年も新たまり…今年はどうしようか そうか…醤油を作ろうという事か…

 



こんにちは、宅徒 天野稔啓です。

どうも…PCに向かっていたら…年が改まってしまったようで…

たまたま居間に行ったら…松田聖子が歌い終わったところでした…

NHKの紅白の事だけどね。自宅でライブではなく…

なんだよー!

自宅でLIVE配信が地上波のテレビで流れてただけだったわ。

新年あけましておめでとうございます。

除夜の鐘も聞こえません。

それくらいに…自宅の仕事場のフロアは…

かなりドラムとピアノのイメージの音が…

ホットなのであった。

色々あっていろいろない為…個人的に動画投稿する為の…

動画用BGMを作っていたら…

年が明けてしまいました。

とう訳で…

新年早々に…去年最後の動画投稿を公開する羽目になるとは…


cakewalkでBGMをつくったぞい


cakewalkは…フリーの音楽制作ソフトです。

(2年ほど前?現在調べ。

今あるかどうかよく知らないけども…

取り敢えず、久しぶりにソフトを開いたら、

バージョンアップしますか?との事だった為…

恐らく…フリーソフトとして…まだあると思う。)

以下は…

Youtubeに投稿したこの動画の説明文。

cakewalkでBGMをつくったぞい。エーバックスの…便宜上…田中君(まつとうやくん?)が…毎度毎度邪魔してきている?様ですね。どこになのかは知らないけど。cakewalkというソフトを使っているからでしょうか…?ほにゃららウォークだけに…な。文句がある様ならば…私の目の前に来て言ってくれないと、誰か解らないだろうそこの便宜上田中君(まつとうやくんだったかな?結局、この程度なんじゃないのかね?うんちくが)という事で、一般人の趣味活動を、プロ(何のプロなのかね?菊座の辺りの事かね?)と称し…邪魔せんといてくれ。【ちなみに、うわ~んという音は…PCの、外付け強制空冷ファンの音です。その効果が多少あり…部屋は、かなりホットです。ついでに言うけど、ロイヤリティー≒印税は…君達は…自分の?楽曲のものを…真面目にリアルに計算した事があるかい?私は、Nowなリアルタイムのタイムリーなニーズに応える為のフィギュアの原型を生業ととしている為、1年後以降には、印税≒ロイヤリティーは、まず入ってこない。と、考えた方がいいという事が…君達にどれだけ当てはまるか…今までに…星の数だけ…そう云うアーティストが生まれては消え…産まれては消え…と云う事は…君達音楽関係者の方が…先に言いだしてきたのでは?パクリ(=窃盗=愛知県東部辺りの方言)は…犯罪で言うと、東京、京都辺りでも…性的暴行ではないだろう?対応する方法が違うのでは?当時の君達の労働環境が…救済のカギだと思うのだが。違うのかい?新型コロナウイルス(COVID 19)反対!】

…浜田…

浜田君の妹…だろう?(気の所為ですよー)

家庭の不和に陥っている辺りは。

一体その辺りの菊座に…

何があったのか…

みんな…

あんなに…

あんなに心が…

通り過ぎて行ってしまったというのか…。

…どうも…音楽関係者と思しき輩が…一般人の趣味の音楽のモデリングに関してにいちゃちゃ門を付けている?イメージの…バグが…このソフト、若しくは、ネットに繋げると…勝手に遠隔が起動し…

邪魔してくる奴が居る?

というイメージだと思う。

無視して動画投稿してしまっているので、

ギリギリ邪魔がなくなった。

と云う感じで、ヤクザの臭い要求は、

適当に受け流して無視してやっていこうと思います。


ホントっ!おちおちフィギュアも作っていられませんねっ!


それでは



コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)