俺はまだ普通だぞと言う奴が居り

 



こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

新年あけましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いいたします。


さて…

新年初めの挨拶と云う事で…色々考えておりましたが…

何を新年の初めの語りとするか…難しい選択に陥った。

取り敢えず思い出した事でも…。

--------------------------------------------------


大体、何で同級生の知り合いが、ことごとく音信不通なのか?


という話だ。


大体、1度話すと、その次に、もう会う事が無い。

という同級生の存在が胡散臭いのだが…。


実際、子供の時、私の実家辺りに、疎開?に近く、

親から離され、乳母みたいな感じの所で育てられていた…

と云う子が、同級生で?かなり多いらしい。というのが…


田舎(調整区域、調整地域)だからである。

(この辺りの地域≒調整区域で、土地利権でやらかしたい奴=やくざが居る。


この、私が住む実家辺りに、同級生(同じ世代の子供)が居ない。

という問題を隠す為に、そういう子が、

都心部から、同級生として来ていた場合が有る。

という事も少なからずあるらしいが…


実家に戻っている為、一応、何か聴きたいことがあると、

電話で、そういう同級生に聞いてみようか…と云う時が多いのだが…


電話が急に通じないのが殆どに近い。


一体なぜなのか…?


と、思っていたら…


男の同級生の場合、大体が、

(むっつりの)ゲイか、オカマ(=やくざ、若しくはヤクザの仲間)だった。

という?場合が多い。

理由は、私は、この実家に住民票がある現地人だからである。

(ヤクザが来ていた場合が有ったんだよね。)


要するに、

エロ話をすると、その性癖で、

ことごとく(ヤクザ度合いが)ばれるらしいのだが…


基本的に、特に子供時代は?

配慮し、あまりエロ話をしないという事はあるかもしれないが…


その辺りで?ムッツリ(世間にひた隠しにしている性癖度合い)の奴で、

ただ単に人前でエロ話を控えている程度の普通の人の場合とは違い…


ゲイと、オカマの性癖のタイプが、その相手のむっつり度合いの所為で…

ドンドコ、勘違いしていくらしいのだが…


有る時を境に、急にそれが露見してしまう…


と、色々問題が出てくるヤローが居る。


という感じ?らしい。


で、こちら側は、毎度エロ話(乳がデカいとか、可愛い可愛くない等の話)を

適当に語っているが…


そういう奴(おヤロー)の

語るエロ話は、

ヤローが語る普通の話であっても、

隠語に変えた部分が、

【ことごとく尻の穴か、珍子の話】なのである…。

(そういうヤロー集団なので、本人が知らない所で、そういう本人の名前を使い、

他人の名前で、要するに、普通の男に女が近付くのを敬遠させよう。

という目的だと思われるが…

そういうむっつりゲイ、むっつりオカマが語っている場合が有るので、何故か男が寄り付かないという女性は、注意。貴方が、普通の男と、ゲイの男の違いを勘違いしているのかも。目の前でしゃべる男の、声に出して語られる言動の内容しか信じない方がよい場合が多い。他所で語っている仮にで言えば?天野が当人という証拠がないのだ。当人だという証拠がない奴の語りばかり信じて疑わない男、女性は、キチガイの場合が有る。)


【そういうヤローが、そういう隠語で語っているのが、尻の穴と、珍個のエロ話しかない】

のだ。


普通の男に、

そいつ等の性癖がばれた瞬間である。

(なんで珍子と尻の穴ばかり隠語に含ませ、男に対し語っているんだろうか?と、普通の男は不審に感じるが、その事に、そういうむっつりなヤローが、気付いていない場合が有るのだが。)


で…


もう、そういう奴

(そういうヤローで、気付きが有った場合のあるむっつりゲイ、むっつりオカマ)には、


次に私は、会う事が無いのである。

そういう奴は、特に目の前に来なくなるのだ。

{ばれてないと感じている奴は来る場合が有るが、

こちらは、そいつらが=やくざ≒そういうゲイ、(後述)だと知ってしまっている。ので、警戒して応対しているだけである為、余計に、そういうやくざが気づかないらしく、ヤクザの仲間を連れてきてしまうのだ。


私と、(そういうヤローは)


エロ話が合わなかったんだろうね。


私は、そう云うゲイに、毎度あいつはスケベな奴だと、

語りまくっているらしいが、

スケベの方向性が違う為、そいつらと全く話がかみ合わないらしい。



基本的に、普通の人は、


一般的な会話中には、


そういうエロい?隠語は含ませずに


しゃべっている(普通に会話をしている。打ち合わせなど)が、


ゲイと、オカマだけは、特に、初めて会った瞬間、

次の会話、会話が始まると、そういう隠語(珍子、尻穴話)を

延々話の中に匂わせて喋ってくる為、


男である私からすれば…

そういうヤローの語りがホント邪魔臭いんだよ。

いいかげん疲れてくる訳であるが…


で、そういう隠語ヤローの語りに対し、

私が無視して普通に私がしゃべっているので、

一見すると?そういうゲイが、釣ったと思うんだろう?


