やくざ臭い自動車工業会のトップはトヨタだったよね?

 こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

私自身は、

ボークス及び、コトブキヤ、グッスマ、キューズQの

糞やくざの所為で、仕事がなくなった為、

資金難である為、

普段は、原付で、買い物などには、

出かけたりする場合が多いが、


就職するにも、それなりの交通手段が必要であるが、

4輪車(及び、住宅)なんて、

基本的に買えると持ってんの?あの給料で?

あんたら、スゲイ事言ってましたよね?


あんたら、通勤で、

ポーシェとか、ベンツ、インプレッサ、ボルボとか

乗り回してんじゃん?やり口がせこいよなオメーラ!


どうやって金をねん出してんの?

会社経営が毎年毎年火の車で、連結決算で、

決算会議で、銀行と、社員をごまかしてますよね?

火の車じゃなかったんかね?

こちらは睡眠不足の徹夜で殺されそうになってんだけど。

(大学の就職課も、労働基準法を新卒に教えていませんよね?

その時点でやくざが、大学の就職課に居る)

そこのボークスの

重田英行、重田国義、重田秀義、重田せつ、重田志野、重田茜理、及び、

太田資文、圓句昭浩に言ってんだけど。)

そういう、ギリギリ運用している原付を、

好んで廃車にしようとたくらむ商品がある様ですので、




自動車工業会の程度が低い。


と、いう結論に至りました。

南海部品での、当時の品番


(客に、糞商品を放ってくんなよ!売る前に自社内で問題解決しろよ!)

自動車工業会のやくざのトップは、

トヨタ辺りに居るんだろうか?

邪魔臭いんで、顔を出せよそこの糞やくざ。

こんなもん売らすな。

もう少しましな奴を代表にせよ。

自動車工業会の程度は非常にやくざ臭いという部分で、

使い物にならん車と、

サードパーティーの糞勘案のパーツばかり出しやがって。

というイメージしかない。


明らかに、トヨタが、使えないAIと、自動運転で、

運転できない奴に車を運転させようとする糞やくざの所為で、

自動運転で、

一般公道で、

一番邪魔臭い2輪と、

老人の歩行者、小学生などの歩行者を排除しようという糞が多い。


よくよく考えてください。

自動車を運転できる能力があるから、

自動車運転免許を取得でき、

一歩間違えると殺人兵器と言いきっても間違いではない

(オートマ車であれば、運転者の気分でアクセルを踏み込むだけで、

マニュアル車とは違い、急加速がだれでも可能である場合が多い)

4輪自動車を、

世間の歩行者が普通に歩き回っている

一般道(一見すると、道路に見える場所)で、

そういう危険な4輪車を走行させる事を、

自走者運転免許を取得出来たという事で、

ギリギリ許可されている。

と、いうことです。

自動運転に使うAIは、やくざの思考回路を移植しているのでは?

それが、否定できない(そいいう自動車工業会が作っているので)

と、いうことです。

運転能力が無い人しか乗っていない自動車を

一般公道(一見すると、道路に見える場所)で

走らそうという事が、違法である。

と、いう事を、

自動車工業会は、世間に隠そうとしているだろう?

車を売ろうと云う事しか考えていない低脳しか居ない。

と、いうことです。



コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)