向日空大寺あゆ子-2020 冬のWFに向け着々と…だぞ (その13)

 こんにちは宅徒(天野稔啓)です。

フィギュアのリアルスカルプトの動画です。

向日空大寺あゆ子というオリジナルキャラを製作しています。

サムネイルの選択肢は、3つあるが、

どういう設定で?Youtubeが、

どういうプログラムを使い、任意に、

敢てこのような画像を好んで表示変更できなくさせているのか…

私は、内部関与の糞やくざではない為、

Youtube内部に、違法行為をしている糞ゲイ

=やくざ

=芸人の腐れ

=例の枕営業強要団体構成員

=糞。

が居ると思っているが…この様な画像が3枚のうち

1枚以上が、設定画面で、候補に有り、

その画像を投稿者自身が、自由意思で他の2枚の内の1枚、

若しくは、自分で製作した別画像に替えたいが、

変更する事が出来ないのは、何故なのか?

(この投稿用文章入力前まで。だから、

Youtube内部関与者では?と、言っている訳だが)

----------------------------------------------------------

岸辺、岡、春日≒牧≒真紀(浅い芸能?)という部分に

引っ掛かってしまった?

Youtube,Japanの内部やくざが居る?様です。

----------------------------------------------------------

サムネイル画像を変更しても、

全く変わらないという嫌がらせを、

再三受けて、困っています。

(一応?問題は解消された?様な感じですが、

そういう問題性が、何を理由に起こったかが不明な為、

一応、投稿時に、そう云う事が起こって、困っている場合が有る。

という脆弱性(ぜいじゃくせい)に関しては、ここに記録してきます。

-------------------------------------------

その21



その22



その23



その24




と云う感じで…製作途中の動画は…

現状、吸うデータ、ビデオカメラ上で勝手に見えなくされている為、

私の自宅近隣に、糞やくざ、

要するに、上記の、岸辺、岡、春日≒牧に類する顔が似ている輩、

若しくは、そういう奴とつるんでいる年齢的に?

上級性?とマウントでやらかし、

この豊橋に住めない感じになっている?

=やくざ関与が、潜伏していると思われる。


気をつけましょう。

動画撮影機材に関し…、デジタルカメラ、ビデオカメラが、

外部からの電波に弱い奴

(例:Wi-Fiにより、スマホに転送など唄っているもの。

若しくは、その同型機であるが、

そういう設定が無い廉価版など。)がある様です。

何がしか、証拠は、確保したけどね。

(証拠画面は、プリントアウトし、物的証拠記録にしてあります)

その確保データ

(ビクターのビデオカメラ使用中に使用していた

メモリカード内に保管されていた、

メーカー設定のデータの更新日時など)

を証拠として

ビクターに対して、法的手続きの前に、

サイバーテロ関連で、ビクター内部の何がしかという事で、

暴力団(ビクター構成員)からの暴行

【個人の所有物に対し、メーカー権力を行使した、

強引なデータ改ざん、窃盗、精神的苦痛、深い極まりない嫌悪感】

と定義=実被害とし、警察に通報予定です。




コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)