こんにちは、宅徒 天野稔啓です。

暫く、投稿できずにいた為…

記事をまとめて数回分…投稿しています。

流石に…

文章長めだと…

読んでいて眠くなってきてしまいますやろ?

私は、自分の書いた文章は長めでも

気にせず毎度確認する為に数回読み直しています。

因みに、自分の閲覧数は、

カウントしない。という設定にしてあります。


数年前までは…

京都に、仕事の打ち合わせで…

月1程度…日帰りで出張していました。

という感じなので…

豊橋から京都には…通勤が可能だ。

芸能人の方…

かく聴き、そのように記述しておきましょう。

何故私がそんな京都へ?


暫く…ご無沙汰状態になってしまっていますよね…

してしまってはりますやろ?

京都弁は苦手だ。

京都人も、レポートは、標準語で書いているというのに…

最近は…大阪でも…山形でも…

その後山形がぁー!

お前…テツオだよな…?

聞いてはいけない。

そういう行為のあった後、超常的な金銭感覚と…

超常的な顔薬物中毒患者みたいな方々には…

私は…アキラのセリフを引用するのが…それなりに好きかも。

ビミョーに違うと思う。

大体、こんな活字で…表現されていなかった気がしている。

コミック表紙のAKIRAという文字は…

作者の方が…色々形状的に悩んだ…

という記述は…かく記憶しているよ。



個人的には…

丸顔?が…好みというか…

やはり…縦に細長い顔だと…

造りにくいというか…

それは…私が…

典型的な…日本人顔のうちの一つだから…

という?部分は…




否定できないと思いますよ。




遺伝子レベルで…そういうものを…

知らない間に…



選択するというのであれば…



日本のアニメは…アメリカ、ヨーロッパでは…人気が無い筈だ。

と、勘違いしてもいいのでしょう。

--------------------------------

最近は…世間で…

人種差別の問題が報道などで…

スポーツでも…

マテリアルリテラシー(意味不明な記述)として

扱われているようですが…

私の個人的な意見では…

マスクに、世間の目を向ける事により…

その背後のデカいまっくろくろすけも

パンチにするんやろうか…

という事でしょう。

井上陽水ではないと思う。

アメリカ…全米テニス大会であるが為に…

ドナルドマクドナルド?赤ではない…ブラックの…

背後で…

ぶわんぶわん振り回されているのだ。

例の…ドナルド(DJT)な…アンチクショウに…



配慮したに違いないなぁ。


(白過ぎでは?と…言う事か…?)


私は長髪であったが為に…


やんわり理解していますよ…


あの容積の髪から導き出される横Gからくる

そのまっくろくろすけのパンチからのプレッシャー

自らハンデとして背負いつつも…

優勝してしまった。

(本来優勝するつもりはなく?中盤?で…棄権するなど語った裏の本当の理由は…)

黒人は…どちらかというと…

ハンデを付けられ、付けて…

試合に臨んでいますよー。

あかーん!優勝しては!

有償(プライスレスではないという事)だけになっ!…という事か…


顔相学の観点から…

髪の毛を検証してみました。

(写真の、製作中のドールとは…あまり関係ないけどね)

時事ネタを扱ってみました。


それでは。





コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)