向日空大寺あゆ子-2020 冬のWFに向け着々と…だぞ (その7)

 こんにちは宅徒(天野稔啓)です。

昨日は…大阪で…【と】にするのか…それとも【ふ】にするのか…

大阪府民に問う!…という様な…投票の開票があったようですが…

今朝…テレビを見ていたら…

どうも…大阪【と】政構想は…【僅差で…否決)されたそうですね…

昨日私がテレビを視ていた時は…賛成と反対が…

1500対1500の僅差で同率の開票結果だったんですけどね…

要するに…蓋を開けてみたらば…

どちらでも大して変わらへんがな。

と、云う事だと思われますが…

政治家(政治関係者)は…かなり大変でしょう…

【大阪フセイに関与している】政治家であるのか…

それとも…

【大阪トセイに関係している】政治家であるのか…

気が気ではない…という方々も…

居られるようなエリアですね…

ミナミ側の帝王的な金融どう?みたいな…ドラマとちゃうんやでぇ?

ホンマ紋の食い倒れや。

果たしてこれから私達は…

ボケで行くべきか…それとも突っ込みで行くべきなの …かっ!

大阪エリア辺りの政治家は…死活の分かれ目の

天王山はかなり低かった?(水族館近くでの語らい)

私は…ボクシングの試合を視ていました。大阪人では無いので…

そういうボケと突込みに関しては…知らんがな…。

と云う事で一つ。

--------------------------------------------------

…という訳で…その6の続きの…その7となりますが…

一度…折れた髪の毛の部分に…

0.5mmの真鍮線を差し込み…接着した辺りで話が終了しております…。

(動画キャプションより引用した簡略的説明、要するに、同文)

フィギュアのガレージキットを完成させようと思った時…

うっかり…完成して組んだ後のパーツを落とした事は有りませんか…?

そういうやらかしてしまったパーツが…

そう云うほどに落下でも被害が少ないといいですよね…

という…追加加工の方法動画です。

原型を丈夫に作る為の方法の一つでもあります。



実際は…私自身は、原型製作が基本的な仕事で今までやって来ているため…

完成品を今まで作る事が無かったため…

かなり?たかをくくって作業をしていたら…

(まさかな―そんなに複製パーツの強度が無いとは…あまり知らないんですよね。

無発泡ウレタンが強度が有る妄想という奴です))

パーツを落とした瞬間…

とんでもない髪の毛の先端部分の大破観を感じてしまい…

暫く…

(約半年ほど、要するに、6末締めというスケジュール以前に

大破してしまい…

やる気の消失観から来る逃避願望の超絶的な目覚めにより…

要するに…逃避癖が目覚めてしまったのだ。

甘美な逃避思想に。

で…

暫くの間…

自宅敷地内の整備にまい進させていただいておりました。

私は逃げている訳ではない。

スケジュールの優先順位を替えただけだ。

ワンフェスに間に合えばよいのである。

其の部分は忘れていないのだ。

基本的に、趣味で製作しているものなので…

つい最近までは…

違うモノのスケジュールを優先させていただけですが…

ワンフェスがどうも…大阪と構想とは…あまり関係ないようですね…。)

という問題回避の追加加工に…

かれこれ…ブログ記事の話数的に…

記事の数回分…消費してしまっています…。


動画まで…普段投稿しているところではない

仕事アカウントの方に…投稿してしまっています。


…まあ…ぼちぼち行きましょうか…。

宅徒の部屋 the next stage 動画、開演です。



コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)