そろそろクリスマスか…ちょっと一休み

 こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

最近めっきり気温が急に下がり…

野外の野鳥も…かなり厳しくなってきたようです…。

最近は、かなりたくさんのスズメが…

餌を…ついばみに来るようになりました。





個人的には…そのビジュアルのイメージが…

ちっさいネクタイをしたエルビスに見えて仕方がない…。





ただ…そんなにこれ以上来てもらっても困る為…


以前と、与えている餌の量は…変えていません。


暖かくなり…エサを探しやすくなるまで…

私の出来る範囲で、餌やりです。

という、今日は…休日設定の日で…ぼーっとしていました。

ぼーっとついでに…

餌を…1回分…やり忘れたので…

明日…1匹スズメの数が減っているかもしれません。

(エサを、やる程度は変えないけどね)

たまには休みも必要だろう。奥田民生も唄っている。(コーヒー)

それでは


コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)