こちらは、(例えば、何がしかの使い方が判らないので聞いている等の問題に対し

そういう相手が、全く回答を示さないので、

仕方なく、そういうヤローに対し、質問を繰り返しているだけなのだが…

男に対し、普通に(どんどんムカついて)しゃべっているのを、

男に対し、気が合って熱を込めて喋ってきたと勘違いしていると思われる。


で…


そいつ等は、有る時を境に…

【ばれた!】と、感じるのだろう。


私は…そういうおヤローには…

次にもう会う事が無い。という感じである。

私は、普通に、毎度そういうおヤローが秘かに出没する、

一般的な普通の店には…

普通に用事があるし、

普通に用事を済ませたい為、

普通に出かけているが…

そういうおヤローは、少なくとも、私が来ている時は…

全く来なくなっている場合が有るのだ。

電話すら通じないね。会話が、毎度ゲイ花になってるヤロー共だったのだ。


ゲイとオカマは、節操がない。デリカシーが無い。

要するに、珍子と尻の穴しか頭の中に無い。

初対面の男には、

そういう隠語でしか喋りかけてこない。

メールに返事しただけで、

次のメールで、ゲイマウント写真を送ってくる。

みたいなアホが多い。

基本的に、

そういうむっつりゲイ、

むっつりオカマは、

マウントを

脅しのネタにしているだけだ。

社長、政治家、有名人を

脅せるネタが、ゲイマウントしかないらしい。


ワンマンの社長が?銃で、刀で?嫁を?娘を?脅されて?延々何も出来ない筈ないだろう?


冷静に考えれば、見えてくるのが、

ゲイマウントをばらすぞ!

という脅しの効力しかないのだが。)


肉食系という意味合いが違う。

ゲイとオカマは、ことごとく少数派だと思われるが、

要するに、

世間一般が

普通の性癖(一般的な普通の男はゲイマウントを好まない)の人が多い


という部分に眼を付け、


逆に、

そのゲイマウントを、脅しに使っている輩

=ゲイとオカマ=やくざだ。という事実だろう。

だから、ゲイとかオカマを世間に公言してしまっているタイプは、まだまともだ。と言われる理由だ。

普通の会話には?珍子と尻穴話を隠語で挟んでも、

あまり意味がない(隠して、裏で脅しようがない)

という感じだと思われる。


仮に釣りに成功しても、ゲイだか、オカマを前面に出した状態での釣りで成功している為、裏で脅しようがない場合が多いらしい。


要するに、むっつりゲイむっつりオカマというヤローが、=やくざなのだ。

という場合が多い。


ヤクザが怖い怖いと知らずに世間に言っていたら…

ゲイみたいなヤローしか目の前に現れないのは何故なのか…?


やくざ

=(むっつり)ゲイ、オカマだった。

という話。


ヤクザってアホやぞ。

普通に仕事(原型の発注)をさせていれば、

ボークスがやくざであるのは、ばれなかったのだろう。

(ヤクザは、脅しネタがばれると相手を脅せない。最近は、あいつは精神科に通って居るというのを脅しネタにくわえだしたので、たちが悪いという考えもあったが、そいつ等の方がキチガイであるのがばれないように、薬で眠らされて居るのに気づいていない人が、精神科煮っ通院させられている場合が殆どなので、精神科で薬を処方されている人が居る場合、その回り、親、会社の上司若しくは会社自体が、むっつりゲイ集団のやくざ組織だった。

で、ボークスの場合は、原型が作れる

≒要するに、男にウケる可愛い原型を作れる奴が、たまたまゲイ、オカマではないという普通の男

≒そういう可愛いものが判る目利き。若しくは、オタク受けするメカ物が作れる目利き。だった。

そういうオタク受けする普通の人にウケる原型師を安く支配したいというヤクザ。

そういうやくざ=暴力団である場合が多い。

そういうむっつりゲイは…

其の脅しの手口を知っている男に対しては、急に近づかない≒急に逃げだすし、

そういう輩の仲間のむっつりゲイ

=やくざが誰かばれるのを恐れる為かは知らないが、同級生でも、

急に会う事が無くなる集団が有るのだが。)


