デパ地下での閉店1時間前は…



こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。


 (2021-10-28 木)科捜研の女、というドラマを…

をたまたま半分から後見ていたが…


汚な部屋というか…散らかってるだけ部屋のイメージだったなぁ…。

弁当などの食いさしのゴミとかは、イメージ的に無いんだよね。

(そう云う?生ごみチックな匂いは部屋に充満していない?

イメージの汚な部屋セット≒私物を忙しくて片付けられない?

というイメージであった。)

----------------------------------

京都は、そういう迷宮夢想都市の場合が多いという経験値なので…

偽は多いだろう。


如何に  を演出するか?


要するに、

会社員で居る奴の殆どが、芸名 なのであった。

会社の社員で居るから、本名だと思っていたが、

要するに、パン工場で云うのであれば、

パンをこねている隣の作業員の名前が、

本名だと思っていたら、芸名(偽の名前)だった。

という輩が、

社員と思っていた人員の90%以上が、

そういう偽名の存在だったのだ。


要するに、その約90%は、

そこに居るだけでよいので?本名でなくともよいのだ。

決済は、後見人みたいなのがやるのだろうか?

其れか、その会社が100人居たら、実際の社員は、

1人か、2人しか居ない。

その1人か2人で、決済をしているというイメージだろう?

で、実際あまり大きくない会社をデカく見せるために

エキストラで雇われている為…忙しい人が居るらしい。

(要するに、複数の会社のエキストラ社員を掛け持ち。という奴だ。)

で、めんどくさくなると、

死んだ事にして、次の名前でまた別のエキストラ社員を演じる

という仕事(ある意味嫌がらせ行為)が、

京都の芸能(実際は、ゲイマウント契約関係のヤクザ同志の間)で

横行しているらしいですね~。


仮にで言えば?

京都のラジオ局のアルファステーションの社員が、

社員でもないような他人の部屋(仕事部屋写真など?)を覗き見て、

そういうアルファステーションの何がしかが、

矢鱈衣服の色に五月蠅いので、意味もないのに、女房気取り。

という、例の芸能糞やくざの嫌がらせのやり口だろう。

どれを残して、どれを捨てたらいいか解らなくなってきたような

思考停止観にさいなまれたので、

じゃあお前がどれを捨てたらいいか教えてくれよ!

と、怒鳴ったら、そのαステーション職員の五月蠅い奴が逃げて行った。

そういう他人の生活見て五月蠅いだけの

語り(エキストラとしての社員水増しの為だけに存在している)社員が、

たまたま出社している時に

うるせぇ~な!邪魔臭いんだよ!やってられんわ!

と、ブチ切れたか、気分が悪くなってみたいな話だと思われるが…

(で、会社には一応手続き申請して休職中)というイメージの

職場内でのいざこざの結果。

の?ような、今回の科捜研の女のストーリー内容だったな。


---------------------------------

死ぬというのが、芸能の場合、

今までの存在を消し、

次の新しい名前(そう云う一般社会上ですら芸名)でやる為、

如何に派手に死んだ事にするか?

という事が、未だに京都辺りの芸能関係では?

有るらしいので、葬式(特に社葬、偲ぶ会など)で

笑いが出てしまう人は、まだ普通の人間でしょう?


(死体が、本人ぢゃないやんか。有り得んやろ?

その急速な老け具合が?冷凍庫に保管してたんかね?


まじまじ見てたら、

「もう見んといてくれ!偽死体なのがばれるやないの!」

(少なくとも、社員で存在した当人ではないのである。)

というイメージの対応されたけどね~。

(いい加減にしといた方がいいと思うのだが?

