がタミヤ。




なので…

全然進まない(走らない)ので…

写真だけ撮影してみましたぁー。

…宅徒の部屋の方には…

多少…記事は書いていますが…

このコートな?ドレスは…

元々は…

白っぽい部分が、白い生地でした。

それを、自分で…

染料で染めています。

(要するに…赤と白のコントラストが強過ぎ…

オールドチックなイメージが全く、古い生地っぽくに期待できない。

という意味合いの話であるが…

それに関しては…

わざわざ古着を探すのもめんどくさいし、

古着は、誰かが着た痕のものである場合がある為…



ちょっとなぁー。



という潔癖症も感じています。

≒仕立て直すのもめんどくさいやん?

…因みに…
その新品の記事は…
名古屋の…大塚屋だったかな…
そういう名古屋で買ったよ。

京都ではない時もあるし…
レース部分は…
手芸センタートーカイで買っている場合もあるし…
京都駅前のサティーだったっけ?
2階か、3階の手芸店で買う場合もあるだろうか…



私が何故京都に…



京都店迷宮案内…
野際陽子様は…

ラーメンが好きだったらしいですね。



名古屋の2か所のハンズに言っている場合もある訳です。

あかさたなって…なくなりました?よね…。

あいうえおだったっけ?アネックス地下の横辺り。)


染色の作業に関しては…

ダイを購入する時に…

野村テーラーの店員に…

多少聴いたので…

バッチリダヨ。

(因みに、説明書を読んでから作業はしてます。
日本語のみの対応の説明書でしたので…
日本語の読めない方は…苦労する?かもね)

…何故京都の野村テーラーに…

この私が…

現在豊橋に住んでいるこの私が何故…


今年の夏は…山鉾巡行…

見る機会は…

ありませんでした。

Go to イベントキャンペーンが…

実施されているようですよ。

冬の京都に…どうでしょう。


それでは。






 

コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)