西山佐智子セカンドシーズン2020 その5(塗装後仮完成撮影)

 

(ヤクザ=芸能系ビジュアル的顔だけ政治家に勝手に引用されない為の画像)


こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

帰らぬ少年兵を聴いてから…

キル・ビルを視てはいけません。

少年兵がその後どうなったか…



…時代は繰り返されているのだ(in 芸能)
どうでもよいけど、アパレル関係は…
15~17年周期で…同じ様なイメージが来るようですね。
そう言われていました。
(当時のファッション通信での解説?だったかな…?)
今は…めんどくさいので…
明日、モッズと、IBカットが来ると思う。

で、同時に…1980年スタイルと、
1070年代風パンクロックなヒッピーなベルボトムも…
フォークチックなおでこに赤いバンダナも
秋葉原(でんでんタウン)では…普通に見られるのだ。

アパレルなトレンドのるつぼ…
それが、今の地球。というイメージで。

-----------------------------------------------

さて…顔部分の簡易塗装が終了したので…
仮撮影した画像です。









…赤い方のファーストシーズンは…

眼の部分に、
ホワイトポイントを描きこんであるため…

その1を見ると、やはり…厳しい場合があるな…
と、いう感じでしょう。

ライトによる反射によるホワイトポイントとの違いが出てしまい…
ちょっとげんなりする場合もある。

というのは…

前回、其の4の最後辺りに書いています。

背景が…塗装ブースの換気扇なんだけども…
ちょっと、ブレードランナーっぽい?
イメージが気に入ってしまったので…
このまま掲載してみました。
特に意味は有りません。

ただの映画好きです。それだけです。

ブレードランナーと、西山佐智子は…全く関係ないよ。

因みに…

もう既に、

ワンフェスガイドブックの広告ページ用に撮影は、終了しています。
時後、記事です。(撮影前に、時間が無かったので)

因みに私は、芸能的な話でも、実際の話でも、
死んだわけではありません。

このようなブログなどを、
要するに、活字媒体などにしての芸能活動
=プロモ-ション活動の為に
100%仕事で使っているというイメージで、
芸能人の様に使っている訳ではない為、

時として、記事の更新、追加等がほとんど行われず、
あたかも?死んでしまったかのように?
全く音沙汰がない事がありますが…

私自身は、別に、死んだわけではありませんので、
お間違いの無きよう、お願いいたします。

趣味で、個人的にわたしが製作したものや、
How toなどを掲載している部分があるからと言って、
私自身が私が関係している部分の著作権を放棄している訳ではなく、

私が個人的に公開しているものを、
糞なゲイノウが、
無断で勝手に(事業として=営利目的で)使っているのは知っているため、
仕方なく、それ相応の事を書かざるを得ない為、
書いている部分は有ります。

ついでに言うと、
やくざ=枕営業家=暴力団を釣っている訳でもないので、
ヤクザは来ないでください。

それでは

P.s.酔った勢いで撮影すると、後々げんなりするから…芸能関係者は?コメンテーター的程度の悪さが、一発撮りでは?露呈するため…やめた方がいいよ。そう云う事は。(私は、そういう?芸能関係者ではないy為、そのまま公開してしまっているけどね。どうせ、実際会う事になる人に?素顔を隠しても意味ないしねぇ。程度の動画だけど。少し前の動画に関しては。別に、芸能関係者でなくとも、それくらいのスピーチは、アドリブでいきなり1発撮りで、それくらいは一般人でも喋れる訳です。要するに、学校の先生が全員芸能人でなくともよい。と云う話。逆に、語りだけの先生は、使えないという事です。生徒からのアドリブな質問で答えられないと困るのでは?めんどくさいので、編集せずに、公開しているだけです。そう云う芸能人に、殆ど会った=実際見た事が無いのが不思議だ。)

芸能=やくざ団体が、一般人に対して、失礼だ。
と、言っているだけです。


コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)