A vampire formed ivy style burns par a year of M(ephisto)'s vans.

A vampire formed ivy style burns par a year of M(mephisto)'s vans.

A vampire Burn par a year, 

to the 2 hound led (Burn par) rubber ear with the chips full of their cap, 

by buying from Bumpy ear's as a duck tale 

without duck walk without not shaving. 

an Jude pushier with using Lude had better sleep in the night time, 

so bad wake upper such in these bad night. 

You a looks alc(drunk) a bump lie on the top Jude lude "samly" such "family" vampire.


9号線沿いのマクドの深夜のバイトで11名のバッタ紋の剣士(時代劇役者の息子、JACなどのスタントマン関係の息子)が【作家のイレブンとして、存在を?殺された】のは

どこのルート9に面したマクドなのか?(もうそう云う圓句なんて、要らんやろ?)

という、変な(特殊な)事情通(アメリカのオタク)のイメージが入った映画だった。

https://www.youtube.com/watch?v=N6tVdffCr_M



ボウガンに撃たれたとか、やられてしまったとか…超絶プレイの話では?リバプール出身だとか云うのが、パンクとか、サイケの辺りの人は、みんな言ってたらしい。(ウソつきのドリーマーという意味合いらしい)



映画(映画業界物)には、再三揶揄(顔のイメージで)が入っている。

例の、h-ス・レジャーが死ぬきっかけになったというカウボーイ映画などなど。


それはまぁよいとして…

絵が全編で流れていた、スピーカーのゴム?が伸びてしまっているような音をこよなく愛してしまった人々?の話も入っていましょう?

検索ワードは…

loud bass guitar boosted 

loud bass boosted 

だろうか…個人的な、映画を視ていて感じるのは、ドラムというよりは、ベースギターのバスを盛っていった?というイメージが無い訳でもなかった。(登場してくる女性は、その様な盛りが好いグラマラス観であったのが、解る人には解るグラフィックイコライザ―の盛り観だと思われるが…アンジーだけが、漢だった。要するに、筋肉で出来たマッチョなバスト。)


これだけでも、それなりにbassブーストは、一般論的には…

効いているが…



…酔えない。

もう少しbassブースト、bassギターブーストを上げたいと云うのは、世間には、秘かに多い。

では、どうするか?

PCの場合は、簡単である。

スピーカーの音質調整をすれば、それなりにbassブーストが好くなる。
この様な、グラフィックイコライザのスライダの一調整が、一般的だ。
(これは、ウィンドウズPCを、買った当初から入っていた音響エフェクトアプリケーション)
よく、グラマラスな盛りをお願いします!巨ぬーの谷(風の谷はアニメ)みたいな感じで!みたいな?声にならないオーダーらしい。


これで、スピーカーのボリュームを、最大にしてくという感じだ。それなりに簡単にできる。

で…まだこれでは足りない場合が有った。

という場合…CDアルバムとか…音楽配信サイトから、データ音源を購入して…PCに取り込みましょう。(一般的な違法ではない入手方法と言われている購入方法)で、購入したデータを、PCに取り込むと…ウィンドウズの場合は…ウィンドウズメディアプレイヤーなるもので聴くと…

再生スピードも変えて聴くことが出来るようになる。(PCのスペックが重要になってくる為、PAM容量をデカくするか、SSDに換装した方がよいと思うが…≒レスポンスが好くなる。場合が有る。個人差有りの大きな理由は、PCのハードドライブの空き容量なども起因する為。)

で…(一般的には、マウスを)右クリックすると…


こんなポップアップウィンドウが出てくる為…(Win8.1の場合)

拡張設定の、グラフィックイコライザ―を、選択するだけです。

すると…


グラフィックイコライザ―が出てくるので、調整をするわけであるが…
このスライダーの形状は、一般的には、特殊な高音域を強調できる釣り鐘型の盛り。
と言われている様だ。(ヘミングウェイ?の小説、たが為に鐘はなる。にも出てくる釣り鐘≒ベル?型とは…こんな感じの形状だと思われるが…何故特殊かというと…このエフェクトだと、女性ヴォーカルの声が際立たない場合があるのだが…一般的には、これに近い感じのスライダ位置にすると、女性ヴォーカルの高音域が綺麗≒可愛く聴こえる場合が多い。)