芸能の信頼度など、実際のところ、ガタ落ちになってきている理由の一つだろう。)


どこぞのぶちょーの身長が30センチくらい短くても、毎日会ってないので?彼らの半分くらい?は知らないのだろう?ぶちょーの息子が、親の真似して自転車で事故って死んだのを、代わりにその実際死んだ息子が?ぶちょーの遺体として?葬式で存在してた。

と、いい出す人も、最近は居るのだが…息子に?出鱈目教え、その反動での息子の死に報いる為に…身代わりで死んだのだろか?(若しくは、息子が、仮死状態で、睡眠薬で寝ているだけin 葬式の棺桶の中。)という人も居た。(不確定な、笑えない後日談。)


その生産工場(例えばヴァージナル)には?どこかの中小企業のボンボンが、複数名来ていたが、その実家のブラックリスト振りが半端ないので、そういうところに、半ば修行と称し、捨てられているみたいな?感じだろう?

その、ブラックリストダイレクト一直線と云う様な?やり口を再現するのに?

本当の社員では無理な為、ぶちょー含むその他エキストラ社員芸人が代りに演じてた。

という噂有り。大丈夫ですか―?本物のハシモト便後死シャチョー?かな?反面教師で、ブラックリスト企業、クっソボン具合は治りましたか―?まだ台湾人を気取っているのか?


保険金詐欺とかにはならんのかね?そいうのは、違う云意味でヤバイよ?


其れとも、芸能のマウント契約話で、挿されてしまった話の言い換えかもね?

子供扱いの金額で死にました。(他業界、他企業へ出向)等々。


こちらは?1年間薬漬けにされ…

薬(医師処方の抗うつ剤みたいなもの複数種、芸能が絡むと、とんでもないで?あいつらのやり口はやくざでキチガイだ。逃げられるなら、逃げた方がよい。私は、抗うつ剤みたいなものの検体やらされたみたいな感じだ。最近で云うと、新型コロナのワクチン接種みたいな感じ?だろう。要するに、新薬の検体だ。精神に関する治療薬の新薬なので、そんな偽物みたいなやくざ芸人では、嘘ばかり医者の前で言いまくる為、検体として適当ではない。という方向性での被害者。という感じだ。そいつら1000人のデータより、私の様な一般人1人の真面目な回答≒副作用観など。の方が信ぴょう性があるという裏側の現実である。

例の、薬を飲むと太りやすいとか、その辺りの副作用の有る無し。だと思われる。)

で…頭がボーッとしてても?脳が死んだわけではないからな~。

(要するに、基本的に、病気ではない。周りに騙されていたという程度。)


根本的に白痴(=たわけ=やくざ)のヤローとは、私は視ている所は違う為、


それ(本人ではない死体がそこに安置されているなど)が

ばれると困ると云う事だと思われるが…為、強引に私は薬を飲まされ、

そう云う白痴社員と、脳の思考回路(思考能力、解析能力)の程度を、

強引に合せさせさせられていた為、

要は、睡眠薬、抗うつ剤の過剰投与された脳状態(薬の副作用による思考停止状態)

みたな感じだろう。


私は薬で脳がボケボケ≒強引に思考緩慢状態にさせられているだけなので、

根本的な白痴(=たわけ=やくざ=そういう偽名社員の殆ど)とは違う。


という実際の脳の思考回路の程度の差の現実は、

そういう医者は、知らんのだろうか?


其の時は?そういう死のねつ造の為の盛大な葬式

≒ある意味の生誕祭である葬式?という舞台的豪快な演出劇に関しては…

余り私にばれなかった。という人もいる様だね。

普通、そんな葬式あると思う?無ぇーだろ?という意味合い含む。)


サスペンス好きには?冷静になれば?解るのでは~?

勘違い具合は治りましたか~?冷静に見て行きましょう。

と、言われています。


京都は、殆どがリューション、迷宮だろう。


-------------------


デパ地下でも閉店1時間前は、

高級弁当の価格が、時として?

半額になる事も有るという事を知っていますか?


仮にで言と、科捜研の女は京都が舞台だ。


スーパーマツモトの、惣菜売り場が、


閉店2~1時間前に…


どんな放出をしているか…


一見すると?

夕食の写真を見ただけでは?