急に、同窓会に誘われなくなった。


ある特定の集団(松葉町辺りを起点とすると思しきむっつりゲイ集団)に。


女としか喋ってないと、


急に誘われなくなるのだ。

そういう(ヤクザの)仲間の女も(ばれるのが怖いので)逃げ出す。


と、思った瞬間だったね。

(私のヤクザという輩を検証するというフィールドワークの検証結果から見えてくるのは…

体育会系、特に、ラグビー、サッカー野球などの、団体種目をこよなく愛する体育会系で…特に、男同士でスキンシップを計るのに心を砕いているヤローである。そういう意味では、擬似体育会系である、劇団も、かなり同等の予見が有ると思われる。そういう漢同志でのスキンシップ、ただ単に、酒呑みで酒を呑む程度を、毎度誘ってくるみたいな程度はあまり関係がないが、その酒席で何故か、酔った勢いにドンドコ身体をぶつかり合わせてくる、そういうスキンシップをこよなく愛する男含む。の事である。

そういう中に、集団行動する動物?の思考回路、そういう(稚拙な)動物的本能である。

特に、子供の動物の思想観で、ただ単にじゃれあっている程度の感覚が抜けきっていない。

というのが、団体競技のスポーツ、演劇などの団体を構成している場合が有るらしく…その動物的じゃれ合いが、何故か、ドンドコゲイ化していく(ただじゃれている?程度であるならまだしも、何故か男同士でマウントしだすというバカ話の言い換えが、落語には多い)。というヤローが、ヤクザに変貌するらしいね。

基本的に、天野というのは本名なのだが…

よく、昔は違う名字だろ!と、いう輩が多い。仮にそうなのかもしれないが…

物心ついた頃(ヤクザの云う処の、死んで名前を換えたという意味ではない)から、

天野と言う名字なので、

そういう輩が言う所の昔の名前ではない、

私は、私の昔の名字を知らないので、証拠と、

そう改名した事実を目の前に提示してくれ。と、ヤクザには言っているのだが…

こう云うブログを書くという事も、

そういうヤクザにとっては、

芸能活動で、プロ契約しないといけない!と言い替えだしたらしく…

ホント、そういうヤクザって邪魔臭いよなあ。

キャイ~ンの、

天野ひろゆきと親戚だとか云われても困るので(非常に迷惑なので)、

要するに、人間性の類似点がまず無いのに、

(マザーファッカー=やくざ)と親戚だと、

そういう糞芸能から思われているという悪環境

(天野ひろゆきの親みたいな奴にまで自宅近隣をうろつかれ出した)で、

原型製作という繊細な仕事だ。

絶えず神経を繊細に、センシティブに研ぎ澄ませていないといけない職業だ。

ヤクザの嫌がらせの所為で、私の心が壊れそうで、

病院で、カウンセリングを受けざるを得なくなってしまった場合が有るのだが。

実際、ヤクザからのいやがらせの内容と、そいつ等のやり口を、

名指しで、医者に暴露しているだけなんだが…(・ω・)

(医者も退くやろ。担当が、ついに女医になった。ト、イウコトデス。

次は又ゲイ医者が来そうな予感。怖い~。)

何で私があんな天野一家と同等の家族として扱われないといけないのか?

非常に気分が悪い。あんな醜態を、テレビで晒してほしくない理由が、

お笑い芸人として、お笑い芸人であるのに、全く合面白くない。

あんな天野ひろゆきと親戚だとか思われている場合が有るという部分が、


私的に非常に精神的苦痛でならない。


アニメ関係のフィギュアの原型の製作という仕事上で、

そんな糞が親戚だとか、

同業に潜伏中の糞やくざと思しき輩集団から関連付けられているだけで、

そういう事を言う輩はみんなヤクザ=害(ゲイ)マウンター=マザーファッカーだ。


何所が、その天野ひろゆきと、私が似ているというのか?

私の方が、毎度毎度気分が悪くなる一方だ。

そんなウド鈴木みたいな相棒など私には居ない。


私みたいなヤクザからの被害者が、

精神科で、時に、カウンセリングを受けざるを得ないというのは、同情できます。

という一般人、若しくは芸能関係者が多い。


そう云う芸能人

=やくざ

=マザーファッカー契約経験がある。それで未だに芸能でやっている

=世間一般からすれば糞。

=糞溜めでワイワイじゃれあっている糞駄目の糞。


そう云うそういう糞=やくざ=マざファッカーの言い出している芸能活動という範疇では、

天野という本名は使いたくないので、

自分の考えた違う名字でやっていいですか?鈴木とか?山田かな?

と、

11年くらい前から…

そういうヤクザから脅迫され出したのに気付き出した私は…

常々思っているのだが。













コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)