で…そういう冗談で遊ぶのもよいが…



低音域の音質を強調するにはこれ。このスライダーの一設定は、比較的?定番でしょう。

映画で、スピーカーの縁のゴムが伸びてしまってんじゃないの?みたいな?ラウドなbassの響を感じたい人は…この辺りの盛り観で…スライダーの位置を決めていくのが定番だと思われる。色々試してみては?弄り過ぎると、ガラガラヘビみたいなノイズなども出る(高音域?)様だ。

要するに、2重でスライダーを弄る事に依り、

音巨的効果を、一定の音域帯に対し、約2倍に掛けることが出来るのだ。

参考までの話です。メーカーによっては、スライダーの位置が、
逆になる場合が有るのは…好みの問題が、メーカー内部であるからだと思う。


…半ば冗談になっているが…冗談ではない。というのも事実だろう。

私はフィギュア、ドールの原型師なので…
そういう事には、かなりモデリングに余念がないよね。

因みに、エーベックストラックスは、

巨ぬーが、大好きだというのは、この音響エフェクト
(赤い四角の、右側の形状?≒bassを強調した盛りが多め)だ。

という意味合いの話らしい。

基本的に、ハードロックとか、メタル(ヘビヴィメタル、重金属)と言われる部類の物、(パンクも含む。恐らく、この映画では、パンクロックから、メタルに移行?辺りのラウドなスピーカーのひずみ音を、かなり強調している。パンクは、車等のタイヤのパンク≒要するに、スピーカーのゴムが破裂したという意味合い?かもしれない。


(バックトゥーザフューチャーでも、ギタリストのある部分は、そういう結果に辿り着くみたいな話だと思われる。実際は、ベースギターだと思う。詳しくないので知らない。Bassが出る設定の話だと思われる。ドクに、このギターでもそういう音が出るようにしてもらった。という話?だと思われる。で、ドクに頭が上がらないというか、仲がいいという感じ?だと思われる。)


リバプール出身とかみんな本当に言ってそうだ。

実際ジョン・レノンの語りを聴いて真に受けて

ジョン・レノンみたいになってしまった

怪物(志望)の世代の話と云う?イメージ?かもしれないが…

その当時の、ムーブメント、いわば、ジョン・レノンが、

当時…ラジオとかで?語っていた話を聞いてたら、

リスナー自身がそんなジョン・レノンに変貌してしまったのだ…。

(要するに、深夜的?耳族の人でしょう)

元々、ロカビリーから入って、リバプール辺りのライブハウスなどを転々としていた…

で…ビートルズで当たり、マッシュルームカット(モッズとか、サイケ辺りだと思われる)

に身を固めたロック箱が…心機一転アメリカンのニューヨークに渡り…

≒ヒッピー文化との入合だろう。

結局は、命名が、ロカビリー(アーリーロック?)の、【ヒピヒピシェイキン】

なんだが…

当のそういうバーナバス

Bar nervous

(実際は、仲間内しか来ていないので、所在無げ。と言う意味合いも含むと思われる)

bar(Live house) of nervous 

such 

"an ivy style American Golden age home style highbrows boy"  

changed as a chicken head 

in a part time 

at holiday weekend night.

君が…魔女にやられてしまったというか…やってしまった問題で…彼女が死んだ…

勝手にメイドの出だとか両方を言換えているのが不謹慎であるが…

死んだ嫁が…家庭教師として舞い戻ってました。というところに…200年の眠りを強引に覚ましたメタルの箱でギグって居たバーナバス当人が…戻ってきたら…とんでもない実家の荒れ様だった…。という話で妄想をしているそういうivyカットの少年の妄想もダブって見えてくる内容ですね。


ジョン・レノンは、チャックベリーの真似をよくしている。で、アメリカにルーツを求めて行った。という話(好く語られているフレーズだなぁ)の前に…何故か…インドに行ってしまうのは何故なんだろうね?という話で…ヒッピー(大麻問題、そういうカーペンターズのダイエット話など)共を、決別の為に皆殺しに…という話?かもしれない。聴いた話では、当時のヒッピーは、そんなラウドな奴聴いたらバレル=警察が直ぐに飛んでくるから、カーペンターズみたいなのとか、静かなのしか聴かない。という感じらしい。


…そういう話でしょう?