其れなりに豪華に見えるのだろう?

(980円のプラの皿盛りの惣菜が、半額の450円位なのである。

私は、3日、3食分のおかずとして食べた量だった。)


スイカなんて、京都に居た時、買って食った事は無いね。高いので。

仮に有っても?1度くらいだろう。


元ヴァージナル、造形村敷地内で、プランター1~2つくらい?で、スイカを育ててみたら?小玉か中玉程度の実が2つ出来たので?それを食べたが…

それが豪華に見えるのであれば?

2畳くらいあるベランダで日当たりが良ければ、同等の栽培は可能だろう?


冷凍食品は、そのスーパーマツモトで云うのであれば?

小エビの冷凍のと、ミックスベジタブル程度しか買った事ないけど。

基本的には?自炊だった。寮生の頃は、昼の残りしか食べてない。

という感じだった。

ご飯が、例のあのデカイ椀1杯は?大体残っている為、

まず腹が減る事は無い訳で…と云う感じだ。

大体、ヴァージナルの上で、まともに夕飯を作った事は無い。

食堂の冷蔵庫は場所が狭いだろう?部屋にも冷蔵庫は置いていなかった。


スーパーで、基本的な冷凍食品の出来合いのものを視てみると判ると思うが…

かなり高いで?

ナポリタンスパゲッティ―は、コンビニでは420~470円が、

冷凍だと?180円位か?それが最安のイメージだろう。

その程度は安い場合が有るかもしれないが…


コンビニで毎日3食食べることが出来る人は、金持ち だろう。


私は、どちらかというと自炊であったが…


キャベツと、白菜と、大根、もやし、


後は、豚肉か鶏肉くらいか?


を買ってたくらいだ。


馬堀駅の近くに?切り落としの牛肉を安く売ってるのを、

たまに買ったくらい(実際は、1回くらい?)だろう。

車屋のおっさんに教えてもらったので。


朝霞産直(亀岡)は、今は知らんが、産直だけに、

野菜が安いものが有り、其れは買っていた事は有る。


京都に居たという事も会え位、親が、豊橋から遊びに来た折は?外食で、多少良いものは、親の金で食事はしたが…それ以外は、映画を視に行かないのであれば、食事、食事に行かないのであれば?プラモを買う。プラモを買わないのであれば?少し高い食品を買う。という事です?意味は解りますか?


住んでるところが豪華だ?

豪華なだけで、他に金はかけてない。(あれは、失敗事項だ。)

(実家が有るので、気が緩んだのだ。という感じだった。その辺りは、最後の1年程度?は、家賃に奮発してみたが、失敗したと思っている。散財だった。京都で、部屋を借りて住みたいとは思わなくなった。と、いう感じだ。


(ドラマの汚な部屋の惨状から察するに…そういう意味で?芸能関係者とも思われたが…

女性は?服を毎日服装が違う服みたいなイメージで着飾らないといけないので?大変そうだよなー。


オタク会社なんで?着衣のドレスコードみたいなフォーマル観?は、

あまり問題ない社内環境だ。というのは具合が良かったし…

ちょっと変わった色味の服は…

大体は、リサイクルショップで買ったので、安かったけどね。

お香?臭かった。新品の、1/10という?イメージというか、

ユニクロの新商品の少し値崩れした辺りと?同じ価格程度だろう。


あんたら金持ちやな…。


と、私はいつも思っていたのだが。


(実際は、そういうやくざ連中が、ベンツ1台を、レンタル車輌みたく、

10人でシェアして乗ってる?イメージ?らしく、

ある特定の、車が好きだが、金がない一般人の周りを、

いい気になって、そういう10人で1台持ってる

みたいなレンタカーを転がしてるだけ。

らしいので、

そんな糞やくざに合わせて高い車を買う必要は無いと言われています。

スイスポ買う程度で、

充分あいつらは脳回路=金銭感覚がおかしくなるらしいよ~?)



コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)