figureというのは、図、例という場合が有る

 

こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

最近聞いた、

日本人の同業(模型関係者、若しくは、模型関係の趣味人)の勘違い、

若しくは、

似せ歯科医、似せ医者、似せ美容院、似せ床屋

(郊外潜伏型ゲイ風俗営業団体=やくざ)など、


一見すると、普通の客、患者には、

普通の事業者に見えるが、

実際、施術、メニュー内容を、よくよく聞くと

ぼったくりバーに近い医療、美容系の店舗。

のアホな連中の勘違いからくる、

被害事例のうちの一つを紹介しよう。


----------------------------------------------------------


figureというのは、図、例という場合が有る。


一般的によく見られる用法としては、

書類などに、写真が2枚ある場合、


Figure1(日本語だと、事例1、作例1、施工例1等)

figure2(日本語だと、事例2、作例2、施工例2等)


Figure1,figure2等、

figureという単語が書かれるのであるが…


--------------------------------

外人が日本に来た時に、

問題が急に出たと思われる。

--------------------------------


要は、外人が日本に土地を買いたい。という時に起こったと思われるが…


そこに、特に、土地コロやくざ

(日本人不動産業と語るが、日本語を書けないという様な?

程度の悪いやくざ≒よく有りがちのあほ。)

が、勘違いした。

特に、最近の若手の土地ころヤクザだと思う。


要するに、

土地ころがしやくざ

=地揚田、地下太、痔上げ、痔下げ。

そういうやくざ=チンドン屋、旅回りの一座、不動さん業

を装い(と、語るヤロー多し。女含む)、

ゲイマウントで、地主に近寄り、酔った勢いに挿すだか挿させ、

その写真をばらすぞ!

で、脅す奴を、昔は、そういうやられた側もムカつくので?か知らないが、


明治、大正辺りの幕藩崩壊後だと思われるが…

チンドン屋、旅回りの一座。

などと、

やくざの事を言い替えていたらしい。

(そんな土地持ち、政治家、会社社長、警察官、裁判官の

ワンマン

が、今まで女と1000人と寝たとか?

1号2号なんて当たり前!などと語ってる珍個ヤローが…

女性の不倫でねを上げる?

≒銃で自殺して死ぬ?ナイフで?銃で?脅されて金をまきあげられた?

あり得る思いますか?有り得ないだろう?


土地ころヤクザ≒そういうチンドン屋、旅周りの一座

要するに、

【地番の境の杭(地主の珍個)を、

蹴ったくって移動させる、弄ぶ糞。】


海洋堂の中にも、そういう地番の杭転がしのやくざが居るという噂を聞いた。



で、



外人が日本に来た時に、そういう日本のやくざが、

へまをやらかしたらしい。

要するに、そういう土地ころがしのヤクザである事が、

海洋堂内に居るのが?(外国人に)ばれた奴が居る様だ。

要するに、イベント関係の島関係の卓転がしを、

内部関与でやらかした

(好い場所、、企業ブース、どこの卓の隣等)時に

ばれたのだと思われる。


今までのワンフェスに出た経験で云うと、

ワンフェスで、私の卓のある島と、その隣辺りは、

かなりあほなやくざが来てますよ…。

内部工作された様です。と、言われた事が数回ある。


なので、そういう嫌がらせを辞めてくれ!

と、ワンフェス実行委員会に申告したら、

ワンフェスが、既に2~3回位無くなってしまって、

その結果(卓の島と、隣のディーラー)が、その数回分は、

判らないけどね。(笑)


で、


土地の話である。


外人が、「あの物件を見せてくれ。」


="Please show me That figure."


と、言ってきたのだと思われる。


要するに、


(リストに在った)例のあの案件(あの物件、あの写真)を見せてくれ。


で、まだ、世間にfigureという言葉が、

フィギュアスケートしか無かった頃は…




ギリギリ?問題はなかったのだろうか?


外人から…

"Please show me That figure."


と云われても、


「フィギュアって何?スケートの事か?」という話で?

聴き返せばすぐに回答を導き出せたと思われるが、


その失敗が、光【源氏】、

光genjiだったら?

笑える!yoな~。

ヤクザって…

スゲィや。という話だろう。



問題は、それ以降、

世間にオタク関係のフィギュアブームが来た事である。


アニメ関係のキャラクターの造形物の事を、【figure】と言う様になったのだ。


フランスだと、フィギュリンという事か?


で、海洋堂が、

「ミニチュアの造形物を全てFigureと呼ぶのだ。

もう、すべからくそういうものはフィギュア!だっ!」


と、言い出したのである。


もしかすると、

当時のオタク代表の、【岡田敏夫】

言い出したのかも知れないが…


オタク

=お宅

=不動産業

の、

土地ころがし系ヤクザ代表=岡田敏夫

という言い換えのごまかし?だと思われるが、



【そういう地主の息子が、オタクみたいな、要するに、趣味人が多い】



という事に目をつけ、

騙すのに、Figureという言葉を、

アニメ関係、怪獣関係の造形物に使うという事を考えた。


…のではないのね?



