カヲルクン! 世間はそんなに甘っちょろくはない。

 



こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

皆さまは、ヱヴァンゲリヲンというアニメ作品を知っていますでしょうか?

あれは、芸能系(恐らくは、歌舞伎、梨園関係)の、

やくざ問題をやんわり言い替えて扱った物語だ。

という事を、

そういう事情通から、数年前に…聴かされたので…

その意味合いの話(芸能関係のやくざ問題の実話部分)を書いておきます。

要するに、

ヤクザ=むっつりゲイ。むっつりゲイマウンター快楽者≠同性愛者】

という…男同士で快楽目的の為だけにゲイマウントしてる輩だったのだ。

だから、ヤクザがデカい女を好むという事実が、何故なんでしょうか?と思っていたのだが…

どうも、その括約筋具合が…男に近いかららしい。

映画、極道の女は、実際、その女は大体は男。それだと、芸能の裏がばれる為…

一見すると男勝りなキャラクターの女性を起用しただけ。という話らしいよ~。


赤い木津なと云う事か…?


邪魔せぇへんかったら後藤(の頭を)を取ってた!
(要するに、オカマの状態にしてたという暗喩だろう)

大丈夫なんかな~?京都行臭兵器COCON烏丸7階辺りの
αのあっくんず一家太刀は。京都芸能一家団体組織同士の
臭い香草激化の狼煙が上がるのだろう?
クッサイなぁ~。
ウンコクッサイなぁ~?

大丈夫なんか赤いクン一家はぁ~?トミーズ雅も巻き込んでぇ?
拳闘で脅しても誰も付いて来ませんでぇ?
芸者になってまってまっとるやろ?

そんな漢は要らんっ!

大丈夫なんかな~?そこの田中君は!


脅迫の当初は…私自身、そんな、京都時代劇映画系一家間の抗争激化の、

実際は、尻穴赤富士富士山大噴火の祭りの後みたいな?

あほ話は知らんわけです。


私は、そういうノン家

(一般人=普通の人=ゲイマウント落伍系快楽者ではない)

なのでね。


こわもてのビジュアルで、

オタクに対して攻撃を仕掛けてくる輩の最終手段が…


何故か…



最終兵器(の語り)は彼女(嫁)。


彼女語り、嫁語りでなだれ込んでくるゲイだったのだ。

実際、女に嫉妬したオカマやろ?=女の腐れ=やくざ=尻穴快楽実践至上主義団体。

だからさぁ~、

私は、そこでは、そういう意味合いでは、

ノン家

(一般人=普通の人=ゲイマウント落伍系快楽者ではない)

だったのだ。だから私は芸能に排除されたのだ。と、弁護士にまで言われたわ。

みょ~に、女を押しのけて、ゲイとか、オカマが私の所に突進してくると思ったら、

私の所に来ようとした女性がゲイに挿されてエイズがうつったとか、

女性が、電波で脅されてる(放送か何か、仲間内、LINE?等で、で云われまくられてた)

らしかったんだよね。

(そういう放送をしてたのが、そういうαの田中だったか、マコトという漢らしい。新参者が来ると、食い扶持が無くなるのを危惧したらしいが、何故に私が標的に?という感じだろう?大笑いなのだが。ゼッテー勘違いして、その辺りのアホ芸能がやらかしてるよ。)

で、急に、私の周りに、女の社員とかが来ないんだよね。

------------------------------------


別件ではなぁ?


こんな先生の講習会の様子動画を秘かに編集してみたんすよね…。


秘かに、DJスクラッチ業界関連に貢献していたのに…(ウソではないだろう?)


何故か知らんけどムカつかれ…意味解らんよなぁ~。(苦笑&怒)

私は、芸能関係者のスカしてる、

そういうイケメンタイプに嫌われましたぁ。(ど苦笑)


だから私は芸能に排除されたのだ。と、弁護士にまで言われたわ。


みょ~に、女を押しのけて、ゲイとか、オカマが私の所に突進してくると思ったら、

私の所に来ようとした女性がゲイに挿されてエイズがうつったとか、

女性が、電波で脅されてる(放送か何か、仲間内、LINE?等で、で云われまくられてた)

らしかったんだよね。

この前の事件は、要するに、フィギュアの原型が、ドールのヘッド原型等が、そういうイケメン系?芸能より作れてしまったのをムカつかれた。という事実だろう。

アルファステーションもせこい事やりよるよ。

と、思っているのだが。芸能って、実際?その程度なんかね?

