向日空大寺あゆ子-2020 冬のWFに向け着々と…だぞ (その8)

 


こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

今年も、残すところ…あと数日ですね…

そうそう?遊んでばかりいるわけにはまいりません。

という事で…原型製作も…かなり佳境に入ってきました。

皆様…対外からの精神攻撃

(締め切りの煽り、作業に対する意欲の減退を促す示唆)には…

準備万端でしょうか?

精神的プレッシャーは…至ところからもやってきます。

つかれた…と、思ったら…早々に、睡眠を摂り…

充分疲れをとる事をお勧めします。

睡眠不足からくる、思考能力、心の切り替えが上手くいかないところを…

そういう対外的な輩が…不必要なまでのプレッシャーを仕掛けてくる…

睡眠不足のタチカチになった柔軟さの無くなった思考回路脳では…

そういう対外からのプレッシャー的攻撃を…適当に受け流す

という適当であるが…それなりに効果の高い回避行動を…とりにくいかもねー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という訳で…暫く…

原型以外の事に集中しており…

当初の予定道理に…年内に…粘土埋めまで終了しそう…

に、ないですが…

ついついDVDレンタルの予約予定を追加してしまいました。

なんて事はどうでもいいのですが…

最近の…向日空大寺あゆ子クンの…状況です…。

簡単な、作業動画にしてみました。

その1


その2

その3

その4



という感じで…チビチビ進めていますが…

かなり厳しくなってきたなー。

ホントヤバイー。

                 それでは

コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)