と、思うのだが。


その辺り(お宅、若しくは趣味人の界隈)に、

土地ころがしのやくざが居ると思われる。

外人相手に商売をしている土地ころがしが、

やらかしたと思われた。


別に、それであるならば?


天野の乗っ取りをする事は無いだろう?


おかしいと思ったんだよね。

私は、毎度毎度売れないフィギュア原型師とか言われているが、

再三仕事が来ていた。有り得ないのだ。


そう云う処(広大な土地持ち)のボンボンの乗っ取りをすればいいのでは?


天野は、そういう意味で云うのであれば?

関係ないだろう。という話だ。


久米でも、星野でも?花井、高木、鈴木、杉浦、加藤、渡辺でも

何でもよいが、そいつ等は、

かなり広大な土地を持っていると聞いているのだが?


何故、天野の乗っ取りをしようと言い出し、

未だに、私に死ねとか言ってくるのかね?


私などは、一時期、毎日の様に一回死んでくれ!死ね!

これからお前の所に銃を持って殺しに行く。

これからお前の所に日本刀を持って殺しに行く。

とか言われ続けられた事が有り、



は?



私は、本名でやっているのが、

何故

糞芸能(契約者)みたく、

一度死なねばならんのか?

領収書には本名書いてるだろう。

それで確定申告も、会社名としてではなく、

個人名称で申告、納税しているのに、

死ねとは何事だろうか?


死ねるわけないだろ。

糞ゲイ嚢の膿と一緒にせんといてくれ。

(其の時に、暴力団からの被害=嫌がらせ。という事で、警察に被害相談をした。)


私の親も、本名である。

本当に殺されそうになったわ!

そいつ等はひき逃げ犯で捕まった。

ざまぁみろと、か言って居た。


figureというのは、図、例という場合が有る。


外人(日本以外の国籍の芸人)が、

日本に来た(日本に住もうとした、日本に土地を買おうとした)時に、

問題が急に出た。

電波でやってる奴は、熱にうなされている神の声が聞こえているというアホと同じだ。

頭の中だけでは、そいつらの主張は通用するが、現実では、何ら通用しない。

いわば、ラジオのパーソナリティー(DJと云われる場合アリ)が、ラジオで言いたい放題言っているが、それを聞いたリスナーが、パーソナリティー(DJと云われる場合アリ)に信頼を寄せ、人質を取り、立てこもった時に、そのラジオパーソナリティー(DJと云われる場合アリ)を交渉人に呼ばせた。

などと云う醜聞が、10数年ほど前に、名古屋辺りであったが…

そういう人気のパーソナリティ-(DJと云われる場合アリ)全員が?俺選挙に出たら絶対当選するよ!とか言い出しておきながら…選挙に出馬したためしは?まず、ない。

みたいな話である。

宗教(頭の中だけの思想観、主義、主張)という部分で、

世間一般には、法律的には、【思想だけは認められている】が、

【他人への思想の強要】は出来ない。

そいつ等は、

【頭の中だけの妄想を聴き、頭の中だけの神の言葉、ヤクザからの命令、勝手に勘違いして動いているだけである。実際神の言葉、やくざの言葉、そういう輩からの実際の記録されたものとして何らない物を行動の起爆剤としている、実際当人に聞いてみると、そういうものに言われたので!とか言い出し=ただの宗教キチガイ。

という感じだろう。


私の場合は、管理している隣地に、

実被害(ごみの不法投棄)が有り、

そこから中外物質が、

市の管轄する道路を利用(悪用)し、

私達(天野)が管理している土地に

そういう有害物質と思しき

産業廃棄物

(≒事業ゴミ、若しくは

事業上で使用する物品、商品から、

管理不十分出た物質)

の一部を、

雨、台風などの天候を悪用し、

直接流入させられ、土地を汚され、

困っている。



嘘ではない。

産廃業者関与の、

ワタナベ(実行犯≒外人を雇って言う事業者)ヤクザ

恐らく母体は星野

≒そういう自作自演のスター

≒そういうチホウのチンドン屋一家か、

花井

≒そういう自作自演の花形

≒そういうチホウのチンドン屋一家)

から、

嫌がらせを受けている。



ト、イウコトデス。



あいつらは、キチガイだ。

警察にも、ビジュアル系花形を語るキチガイ警官が居り、

そういう妄想警官(妄想型宗教家であるが、拳銃を持って、

警官の制服に身を固め、マスクで顔を隠し、

一般人の無防備の相手を殺そうと、警察権力を行使し、徘徊してしまう凶悪犯のアホ

≒そういう権力欲が抜けないキチガイ宗教家≒ネオナチ)

