シリコンで複製型を作る時に… その3

 




こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。


中断してありました、シリコン型の作り方の、その3になります。

実際の話、また敢て文章を書くのは面倒なので、

動画を作ってあるため、

それをご覧いただき、解らない所は…

質問していただければよいと思いますが…

多少は、自分の頭も働かせておくと、覚えは早いと思います。

代理の方が、質問しに来た事が、数度あり、

其れでは?覚えられる作業内容のウンチクも、

聞きたかった実際の当人は?覚えられない。

という感じの方が、毎度何度も何度も聞かざるを得ない。

という事もあると思いますけどね~。


シリコン注型の参考にどうでしょうか?20211101 その 7

https://www.youtube.com/watch?v=QPT677BC9Nk


シリコン注型の参考にどうでしょうか?20211101 その 8

https://www.youtube.com/watch?v=b-f4btJCRhI


シリコン注型の参考にどうでしょうか?20211101 その 9

https://www.youtube.com/watch?v=Fcm3x34QyWA


シリコン注型の参考にどうでしょうか?20211101 その 10

https://www.youtube.com/watch?v=LaMldOJONbA



フルスケールの時間の動画なので、2倍速で見ると、1/2の時間で視終わる事は可能です。大体聞き漏らす事なく、1/2の時間で動画内容を確認できるというのは、好いですね~。(気になるところは、1/1の等倍再生速度で見てください。)


事業等(業販プロモ、教室、授業、店舗放送その他)への無断使用、転用禁止。

動画仕様に関する権利関係は、私に直接聞いてください。



それでは。







コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)