そんな話知らんがな。京都、関西系ラジオ、テレビ関係者の嫌がらせやんか。

という話だ。



(その辺りは、余程食えなくなる様な事やらかしたらしいよね。

一般人を脅したらしい。

そういう後藤一家なんかな?男ではもう食えないらしいんで?

ナンシー関みたいなのが、

ヨーヨーヨースケ?=男?とか語って名古屋ラジオ関係に居出没してるとか云う噂。)


知らねぇ~よ。

私に、色々な裏側の事実を隠して、私みたいな一般人にやらかす(公共的な電波的な放送でばらすぞ!などの脅迫など)から、いい加減やってられないあんたらと同じ放送関係の同業だろ?

そう云う事情通がばらしてるのを、

あんたらα系芸能一家(時代劇系一家)だけが知らんのだ。

らしいよ?私がばらしてるんじゃないんだが。

ロマンな映画。芸能は、実際は、いきなり親父と裸同士で狭い風呂=契約。

ロマンな活動。

それが、こんなCMに、いつの間にか変貌してしまうのが、

実際の日本の芸能(そう云う契約がばれ出している様だね?)だ。

(細川様のご冥福をお祈りしております。私の所為ではないです。私も芸能の被害者だ。そういう子だと思われる。ゲイマウント契約【≒違法契約】芸能のやっかみの真っただ中にいる芸能の女性は、みんな被害者だと言われている様です。私の所為ではないです。私は男であるが、同等に被害者である。という事です。私を取り囲んでいるゲイの所為だ。豊橋南郵便局の職員にも複数名居た。その所為で、郵便物が勝手に開けられて来たりしているしクロネコヤマト、佐川にもゲイやくざの仲間が共謀してやらかしたと思しき被害もある。植物の種を腐らせるまで冷凍して持ってくるとか、腐るまで施設内に放置してから持ってくるなど。配送履歴検索で直ぐに判ったのだ。勝手に荷物を開かれていたし、不自然な誤配で荷物がなくなってるものが数回ある。日本郵便が民営化になった理由は、そういう問題の所為だろう。)


(ちなみに、忙しいので、残念ながら…京都植物園には行けませんでした。)


だからさぁ~、

(芸能)ヤクザ=ゲイ(むっつりゲイ、むっつり尻穴マウンター】

だったんだよね。(チョ~驚がくの事実だったわ。)


エイズを移されないように、ソーシャルディスタンスは2m。

と、世間が、芸能が言っているにもかかわらず、

初対面であるにもかかわらず、

そういうATフィールドという意味合いの限界値としての

ソーシャルディスタンス2m】

というレギュレーションを維持させようとせずに、

【男である貴方の手をいきなり握ってくる様な男は、

ヤクザである可能性≒カヲルタイプ。

である危険性の可能性が、非常に高い】です。


という解説文です。

-------------------------------------

世間はそんなに甘っちょろくはない。

あいつ人の嫌味ばかり言っているとか云う奴が、

一番嫌味を言っているというか、そいつ等はやくざだ。


潰し目的で、急に貴方の生活環境(会社内、学校内、趣味のクラブサークル内)で貴方の悪口をを言い出すのが、貴方にとっては、誰が言っているのかわからない状態で、特定の奴(貴方)の嫌味(≒悪口、揶揄)を言い出すのだ。