が来るので、危険を感じる場合が有る。


私は、そいつらがゲイの糞=やくざだと、

既に情報と、そういう実態の片鱗を知っているので、

そいつらが、私に対し、

そう云う予見の行為(ゲイマウント関係の怪しいしぐさ)をし出す奴に、

しかたがないんで、そいつ等のアホ行為に対するけん制目的で、

(お前!ゲイのヤクザだろ?)と、小さい声で、

そいつらがやらかす前に聴いている為、

まず実被害が無い。


で、そいつらが、のこのこと根城(豊橋警察署など?北部給食調理場など?)に戻り、

私の方を、ゲイだ、オカマだ、ヤクザだと、

そういうむっつりやくざ職員が言い替えている。

という事に、

その周りの尻穴商売女が、怒涛のヤクザであるのがばれるのを恐れ

そういう職員やくざの糞ゲイに同調し、

私の方を逆に、ゲイだ、オカマだ、ヤクザだなどと

世間に言い出しているアホな女も、

ボークスに(ボークスのヤクザの客で)糞仰山居るでぇ。

という話も聴いていますけどね。

だから、そいつ等は、世間へ実態を隠す為の、

要らない子ばかり増やして、

あたかも普通の家族だと思わせている(思わせたがっている)が…

そういう子に虐待(尻穴協調と、男娼調教)を繰り返し、奴隷化している。

=糞芸能一家、糞芸能事務所。

が、ボークスと、ボークスの客関与に非常に沢山居た。


それを、いろいろ調べたら

=大体が芸能関与(松竹芸能≒松茸ゲイ嚢≒そういう畜生芸能)。

という事実が出て来て怖ぁ~いぃ。

ころされるぅ~。

(苦笑、失笑、怒号。結果、のども枯れる

という話だろう?


と、思われた。

ノン家の皆様は、気をつけてね。秋葉原の路上には、

そういうオタク(土地持ち、金持ち、会社社長の2世などの趣味者)目的の

釣り師が多い(不自然に多くなってしまった=超失笑)。

笑えないんだよね。



仲間の糞ゲイ警官が、たまにクラウン王に扮した道化、実際、犯人は気分がいいのか知らんが、乗せてる犯罪者を馬鹿にしている≒ある意味警官もあほ。そんな車で?そんな狭い道路、都会の一般道は、警らはしない。税金で燃料使い過ぎでは~?最近は?警らは、世間一般の目線に配慮し、スクーター、軽自動車か、ギリギリスイフト程度の低燃費の小型車だろ?クラウンはないだろう。

デカい車に乗りたいんなら自分で買えよ。

という話。この不景気に?国民からの税金で買うんだろ~?うらやましいなぁ。

仕事しろよ。

被害通報無視すんな。

税金泥棒=警官風情の糞ゲイやくざが。

職務と称し、股辺りの拳銃に手を掛け乍ら、職務権限で、

みだりに被害者にまで触ろうとしやがり。

だろ。

あんたらは、警察内に潜伏するやくざなのばれてるんだけど?

そんなあほ車に好ん2名で乗って警らしてるから、逐一写真撮られるんだろ?

若しくは?

BMW(練馬ナンバーなど≒ヤクザな輩の意味では豚≒役立たずな車寅痔ろう)

に乗って

そういう商売女だか、商売ヤローの監視に、胴元を気取って徘徊してる。


数度沈静化しては、又うようよ出てきてるよ。

動きのパターン

(リモート化されている、

意味も無く急に周りをきょろきょろ見だし急に逃げる、

後ろの人が見えてないのに急に目の前で道をふさぐなど

≒ゲイヤクザからの洗脳度が高い

で、

解る人はすぐに見分けがつく。


因みに、豊橋辺りだと、国道1号線は、かなりの区間が、

時速40キロ制限(恐らく、ハーレーダビッドソン歩道橋辺りより少し行ったところまで)なので、何か挙動不審だと、捕まった場合、少なくとも速度違反で数点は取られるはず。あほな警官も、其れで知らずに自爆してるらしい。道路監視カメラの数も、半端ないので、少なくともナンバーは、すべて記録されてると思うけどね。そういう車用レーダーも、面白い事に、10回に1回位誤作動する≒目標監視カメラ等を検知、報告しない仕様のがあるらしいよ~。(道理であそこ辺りは、敢て渋滞なのだろう。なので、最近は、煽り運転で、そういうアホが捕まっているらしいよ。制限速度が書いてあるだろう。歩行者、対抗者、前を走る車、後ろを走る車が居るのだ。行けないモノはいけないのだ。あほ程、無駄に前の車の後ろの至近距離に付きたがり。他所から見ると、金魚のにしか見えない。)



コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)