向日空大寺あゆ子-2020 冬のWFに向け着々と…だぞ (その12)

 こんにちは宅徒(天野稔啓)です。

新興宗教団体の王国会館のキチガイみたいな奴

(ドールマニアなどの女性を釣っている宗教団体の仲間と思われる)が、

私の作成しているデータ、その他、

要するに…私の自宅の備品類等を、

そいつ等(腐れ芸能)が窃盗している形跡があり、

(倉庫が勝手に開けられているなど)困っています。

数回警察を呼んでいますが、その警察も顔を隠して、顔を見せろと言っても

見せない奴であった為…、その糞王国会館の団体構成員かもしれませんし、

王子句快感の方だと思う。圓句≒円句の仲間だと思われる。)

私の自宅内に侵入された形跡があり(仕事場のドアなどのカギが壊されていた)、

あたかも?親戚、あたかも近隣住民を語り

(実際は、住所地が違う、血縁ですらないヤクザの親分子分を語る、

旅回り芸人を語る腐れ=要するに、興行の為の練習すらしないマウントやくざ型)

が…

複数名で、一般人の土地所有者の周りを囲むように複数家屋内に潜伏し、

窃盗を繰り返している(要は、立ち退きの為の嫌がらせ)ようです。

一見すると?農協(会社の社用車)などの車に見せかけた様な?

車の横に番号が付いているが、

毎日やって来て、入っていく男と、出てくる漢の身長が違う。

マスクをしているのでばれないと思って、そういうアホが

気が抜けているのだと思われるが(要するに、洗脳ロボットみたいな輩)、

物見の塔(物見で盗。という感じだった)です、お祈りをさせてくださいなどと

玄関前にやって来て、その家の玄関から奥を観察し、

盗みに入る、若しくは、玄関先を荒らす。という様な?

窃盗(実際は、嫌がらせによる結果の転居目的)集団である。

場合があるようですので、

ワンフェス時に、隣に王国会館(物見の等)の集会などがある場合は、

嫌がらせに来ている、宗教団体と見せかけた、

ヤクザ=ゲイマウントの糞芸能やくざの糞ボン共(開幕ダッシュの奴など)。

で、ある場合がある様ですので、気を付けてくださいね。

宗教団体を語る糞ヤクザは、査察が入り、

顔と名前は、その内世間に指名手配として公開されると思う。

宗教(キリスト命)に心酔している女性に

コバンザメの様にくっつき(使徒、神の声を伝えるなどと言いだし)、

女性(仮にで言えば?嫁にして)金をせしめている。

というのが、王国会館(=王子句快感)の、ある部分の実態のようですので、

そういう宗教オタク(勘違いキリスト命)?の

女性(男含む)は、気を付けた方がよい。

-----------------------------------

現状、第40話あたりまで、動画を用意していますが…

少しづつ公開していく予定です。

その17



その18



その19



その20



と、云う感じで…

そういう輩からの邪魔が五月蠅く、なかなか進まない。

(要するに、やる気が起きない)。

リモートで仕事をし始めた方は、

仮に、親であっても、

そういう近隣に潜伏する嫌がらせを専門とする糞やくざに秘かに脅され、

仕事の書類等を隠される場合もある様ですので、

貴方本人以外が、まず入れない様な?スペースを設け、

自宅等での、仕事をした方がよいです。

それでもおかしい場合は、

遠隔操作で、PCが邪魔されていると思われます。


                   それでは



コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)