向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その16)

 



こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

皆様…いかがお過ごしでしょうか…

世間では…連日の新型コロナ禍により…

病床数が足りない!…かも…

という…医療に対する警鐘が…ブチ鳴らされていますが…

ちょっとひどい、風邪と、新型コロナは…症状が似ているそうですね。

今まで、風邪で、肺炎みたいな位?

症状が、毎度毎度酷くなる傾向が強い私からすれば…

ただの風邪ごときに…その都度…死ぬかも…

と、思っている程度の私からすると…

そういう新型コロナに対する医療の崩壊は…

医者の心が風邪をひき…

作らずとも好いデカイ病床数の病院を作ってしまったが、

設備も最新式を入れたが、

医者が、ガンダムのプラモデルすら

組み立てて完成させる事が出来ないのに気が付いたのだ…。

最新式の医療器具も、アムロや、シャーみたいなのでないと、

操作できないとう事を知ったのであった。

(数が多過ぎだったのでは?)

借金だらけだぁ...orz

(やぁーくざな)老人用の介護施設に密かに変貌してしまっているのが…

新型コロナの所為で、それがばれたらどうするのかっ!

…そうだっ!(仮)新カンセン型…

患者は…


たらい回しにするしかないっ!

なので…そういう人々は…

きっと…


来ないのだ。


病院へは。(笑)


芸能関係者で、声を仕事としておられる方は…

のどからくる発熱には…気をつけましょう。

(ただ単に、のどの使い過ぎによる炎症であると思われるが…

気を許して、コタツで数時間後のトリップから戻ってくると…

風邪をひいてしまっていた…と云う事は…

日本のこの現代で一般的に使用されている…

(コタツ)では…よくある風物詩で割り切っては…イケませんよ…。

借金まみれの金満医者が、新型コロナで、手ぐすねを引て…

貴方を待っているのかも。


---------------------------------

ちなみに…たまたま購入しましてん。

懐かしーなーと思って。

(昔、テレビに出るはず?だった。ミュージックステーションだったかな…?)

t.a.T.u.の…

Malchik Gayという曲は…

推しの曲だと思われるが…


実際は…
ジャケットのフォトイメージから察するに…

(まつ毛)(歌舞伎界のマネ?)

ではないか?と、思ってます。
(日本人のオタクからすると…そういうイントネーション観は…
ウケるかも…と云う方向性からの類推)

このアルバムの中では…グルーヴ(笑)的には…推しの1曲だと思うけどね。
(私は日本人なので、歌詞の意味は知らないよー)

…たまたま…そういう特装版の…
CDアルバムというマテリアルを見付けて聴いていたのであった。

と云う話でした。ロシアは…日本より寒いから…
今は…きっと寒いんだろう。よく知らんけどね。

(日本の芸能は、ゲイのやくざが主導権を握っていた事実を知った為、ロシアからの2人組の若い女の子というグループは…テレビ出演にしても…色々な国のエンターテイメントで立場が、悪い。=わがままだと言い替えられていた?かも。という事は…否定できないと思いましたけどね。
最近になって、
そういう日本の芸能の、川べりの本当に芝居で成り立っているのかどうかすら不明な?小屋の派生ヤクザ≒浅草系草叢の中で男同士。の遊び人が、現在でも?そんなに、テレビ関係等で?利権を握っていたとはな=梨園=歌舞伎界。怖いわぁ。(笑)

(大丈夫なんでしょうか?日本のゲイ=芸能枕営業家=やくざの実態。は?
要らん子を、ぽんぽこ作りまくってニートのヒッキーみたいなマスク野郎な奴ばかり作りまくりやがって。
アメリカ人のマフィアに、金玉潰されたとしても、
誰も問題だと思っていない。と、聴いているのだが。
そういう?ヤクザの実際のあほ行為を、世間に対して言い換え、
世間一般を脅しているのが、梨園=歌舞伎界などを主犯格とする?芸能。
あんたら…マジでヤバい奴が、そういう所(ボークスなど)に大挙してやって来ても…
あんたら、こういう映画のヤクザ、マフィアというイメージと、手を組みましたよね?
と、いう事なんだよね。
そう云う芸能と、全く関係ない私達は…
そういうゲイのただ単に、金儲けの手段としての、
フィギュア製作能力という部分を、オタクというイメージで、
社会性が無い?尻穴糞ゲイにそんな事を言われたくない訳であるが…
そういう、梨園系の腐れ=ボークス含む。が、
安く買い叩いてきた為、それを無視していたら、
そういう奴らの所為で、仕事が出来なくなったんで…
私は、そういうボークス、コトブキヤ、グッスマ、キューズQの
梨園みたいな糞とは、関係が無い。

知らんでー?と思って、適当に、つぶやいています。

そんな感じなので…寒くて寒くて…

音楽を聴いていたら…延々音楽を聴いており…
ワンフェスがネット開催になるというアナウンスが…DM出来ているが…
半額分は返金手続きをしないといけないが、
ガイドブック用の広告に出稿している為、
ガイドブックは、送っていただかないと。無い筈ないら?

作業が手に付かないのだ。

と、云う感じでしょう。

---------------------------------------------------

という訳で…製作動画の続きです。

説明が、かなり内容的には多いですが…

言葉で言ってその内容を、
冗談か、本当の事か理解できない人は、
ヤクザである可能性があり、
キチガイ=ゲイマウント系芸能ヤクザというよりは、
思考能力の程度が低い状態にある
(そう云う悪環境下で洗脳状態になっている)方だと思われる方は、
やくざ社会からは、離脱できると思います。

その33(動画では、34と間違えています)



その34



その35



その36




実際は…
20~20分程度のショート動画を…

40話程度は…

Youtubeには、既にアップロードしていますが…

非公開のサスペンドにしてます。

順次、公開していくつもりです。

少しお持ちください。

(ちなみに、公開設定にして、

次の動画をアップロードすると、

アップ―ロード待機時間が…

無駄に時間がかかる場合がある?

様なので、非公開設定にして、アップロードしています。

というのが、実際の、主な理由です。

誰も視てないはずなんだけどなー。

公開しつつ次の動画をアップロードしていると、やたら時間喰うんだよね。)

それでは




コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)