アリス・クーパーのジャケットが、ヘビのジャケットの奴だし…

マラカスは…ガラガラヘビのイメージ?でしょうね…。
形状の意味合いとしては?タマだと思うけどね。
マラカスなヴァイパー(毒蛇)を2人分振っている。
虫(著 カフカ)になってた…。
という自戒が込められている?かも…。

因みに、ガラガラヘビ。音質は似ている?



200年は言い過ぎやろ!

警察に連れられて19日と半分(若しくは、19時間と30分)、

出てこれなかっただけぢゃん。

俺はお前のライブギグの為に、毎度200人呼んでるで。其れだけの力を持っている。

そう云う、アンジーブッシャール(アーチストに対するプロモーターとして)の

語りなんだろう。(プッシーなのに、ブッシーである。穴違いか?プッシーを、芸能読みし、シープ、子羊?という事で、メイドというイメージ?かもしれない。)

アンジーは、口から虫を吐く為、そういう緑の体液を吐くアゲハ系

バグ(虫、 カフカ)チックなエキストラをたくさん擁している?という話か?

要するに、俺と契約すれば、

2万人の野外でのコンサートの観客を呼んでやると。

2万に俺は観客を何がしかで作り出すことが出来ると、あんたのライブの為に。

20000人の観客を呼ぶのにいくらかかるか知っているか?(尻の穴。)

で、取っている親なのだ。

(20000人規模の観客のライブでは、一般人の本当に自分でチケットを購入してきた客は、100人居れば、凄く人気があるアーチストだという感じらしい。)

そういうお坊ちゃん相手の芸能プロだったのだ。アンジーブシャールは。


アンチ安置ジーザス 磔刑「宅刑」ではない。という事か?

Anti "like as an inside coffin" Jesus is a man with a crucifixion, 

not "home prisoner", isn't he? 

It seem that 

a crucifixion Jesus is a famous performer in the church even now, 

and not dead.

そういう語りをしているが、やくざ=男=魔女だったので。

乳の盛りが不自然極まりないが、騙されてしまった。


要は、テレビ業界で、スポンサーにコネが有り、そこから20000人くらいは観客として呼び込めますよ。というテレビ関係の人?かもしれない。(その当時)

今は知らんけど…芸能の、インディードとか、ホットペッパーなどは、そういう人員を回す為に動いている芸能団体らしく…映画内でも、インディードと、再三言っているね。

(アメリカの映画関係者、脚本関係には、日本ツウのオタクが居るという噂。日本のやくざ芸能は、最近、海外の映画で、裏側のアホ行為を…暴露させまくっているかも。外国人がやっているので、日本の誰が元ネタか…全くサッパリとして、全然わからんら。)


いわば、ヤクザ(芸能ヤクザの胴元話)だと思われるが…


なので、一般人の普通に仕事をしたい人が?インディードに登録しても、芸能契約者ではない為、仕事なんか回ってこないらしいですね。そう云う芸能契約で、1年契約者(すでに、そういう親から1年分給料が確定している人)の人員のデリバリー(割り振り)の話らしいよ?インディード、ホットスタッフ、ホットペッパーなども同等ではないの?

芸能の業界は特殊過ぎて、ちょっとついていけないな。というイメージを、

ヴァンパイヤ≒もう人間ではなくなってしまった方々。

と云う事で、活写していると云う感じだろう。

現状、そんな仕事のデリバリーみたいなものは、派遣業に類するものなので、違法というか、やくざ関与の問題が否定できない業態になってしまっている為…豊橋のハローワークの近くに数件あった、派遣会社も、数件この10年くらいの間に、営業を止めている?イメージ(派遣関係の法を読み違え、速攻で業務停止という感じだと思われる)だ。そういうところが、本当に仕事を探している求職者を、面接切りして嫌がらせしている(偽職員でやくざ=あたかも社員が多いという見せかけだけの為に、使えない木偶の棒を、秘かに強引に派遣社員に見せかける等し、職員として入れさたのが、そういうガチで働いている人が、仕事の状況を見ただけで、そういう木偶の棒=やくざが誰か、直ぐにばれるらしい)というのが、現状。そういう理由で、どう考えても不通に就職出来る履歴(=犯罪歴がことごとく無い)と、品性(=要するに犯罪歴、違法行為の隠ぺい工作等がことごとく無い)、其れなりの免許資格等の有であるが、不自然なくらいに急に就職先が見つからない。という、ヤクザからの排他被害₌面接担当職員御品行ですぐにそういう奴がやくざだというのも出視抜けてしまうのだ。=就職担当面接官でありながら、違法な事ばかり口にする。)だろう。

