西山佐智子セカンドシーズン2020 その1

 こんにちは宅徒(天野稔啓)です。

どうも…この投稿をする、数回前辺りから、嫌がらせなのか…

Bloggerの?システムの故障?なのかは知らないですが…

記事投稿上で…誤作動がある様ですが…

このbloggerというSNS…大丈夫なんかな?

グーグルの、個人認証付きではないのかい?

適当な事やっていると…

内部ヤクザの潜伏している奴がだれなのか?

ドンドコ浮き彫りになってくるという事を、そういう方々は…

気づいていないと思うけどね。

要するに、世間では?会社内部の顔は見えないが…

その仲間企業辺りでは…

あいつがやらかした張本人で解雇されたと思っていたが

実際は、未だに社内に潜伏しているそいつが張本人だった。

という?内部告発が…世間にも漏れてしまう。

という事なんだけどね。

というメーカー内の不祥事は…

私は関係ないので…ブログを更新しています。

-------------------------------------------


で…

ワンフェスも近づき…

広告用原稿の入稿の締め切りが近づいてきた為…

急きょ…向日空大寺あゆ子 キャンの…

製作記事を…作って公開している訳ですが…

それ以外にも…

進めているコンテンツ(企画)はある為…

というのが…

【 西山佐智子セカンドシーズン2020 】

です。

一応…こんな感じの写真が…撮れましたよー。

(画像は、縮小してあります)









赤い方は…かなり前に…

私が、ワンフェスで…ガレージキットを販売する際…

販売していたガレージキットの…

完成見本用として?個人的に着彩したものです。

(オリジナルフィギュアなので…大体どのイベント、

同人誌イベントなども含む。

で…ディーラー卓が取れれば?

キットなどの販売は出来るんですけどね。

=オリジナルコンテンツとして…私のみが、原型を作っているものなので。

======================================

ただ…現状…ボークス関与の、暴力団の嫌がらせが、ここ数年、特に嫌がらせが酷く、そのボークス、ヴァージナルアート、若しくは、RCベルグ(ここで量産型を作ってもらっている)関与の輩が、違法に販売などをしていると聞いています。現状、何がしか?出回っているのであれば?恐らく、ほとんど全てが、違法な販売物です。

ボークス専務にも?とんでもない嫌がらせの暴言を吐かれた記憶があるし。

そいつら、メーカーを気取って、大人数で、1人に対し、嫌がらせしてくる為、困っているのだが。特に、ボークスの総務に、ヤクザに、資金横流ししている奴が居る。

======================================

海賊版、要するに、フェイクな奴の販売予防のため、

キット等の販売は、全く予定していません。

今回の西山佐智子セカンドシーズンは…

え~っ?!西山佐智子に腹違いの双子の姉がぁ~?

みたいなイメージで!

という…ホワイトカラーver.に、してみました。

基本的に、WFの広告が…白黒な為…

カラーではないので…取り敢えず…入稿前の没稿を…

掲載しておきます。

それでは。




コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)