大丈夫だ、私は本名も出しているが、あいつらは芸名だ。



こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

名前は公開して言っているよ。


そういうイベンターの現場での行動見れば?大体判りますよ。

ドルパなどの裏≒前日の設営も見てるから知ってるけど、

明らかに尻穴リモコンで統率したい輩

という集団行動が出来るタイプ≒そういうヤクザゲイ人。

しか使えない事にしたいゲイの暗躍を感じるんだよね。


要するに、実際の話、イベント設営で?

実際、原型師、職人≒ヴァージナルの生産として、

使える原型師、職人≒ヴァージナルの生産スタッフが

怪我でもされたらどうすんの!

という事は、そういうリモコンゾンビ―には、語られる事は無いらしい。


(だから、店舗がやれよ!と、言いたいが、店舗スタッフは、

大体がひょろいし…坊ちゃんおじょーちゃんだからなー?

いい子いい子しないと…

やくざ契約的ヒエラルキーは厳しい尻穴マウント上下欲らしいよ…)


要するに、そういうイベントではリモコンロボットで。

団体の塊として活躍できるが、

個々の実際の原型、生産では、リモコンで動かすには?

20人居たら、操縦者が20人以上要るので、

意味がないやんかっ!

そういうところ(=生産の現場、原型制作)では、

そう云うリモコンロボットゾンビ―は使えないらしいんだよー。

リモコンマイクを握っているのが、同等に出来る人でないと、動かせない訳だ。

だあkら、イベントでは、素いう運送系の?

運送、手配担当ならば、20人単位で動かせる場合が有ると言うだけの話だ。


そんな所(イベント設営)で原型師、生産担当に

怪我、腕を什器で潰されてみろ!俺達やっていけなくなるよ(ヤクザ談)?

という事なのであるが…、そういう現場(イベント設営等)で

【使えない】と言い替えられた原型師は、肩身が狭いのである。


そういう場合もあるのを、敢てそういう現場で、

私たち使える原型師、生産担当は、語る事は無いのだ。

(後で、ぶーぶー言っているのを、店舗スタッフで?

居ても居なくてもよいみたいな方向性で、

客が閉店時間に来ると、レジ裏に隠れる様な奴は知らないと思う。)


私は、そういう意味では?そういう尻穴契約リモコンで、

イベントでは使えない(動かせない=脅迫できない)木偶のボーなのでね。

毎度木偶のボーを装っていないとね。

そういうゾンビ―ヤクザの嫉妬で、

手を潰されても困るら?という話でしょう。

(一度、手の骨を折られているので、警戒しています。

それでも、原型を作れるようになったのだ、

その精神力と忍耐力が、少なくとも、そう云うリモコンゾンビ―とは違う。)


で、私が作ってないと言い替えられたのが…


私が解雇される1年くらい前のドルパで…解るんだよね。


社員からの、現場での態度が又急変したので

(要するに、重い什器を運べとか言ってきたし、

俺が企画に進言してやったとか言い出してくるのまで居たのだが…)

そういうリモコンタイプは、

直ぐ手の平を返す様な態度が露骨すぎたのだろう?

…直ぐに判るんだよねー。


知らねー。と、思っているけどね。

誰が言い出すか、覚えているよ。


そこにモンデンクン?君の周りにそういうホシノクンは居るのかね?

コトブキヤに出入りしてるようだ。

…じゃないの?(私がボークスに解雇された後に聴いた。)


実際、モンデンクンなんかは?

電車模型なんて作った事ないとか、聞いているのだが。

モンデンクンなんかは?模型趣味を小バカにしているとか?

聴いた事もあるのだが。

そういう嫁に作らせているそうだね?

イトークンだったっけ?


神尾君もコトブキヤ社員だそうじゃないの?

(なんか知らんけど、無駄に、私の事を知ってるヤローが、

コトブキヤ辺り?に、居たんだけどね…ヤクザだったんかな?)


私が、そういうヤクザな方々の裏事情を、

全くもって知らない事にしてるだけなのだろう。

少なくとも、その2名(モンデンクンとホシノクン)は…

コトブキヤに行ってはどうなのだろうか?

(上記3名は、芸名でやってたと聞いている。)


何故?ボークスに居るのだろうか?

ヤクザの行動観は…さっぱり解らないんですが。



コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)