向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その17)

 


こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

今日は、たまたま国会の生中を…

視る機会が有りましたが…

あのような狭いフロアな中に…

あの密集形態ですよ…?

隣人との間が…

50センチと離れてないのではないのか?


【国会中継】衆院予算委 第3次補正予算案で基本的質疑(2021年1月25日)



世間の映画館ですら…

席の1つ空け以上は…デフォのはずであるが…

あれ(上記掲載国会中継の動画での惨状=笑)は無いだろう。

有権者の皆様に…何と云う醜態を晒しているのか…


その程度で大丈夫だよー。

と、やんわり言っている


というのであれば…


世間一般に対する、テレビの新型コロナの報道が…

無駄に過剰だ。という意味合いの…

フラッシュモブ(古いな、表現が)お笑い動画の披露宴8?時間枠…。


という冗談は…

世間が気づいていないと思う。


あんたらがソーシャルディスタンスと言ったじゃないの?

どういう事なのか?

あの国会中継で、テレビの画面に映されていた、濃密空間は?

手本を見せてくれ。国の代表なんだろー?

国会議員の辺りで、新型コロナ患者居るんだろ?

好かったよ、映像としてお茶の間に流れてきた映像で、

新型コロナがお茶の間に広がる事が無くて。

いいかげんさー、


新卒歓迎会で、上司やくざが、

まだ知らない新入社員に

ゲイマウント契約を決め、新入社員を、

感染病患者にしようと躍起になっているらしい。

早く!

使えるかどうかもわからない

エイズ、HIV進行抑制剤の!


副作用があるかどうか?くらいは確認し、


認可させないと!



新型コロナワクチンと言い替えた、

エイズ促進抑制剤だ。

その副作用確認の為の検体大募集中なのです。

そう云う事を言っている人が、去年の4月頃に、居たのだが…


という事を世間に公開してはどうなのだろうか?

ワクチンと言われているが…

新型の、抗生物質を併用させ、

そちらの抗生物質の効果を見たい…というイメージがある。

(ブラックユーモアでした)

------------------------------------------

という訳で、今まで、長々と…

進んできたようで

やはりそれなりの進行度合いで進んできた、

足首辺りの細部モールドの加工ですが…

動画を見ていきましょうか…


その37

その38

その39

その40


これで、脚のくつ下辺りのモールドの細部加工は、

大体終了した事になります。

次からは、

髪の毛の分割面の修正をしていく動画になります。


一応?大学を卒業すると…

それなりの人生経験は…加味される訳です。

現在の?リモートワークのみでの学校の授業で、

その後は、延々引きこもり…

どういう人生経験を積むのでしょうね?

大学の授業に出て、大学を卒業するという事が、

大学生のやることすべてではないと思うのは、実感する部分は有るが…


大学を卒業したあとは、社会人になるという人が…殆どでしょう。


大学院では?より一層の専門知識を勉強するという事になると思われる?が…

少なくとも、

大学を卒業すると云う事は、

大学を卒業するまでの数年間で…

次の一般社会で、社会人として仕事をしていくという、

準備段階にあたる部分も、大きい訳です。

その間…延々自宅内に引きこもり…

就職後の社会環境というのは、学生同士でやらかされるいじめとは違う、

また違ういじめがある訳で有るが…

イジメの無い世界が本当にあると思いますか?


君は、尻の穴を刺されて、喜んでいるだけのあほだった?

という事を知っただけの、大学卒業までのニート状態を、

これから数年…キープするだろう。

貴方は…そういう奴だったかもしれませんよ?


私は、その間、

ワンフェスにも、自分で手続きを取り、出店したし、

家具メーカーに、1週間ほど研修に行ったり、

そう云う事は、数回あるし、

逆に、

授業にはあまり出ていないし、

同学年の奴とも、交友関係は、かなり狭い訳です。

そういう同学年が知らない、それなりの、人生経験はあるのだが。

ただ、実社会環境で、社会人として生きていく技術は…

それなりに見に付けた為…

この程度は…

40を過ぎ、フィギュア業界で、それなりに実際仕事をしてきた訳です。

最終的には、

フリーの原型師として、そういうメーカーの原型を、

外部から、供給するという事もしている訳です。

相手が暴力団に類する輩であったとしても、

私の方に、違法行為が殆ど無い環境を作りつつ、

仕事をすませる事が出来てしまう。と云う事です。

そういう意味で、大学を卒業したという部分は、有ると思う。

(そいつ等は、金で学歴を買ったのだ。そう云う事は出来ないのだ。)

