何故豊橋に戻らざるを得なかったのか…

 こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

私は京都の暴力団、ボークスに、

知らない間に強制労働させられていたが、

その騒動条件の問題を指摘したら、強制解雇された。

という感じです。

要するに、ボークス自体が暴力団であるという事は、

当時は巧妙に騙され、気付かなかったが、

給料と、待遇、弄するに、労働環境、労働条件で上司に相談したら、

速攻強制解雇。

ボークス=暴力団だった。

ということが判明した。

という感じである。


実際は…

そのボークスからの解雇が理由ではなかったようだ。


それ以前に、

豊橋が、やくざ臭差が、鼻持ちならない部分が

析出してきてしまっていたらしいのである。

2011年ころ、豊橋にUターンして戻って来た人は、

同等に、豊橋って、こんなにやくざ臭かったっけ?

と、感じたに違いない(現状、少しだけ緩和されてきている。)


その当時で言えば…

一つの例は、

のんホイパークを、象ランドに変えようぜ!

という奴である。明らかにやくざが失敗こいた感じの企画力である。




マーラもとんでもない事になった。




豊橋の議員がやくざ(=マザーファッカー)だ

と言われる理由だ。


何故急きょ

豊橋に戻らざるを得なくなったのかが

最近、非常によく解ってきた。


実家の周りが

マザーファッカー(=やくざ)に囲まれていたのだ。


豊橋の議員まで

マザーファッカーだったのだ。


松葉町のゲイバー関与

(そういうマザーファッカー=やくざ)の

暴力団平井一家経由で、

豊橋に、


糞マザーファッカー=やくざ。を流入させている

糞穴連結契約枕営業契約集団が山口組系、

ひろみち貝関係の手下扱いの平井一家

豊橋の松葉町を拠点に悪さ(マウント)を繰り返しており、


松葉町を拠点に、複数名のマザーファッカー=やくざが、

平井一家として存在するという感じだ。


暴力団をインターネットで調べたら、

そういう結果になった。

(要するに、マザーファッカー如きのあほ集団が、

寅だの、龍だの、鮫だのを語り、

見栄で刺青彫って、

実態がゲイマウンター≒そういうマザーファッカー

≒快楽ののみ追求型の漢同氏の枕営業家。の糞。

であるのを知らない一般人を、

脅しているだけの尻穴快楽のたわけ=白痴集団)

(マザー=ゲイバー、キャバクラのママ。

という意味合いのマザーファッカーであり、

要するに、ゴッドファーザーとマウントで契約して喜んでいる糞

≒ゴッドファーザー=ママ=マザー

要するに、契約がウンコ臭い所=やくざ組織。

という事は理解できた。

---------------------------------------

宇佐美遼。

愛知県警に出入りしている自販機の詰め替え業者である。

と云うような意味合いの、愛知県警本署出入り購買部職員扱い。

程度の職務

(愛知県警出入りの購買担当事務職員?ではあるが、警官ではない)であるが、


警察へかかってきた電話で、被害相談に対し、

警官の如くに(警官を装い)勝手に

特定の被害届に対し無視を決め込む等、

特定人物に対し、暴力団指定されている。


要するに、


広く広域の日本人全般に対してではない為、

暴力団指定を公開していないという程度である。


要するに、

宇佐美遼=ストーカーに類する指名手配扱いにされているらしい。


そういう事を言えないんで、強引に解雇させられた場合もあるよ。


という感じらしい。


豊橋にもマザーファッカーが居る。

そういう糞マウンターが邪魔臭いのだ。


豊橋に強引に又買えてÞこざるを得なかった理由が、

そいつら、京都からすれば、

もっと田舎者の平井一家(マザーファッカー)の

いちびり観(大いなる勘違い造型村園部、若しくは西大路移転拡大を、

象ランド造成と勘違いしているアホ共だという感じだろう?)の所為だった。

今回の市長の名前が浅井?

(フィギュアメーカーMaxファクトリー出入りのヤクザと

同じ苗字の奴選出して喜んでるアホ共だ

=要するに、逃げないように顔晒し首に近い。

市長をやったんで、もう何も出来ない。)

オメェーラ平井一家アホちゃうん?

佐原もかなり臭いけどね。

(市町をやったんで、逃げられなくなってるんだよね。

そういうマウントから、どんどんやくざの面が割れてきているよね。)

ヤクザの顔まで大公開だろ。という話。


近隣い、不法滞在の糞韓国人とか、

(韓国人全てを揶揄している訳ではない。

不法滞在の韓国人の事を言っているだけだ。

入国≒ビザ申請を定期的にしていない糞の事を言っている。

そういう不法滞在中国人その他も同等。)

その他アホばかり飛んでるのは、星野とか云う議員だと思う。

同級生だと思って気を使って損した場合が有る。

選挙の時だけ、同窓会を開くような輩だ。

(公職選挙法違反疑い有り)

最近顔を見せず、ぶくぶく太って明らかに

やくざ臭い風体しか見た事が無い。

要するに、それ以降、視た事が無いのだが。





コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)