アパレルで販売されている服が、ユニクロなら3600円のシャツを、360000円で売っているのは、客が来ないようにする為であって、そういう店が、既に潰れて無いが、あたかも高級服店として機能しているように?店が秘かな有名店であるかのように見せかける為に、ただその店内に座っているだけである。(中の衣服は、お坊ちゃん、お嬢ちゃんが、自分のポケットマネーで、自分用に買った≒作ってもらった、本当は10着欲しい服の、残りの990枚分相当=本人が要らない残り。を売っている。みたいな感じだろう。だから、そういうお坊ちゃん、お嬢ちゃんより着こなしが好い輩が、店に買いに来られると困るので、その残り990枚分の金額を、そういう店の商品に、敢て上乗せしているのだ。仮に、3着×36万円で売れると、元が取れる≒1000着で頼んで支払った額。

≒要するに、1000着単位でないと、服を作ってもらえないので。という事を知っており、そういう金額を作る事に成功した人を、便宜上お坊ちゃん、お嬢ちゃんと言っています。そういう人々の余った服を、別に売らなくともよいが、売れたらまたその金を元手に服を頼める。という販売物を置いているフェイクな魅せの店。のフェイクな感じの店員。みたいな感じだろう。

実際?そういう、その金額でも、普通にそういう店で、そういう服を買いそうな人が、来られては困るような感じにするための嫌がらせ要員?なのだろう。そういう高級店に行くと、そういう服を作って欲しそうな目で来た人には、

逆に目を輝かせて来る店員も居る。お気に入りの服を作りますよ。余ったらここで売ればいい。というのが。そういうアパレルでの、ブッシャール≒頼まれた服は、金をそれなりに払ってくれれば、20000人観客を呼ぶくらいの服は作れるよ。という意味合い。みたいな親だろう。が、そのブッシャールは、ガチなやくざ=そういう話も偽。そういうバグ=無視=半ば精神崩壊した寝たきりに近いお坊ちゃんとか同業のヤクザだったので。妄想で生きているお坊ちゃんの周りの話?かもしれないですね。)

それが…要するに…

ブッシャールは、魔女(そういう漢≒男娼行為でそれをゆすりネタでお坊ちゃんから盗っている輩≒最近世間のワイドショウをにぎわせていた吉本の枕営業≒街の有識者の老人共は、みんな騙されて男の尻に挿している、それを脅しネタ、男をそういう街の有識者樽男が、美少年を手籠めにした。それをセクハラだか、未成年に対する性的暴行で訴えるぞ!みたいな?話だと思われる。)で、尚且つ、コリンズ家に対する乗っ取りのヤクザだった。という話?かもしれないねー。

コリンズ家は、ギリギリまともに街を作ってやっていた。という事?かもしれないですね。

バーナバス・コリンズの親は、石(意志)を落とされ殺害された。

タツノコプロの暗喩?だろうか?

コリンズ家にヤクザが潜伏し、一家を崩壊直前まで食い物にしたが…バーナバスは、誰も知らない隠し財産を、地下に持っていたので、ギリギリ死ななかった。という話かもしれないですね。


そういう、特殊に勘ぐった芸能の裏話では?と云う読みをし乍ら視ていると、かなり面白い話ですね。

このダークシャドウズ(映画リメイク版)は。

かなりゴシックとか、サイケチックな部分が、ドールファンの視る目を釘付けにするビミョーなゴージャスさと、ビミョーなチープさが、個人的にはウケまくっていました。


そういうバーナバス君は…実家がお金持ちかも知れないが、実家が秘かに、それ以上に借金地獄であるという事も知らずに生活している夢見がちなお坊ちゃん(お嬢ちゃん)である場合もあるので、お金の管理がルーズな人で、節操のない男女見境ないタイプは、速攻で死ぬ事になる。という話だと思うので、

安易にぽんぽこ金を使わない様にしましょう。ヤクザに脅されて、挿された挙句、紐の先にぶら下がった瘤みたく、延々ぶら下がれられる未来を得る結果(邪魔臭いコバンザメで身動きが取れないとう本末転倒さで、まだ機能していた会社も内部から潰される。)になる場合もあるらしいよ?


コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)