だから、

やくざが、

私に対し、普通の原型の仕事

(労働基準法違反に類する労働者的地位と、其れに付帯する、

独占禁止法、下請法などの、個人事業誌に向けた法律に違反していない仕事)

を、振る事が出来なくなったという事です。

正当性のある額(少なくとも、ヤクザの糞ボンに実際払っている額は、

この業界では、私のよな原型師に1を払い、

その残りの9の額が、やくざの糞ボンの原型料になっている)

で、

私にその9の実額で、仕事を回せない

(それすら出来ない、そういう裏取引をしている為)為に、

私を語る糞に、安易に仕事をさせ、

結果、違法行為で引っ張られる要素ばかり作っている

阿保メーカーばかりであり、

尚且つ、仮に私本人に、前の様に仕事を振っても、

それは依然と変わらない違法行為を含んだ仕事である部分が、

直ぐに出てくる為、

私ではなく、

そういうメーカー側に、また違法行為という負債が出来上がる訳です。

そいつらのやくざなお友達のお仲間は、

金を払って雇った、そういうお友達の先生も、

学歴を、金で買っただけの糞。という事です。

そいつらの程度は、その程度である場合が多い。

という事を言っているのだ。

私が訴えると、そいつ等は、損害賠償を支払わざるを得ない。

そして、自発的に支払った訳ではない為、

結局、そういうメーカーは、負のイメージしか残らない。

その息子もそういうヤクザだという事が、世間にばれるし、

その親の大企業の社長、会長、政治家も、

そういうヤクザだったのだ。とう結果をしょい込むだけだ。

と、いう事を、言っているのだが。

(なので、私が殺される前に、糞ヤクザの居るメーカー名と、

そいつらの今まで使用している偽名は、色々なところで、随時公開している。

その事を、そういう糞やくざは知らないのだ。と、いう事なんだけどね。)


誰かその間、手引を、逐一、

ああしろ、こうしろ、私の目の前で教えてくれている訳ではない訳です。

それなりの人生経験があるので、

この程度は、喋ろうと思えば、喋っていす訳であるが…

そういう意味では、それが、大学を卒業したという事です。

この程度の文章は、それなりの日本語と、

あまり好い英語とは言い切れないが?

それなりに文章化できてしまう。と、いう事です。


私を呼んでいる人は、大体内容が、普通に理解できると思う。


そういう普通の人には読める、普通の文章を、

この程度書けてしまう訳です。


明日机の前のPCの電源を入れたら、

既に文章が出来上がっていた。みたいな感じではない訳なのだが。

実社会で生きるという事は。

あんたらは、親にも捨てられている、

やる気のないヒッキーの、

本当にその親父の息子なのかね?という程度の来歴の…

ヤクザに脅迫され、

スナックの暗がりで、ホステスに刺す事を強要され…

結果?出来た…いらない子だったのかい?

そうではない(草であっても、要る筈の子の場合があった)のであれば、

自力で、

この程度の文章くらい読み書きできないと、

日本でこれから後も生きていくのは、

つらいと思いますが?

私のいう事は、間違っていないと思います。

少なくとも、自力の学力で、高校という学歴カテゴリーの、

最低の学習能力を有し、卒業する程度ならば、

この様な文章は読んだり、書く能力が無い訳ではない筈だ。

目が見えないから読めない?そう云う事を言う奴が、

糞だと言っているのだが。多少は判れよ、

そういう事を言い出すお前の脳の低脳さを、

あんたらヤクザの周りも、実際の心の中での葛藤では、

あんたを殺してでも逃げたいのだ。

貴方の周りは、それを、敢えてしていないだけ、

あんたよりましだった。という事だろう。


親から、

お前は何も出来ない子だ。

と?決めつけられ、

出来ないと思っているというのは、

その親と同等のあほと、キチガイは、遺伝した。

という事は言える。のではないだろうか?

糞ゲイの学歴詐取が世間にやんわりばれ…

その所為で?引きこもりに近い様な?

豊橋商工会と糞マウントで出来上がってしまった

糞やくざの糞ボンとの使えない議員と、

私を、

同じに考えてもらっては困るのだが。


                それでは


コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)