尚且つ、当人(貴方)には全く有り得ない事、ありもしない嘘の嫌味まで追加するから、そいつらはヤクザである。


多くは、そいつ等の潰し目的の囲い込みの状態下での嫌味攻撃被害に遭っている。

という一般人は多いと思う。


世間は、そんなに甘くはない。

それくらいの嫌味に毎度耐えてきたからこそ、

私は、

ヤクザに挿される事無く、

挿す事もなく、

死ぬこともなく、

こんな事を書きつつも、

フィギュア、ドールを未だに作っているのだ。

精神的タフさが、やくざ以上でないと、

この世ではやっていけない。



世間はそんな、生易しくはないのです。


嫌味、妬み嫉み、悪口、いじめが無い世の中は、残念ながらないのだ。


其の中でいかにうまく自分自身が、やくざにならない様に生き延びるか。という事に注力しつつ、生きて行かざるを得ないのが、残念ながらの実社会での現実なのだ。


あんたら、甘っちょろすぎる生活で、そういう糞仲間で仮にで言えば?私を囲い込んで、そういう包囲された私みたいな人を嫌味で人を黙らす(殺す)ことが出来ると思って嫌味を言いまくってたら、

逆に裏側のあんたらの事実を思いっきり突かれ、いきなりあんたらの方がヒッキーになってぶくぶく太って醜態を見せられない?

(例の白いブクブクに太ったみたいになった様なロンギヌスの槍が刺さってる、リリスだっけ?世間一般には、そう云う歌舞伎芸能の白塗り=役者≒カヲルタイプの実態は、見せてはならない感じになっているのだろうか?男を釣るまではカヲルクンのビジュアルで居るが、痩せているだけだ。筋肉などはない。ただの中年太りでちょっと腹が出ている程度ではないのだ。いわば、直ぐに布袋様状態に変貌するが、痩せようという感覚も欠如している為に、食事療法で3日程度で挫折という感じだろう?基本的に怠惰で、運動が嫌い。だから、急にぶくぶく太り出すらしい。)


あんたらやくざ=そう云う芸能が、心が弱いのまで、世間に見透かされていませんか?


やくざ=精神も腐っているというか、精神が一般人に対して極度に非常に一般生活が出来ないくらいに弱いので、

一般社会で生きていけないので、バイトで採用されてもすぐに万引きアルバイターに変貌する糞ヤクザ本性だったというのを、上司が何も言えなくさせる(解雇させることが出来ない状況を作り出す)為に、


上司を脅す方法として、


【ゲイマウントで男を脅す】

という事を身に付けたらしい。


やくざ=ただのキチガイだった。という事実だろう?


そういうやくざのむっつりゲイのヤローが

無理くり産ませたの実の娘って、まともだと思いますか?


少なくとも、延々、教育と称し、

延々ゲイ洗脳されているやくざ家庭の娘であると、目も当てられない。


そういう親(家組織)から逃げた娘(実の性別が女)というのはまだまとも

だと言われる理由が、【その辺り】らしい。




そういう【芸名門田】【芸名真柄】と云う様な奴(=むっつりりゲイ、むっつりやくざ)が、ボークスの企画の男には多いだろう?

ふつう、社内の企画室の、アダルトのみの企画室ではない訳だろう?一般的なドール愛好家の女性社員が通る机の上に、【キャストオフ仕様の女の子フィギュアの服をキャストオフして飾りまくるかね?羞恥心(一般人的社会性)が無い】と、思うのだが。パソコンで、そういうエロサイトでも、日がな一日延々仕事もせずに見てるのが、他のまだまともなの女性社員にばれるのが不味いんで、寄り付かないように【キャストオフ仕様の女の子フィギュアの服をキャストオフ】して置いてるとか云う、【糞手段】でもやってる無能企画部員だろう?


いわば、


原型師を食いものにする奴、


若しくは…


同僚の企画が出来る奴のコバンザメになり、

企画の同僚を食い物にする奴。


みたいな感じだと思われるが、

いわば、

【オタク業界でありながら嫁が居るとか言いながら、

同僚、業界人に対し、指輪を見せびらかす男であるが、

所帯じみたイメージが全くない

その嫁とは一緒に住んでない。いつも別居のヤローだ。


要するに、


【ヱヴァンゲリヲンのカヲルという意味合いの旦那】


だと思われるが(実際、そういう感じの話ばかり言っているだろう?)…

そいつらが、急にぶくぶく太り始めた場合、

カヲルみたいなビジュアル系ではなくなり、

挿される側で盗るようになった、オカマ型ゲイだと思う。


いわば、昔の古典落語に出てくる、

怖いもの見たさの度胸試しで客が走って通り過ぎるのを

脚を引っかけ、つまずいた男を、

旦那と一緒に店に連れ込み…

挿しつ挿されるしているのを写真に撮りまくり(『昭和の辺りのやり口らしい』)


