向日空大寺あゆ子-2020 冬のWFに向け着々と…だぞ (その10)

 こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

今日は、既に、3月の3日です。しかも、今は夜の8時30分辺り。

そろそろ…テレビに向かう準備は出来ているだろうか…?

教場Ⅱが…待っていますよ…。

年末に教場の、スペシャル番組を…それとなく見てしまった私には…

気になるコンテンツがまた増えてしまった…。

という書き方が適当だろうか…。

木村拓哉が主演である。

いや、そこに出てくる生徒を…

私達は生暖かい目で見ていかなければならないのは…

このドラマはよくできている。

警察を扱っているだけに…

最後の最後に…年末の特別番組の最後の最後に…

な…なんと!


このドラマはフィクションです。


テロップが…流れてくるんだよね。

ヤヴァイやろ!マジヤヴァイ!

一気に現実世界に引き戻してくれる仕掛けのあった年末番組であったが…

そのテロップで現実に舞い戻る事が出来る警察官は…幸せである。

風間公親の前に、法律という教場があるからである。(笑)

その熱が覚めやらない私達は…

固唾を呑んで…それ以降のドラマも…

フィクションかどうか…確認してみては?

(因みに他局では…その後に…タイガー&ドラゴン…放映するようですねっ!)

----------------------------------

さて…

動画による、

アニメチックフィギュアの皺のモールド及び、脚、靴等の、

サンドペーパーによる、細部形状の成型方法に関し…

動画を公開していますが…

教則本という意味合いで?投稿しているものではないため…

学校の先生の話よりも…

ハードロックのヘッドバンキンキング張りの

貴方の首のスイングが…視る人を刺激させないから貴方は…そうなるのだ…

…と云うくらいの眠気にさいなまれる場合があるかもしれません。

先生の語りではないので、その音声はミュートにして、

音声は聞かず、目を皿の様にして見てください。

聞いちゃだめだ!ダメ!絶対っ!

その9


その10


その11


その12


特に大した加工内容ではありません。

こんなものを、延々視ていては…

フィギュア製作のスキルは…上達しませんよ。

現場百閒!警察官の鉄則だというのは…私達は学んできたはずだ。(笑)

-----------------------------

実際…ワンフェスが…2月7日なのですが…

年末に親からもらったカレンダーが…

2020年のカレンダーだと知らず…

2月7日が金曜日であり…

えっ?ワンフェスが…金曜日に有るん?

という目で…よくよくカレンダーの表紙を見てみたら…

あ~2020年の奴だったわ~


(危うく…デンジャーゾーンに突入か?!)





…このやうな戦い方をしていたら…地球の地軸はねじ曲がり…

スーパーマンでも元に戻せなくなるぞっ!


太平ヒロシぎんこう=スナック(鐘が意味深)

だみだこりゃ。



と云う話でした。カレンダーの年号を確認してから…

部屋に張り付けましょう。

         

                  それでは



コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)