そういう、吉原の隅の一画にあると言われている、


【蹴転(けころ)】

というところでヤッテル

芸者崩れの年増ゲイと、そう云う旦那。と、同等で、


オタクを釣る目的で、ボークスにドンドコ入り込んできたのを防げない社長、

重役陣は、

何故それを、私が社員時代に

そういう奴が京都の歓楽街、オタク趣味者を装って、

オタク(要するに、ゲイに対するノンケ)釣り目的で、

模型世界を徘徊しているので気を付けろと云わなかったのか?

どこぞの工場長の、テレビが脚に落ちて来て脚の骨を折った。という話の、本当の実話は、それに近いのだろう?要するに、中国に出張に行ったが、ホンコン辺りは危険だ。寝てる最中にゲイが侵入してこない様に、テレビを移動し、ドアを塞ぐという意味合いらしいのだ。例の工場長の話は、違うかもしれない。当人も勘違いしている話である可能が高いと言われていた。



社長、

重役陣は、

何故それを、私が社員時代に気を付けろと云わなかったのか?


という部分が不審観があるが…


実際、会社(ボークス)を強制的に解雇されてから、


急に、私は、ヤクザと称する輩からの金銭を目的とした契約だの?

みかじめ料だの言う脅迫が増えた為…

明らかにボークスに関与が有るやくざが、

金づるがボークスを追い出された。みたく…情報をリークしているのだ。


そういう脅迫が怖い為に…

色々と、ヤクザからの脅迫の対処の為の、被害相談に聴きに行ったが…


要するに、


やくざの最終兵器が

【彼女≒ゲイ≒オカマ】。(苦笑)





という攻撃手段であったのだ。

要するに、芸能の腐れ。

インディード(ホットスタッフ等)の派遣で、

ただ会社で椅子を温めてるだけに違いバイト。

(要するに、派遣社員という意味合いが、

会社をデカく見せるためだけに居るだけだったという輩共。

実際、その会社の社員ではない。

だから、社員であった私は、要するに、実際のボークスの本当の社員は、5煮っも居ないらしく…その捏造≒殆どの社員が、そういうエキストラみたいな木偶の棒社員であった。という事実が、私自身にばれる前に、本当の社員である私の方が雇されたという感じだ。と、言われています。どの辺りのボークスが、そういう圓句関与のヤクザに食い物にされているのだろうか?

(こんな上記の作品に出てくる原型師、企画、総務の顔を見たらヤバいと思う。

文字通り、最臭兵器だろう?電話番をやり出すのだ。弱い女を装う漢だったのだ。)


警察の暴対係、

やくざ問題に詳しい弁護士、

文化人類学者


などから、

やくざ

=芸能崩れの男か女かすらよく解らない感じのゲイ。


という事実を、

何故か…やんわりやんわり教えてくれるのだ。(苦笑)

ヤクザ=ゲイマウンターということが、芸能関係では、タブー視されているらしいのだ。解りましたか?女性の芸能関係者の、やくざ=ゲイという事実を知らない方々は?)



要するに、ただゲイで脅して取ってるだけなので、一見すると?そういうゲイマウンターで脅してるのを知らない一般人に、ただのアホ=白痴=たわけ=ウツケ。であるのを悟られたくない。見下されたくない。という反動行動が、こわもてのやくざビジュアルを頑張って考えてみましたぁ~。という事らしいのだ。

そういうビジュアル系のこわもてヤクザを語るヤローが、

目の前で脅してきた為…

お前!実際はゲイマウンターだろ!とか聞いてみたら、

それ以降来なくなった。というヤクザを語る奴が、数人居ます。

という事実もあるのだが…


そいつ等は、股間のその程度の棒と穴を、

キャノンとか、

日本刀とか、

デバ(亀)膨張の様なものでめった挿しに挿しまくり、

金ぞ臭い(金属性)のバットの様なもので殴打。

などと、ニュースで語らせるのである。

(あんたら一体何やらかした?)

そいつらみんな糞芸能だろ。という感じだ。


という(虚構構築の)理由から、


警察の真似をすると、見つかった時にヤバいので、

権力感を固持する為に、ヤクザしかなかったらしい。

道理で、芸能が、矢鱈やくざの話を持ち出す理由が、恐らくそれ。


警官に知り合いが居るとか言ってたら、そのウソがばれ、逆に損害賠償で金を取られまくった芸能関係者が居るみたいな話だった。(要するに、そういう脅しで、警察という部分を脅迫ネタにして、犯罪をだまっておいてやるからなどで、金品を要求する等に警察という部分を使う詐欺行為。)


で…

ヤクザのあんちゃんを…

こわぁ~く見せないといけない。

ヤクザというビジュアル系を、

そういうゲイ芸能が作り出した。という事実。


である実態を聴かされるようになって解った事は、


70過ぎの老人でも、そういうやくざ

=ゲイ

=(そういうゲイマウントで、ゲイコミュニティーではない普通の村などでやらかしちゃった所為で)村八分(村追放)にされた輩が集結する、そういう吉原≒やくざ≒実際はゲイの根城。


という図式を知らないくらいに、

そういう【表の吉原】で、普通の女と遊びまわっていた為、

そういう吉原の裏の実態【≒ゲイランド】という臭い実態を全く知らない。

みたいな方向性の老人が…



そんな娘(遊女、実際本当に女の意)とは100人以上やったわ!

誰の子か解らんわぁ! みたく、うそぶくが為に…


歳がいってから、そういう娘が、そういうゲイ団体のヤローの捨てた娘(釣り目的で拾ってきたか、当人は女の娘は全く要らないのに、釣り目的で産ませた娘)であった。という事に気付かず、子に金を払えとか急に老後にやって来たが…その娘の親がやくざでなぁ…


怖いねん!とか…


そういうタイプは、

ヤクザ=ゲイ

という事実を知らないらしい

のが多いと聞かされた為…


そういう事は、ボークスには有るんかなぁ?


現状私が聴いた話と、そういうヤクザを語りながら私を脅してくる奴が…

こわもての顔に見えるが、

よくよく見ると、

アイシャドウで切れ長の眼にしてる奴とか?糞多い為…

確かに、ヤクザ=ゲイという図式しか感じられず…


尚且つ、そいつら、走らないんだよね。


何で?


と、聴いてたら…


文化人類学者的芸能に詳しい人が言ってたのが、そいつ等

鍬とか持たんやろ?


むっつりゲイ、むっつりやくざの奴は、鍬とかは、まず持たない。鍬の振り方、振り下ろし方で、腰が入ってない、しまりがない=カマっぽい=ゲイであるのがばれたらどうしよ~?


であるのを、極度に恐れるが為に、同等の話やねん。

特に男の目の前で走るのを極度に嫌うし、鍬のこぎりなども持たないのだ。

危ないという理由が、

むっつりやくざ、

むっつりゲイなのが、周りにばれるのが危ないという感じやろ。


との回答が、逆に

そいつ等の事実


=やくざ=むっつりゲイ団体を、明言してしまっているのだ。


私は、嘘は言ってない。

そいつ等は、そんな感じの夫婦を語っているのだ。

オタクの前では、指輪してれば夫婦に見える

とか言いまくってんだけど~?

で、みんなそういうゲイが真似しまくって、そういう漢(だいたが芸能)が…

指輪をこれ見よがしにちらつかせてんだけど、

所帯じみてない感じがするのは…何故なのかね?

という不信感が…


そういうむっつりゲイ≒やくざで脅している隠しだったのだ。

あいつら、あほやで?

どう見ても無理があるんだよね。そいつ等のビジュアルが。

秋葉原で、手をつないで歩いている漢共(世間に、見せてしまっている)は、

まだまともなのだろう。


そういう夫婦だったんだろ?








コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)