代理解答シリーズ その2 画素林野にアホが居り

 

(写真がミラー反転してしまったようだね…茨木イコシティか…
逆から読んでも【イーバラ】【≒ウッド】イコシティ
替わった文筆業に名前を考えてモラッタようだね…さぞや高名な方なのか…
関西では、こう云うのは多いが…
関西には、笑いしかない。




------------------

こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。


芸能人(ヤクザ契約をしてしまったあほ)は、顔が有名になり過ぎて、こういう事も書けないし、テレビなどに出ていない時は、違法行為ばかりして脳程度が実際は低かったので…そいつらで、まだ文章が読める奴で、まともに日本国内くらいでは?ギリギリ普通に一般社会で生活出来そうな奴に密かに、文章で教えてやってくれないだろうか?

(と云う事なんだが)

代理で仕方がないので回答するシリーズ。その2


おッ!貸せいやっ!

カリパクという奴である。ヤクザでやらかす奴が多い。という奴らしいよ?大丈夫か?芸能関係者。舞台、撮影のセットに使うとか言って、カリパクばかりしていると、もう、貴方の信用は無くなっていると思う。名前が私でも、いつもやらかすのは毎度違うアイツ。という、実際やら貸している実行犯の顔。その顔の奴の事だ。(画像は痔加工する事が出来ても、犯罪現場では、全て顔を隠す事は出来ないだろう?誰かが必ずどこかから、そういうお前を見ているという事を言いたいのだが。テレビに1度出演してしまった時点で、もう逃げられませんよ?と云う感じらしいのが、現在のテレビらしいね。豊橋の議員の方、大丈夫ではないと思うけど?あんたのやくざの仲間にやらせても?すぐに胴元議員のマウントがばれていますが?)

(スマホ?には、文章の送信文字数の限界文字数というものが有るらしいね?途中までしか読めないという意味合いが、他人の文章の窃盗にも限界があるらしい。勝手に他人の文章LINE等で回してると、情報の画一化=芸能は速攻で番組が画一化=スポンサー離れ。という話だろう。)

-------------------------------------------------------

=ここから本題。=


なんか知らんけどガソリンが急に売れんくなった。


毎度頭を抱えているガソリン屋が有る。


おかしい!有り得ない!他所はセルフにし、客対応までおろそかにしているのに、

俺ん所はいまだにガソリンを入れるスタッフが常駐で居るし、給油中に窓だって拭いている!しかもタイヤの空気圧だって調べて空気を入れてやってんだぞ!


しかも値段据え置きだ!


何で客が来なくなるんだ?


というガソリン屋が居るようだけど。

(ガソリンはどこも同じガソリンであり、

尚且つ、ガソリンには変な混ぜ物をしていない。という前提のガソリン屋の話ですけどね)

-----------------


ガソリンをアラブが輸出を許可してくれないので、日本でのガソリンは、高騰化せざるを得ない。


ガソリン屋が言うらしい。



そんな事を聞かされた今日…

昨日より、2円も表示が下がったガソリン屋が有る。


おかしいな…?アラブがガソリンを止めたのにガソリンが2円も急に安くなっているガソリン屋と同じガソリンの値段の所を、複数個所見かけるのだ。


というイメージが無い訳でもないが…


---------------------------------


最近雪が多い。車で出かけなくともよい仕事環境になった。新型コロナの問題で、リモートワークが定着化してきたのだ。


新型コロナによる、リモートワークって、どういうことか、

そう云うガソリン屋の皆様…解りますか…?


別に、電気自動車が増えたので。でもいいのだが…。


トヨタ、スズキは、電子部品の減量が輸入出来ないので、

新車の生産を停止、若しくは減産し始めている。


という話でもいいのだが…


そういう世情を、ガソリン屋のブレイン(会長のうち、やくざの方)は、知っていますか?



その内中国で冬季オリンピックが有るのを知っていますか…?


中国で雪が全く降らないと、オリンピックが開催できるわけないだろう?


その所為で、日本でも猛吹雪だ。


韓国のピョンチャンオリンピックの頃も、そういう?イメージで…日本で、大雪の問題を毎日テレビが報道している。


車(ガソリン車)が世間に無くなれば、ガソリンを入れる人は結果的に減る。

電気ストーブにすれば、結果的に灯油の使用者も減る。


因みに、今世間は、

秘かに新型コロナの影響で、不景気だ

という事を知っていますか?


かなりの会社が倒産している。


ガソリンを入れたくても入れられないという人に近いほど、使うのは控える。


その使うのを控えるという意味を、ガソリンを売っているガソリン屋で、あほな奴(ヤクザ)が知らないのである。

生活が厳しくなればなるほど、ガソリンに直接関係するものは、みんな使わなくなる。使うのを控える。敢て買わない。

という事を、ガソリン屋が知らんのは不自然だ。ガソリン屋で、甘い汁しか吸ってこなかった金欠の苦しみを知らないやくざなガソリン屋が、そういう商売の根本的な購買者意識を知らんのだ。


普通の人は、人の家(本人が普段使っていない)の車からガソリンを盗んでまで車に乗ろうなどとは思わない。仮に捕まった後のリスクが大きいからだ。仕事をしていなくとも、その姿を写真に撮られ、世間に公開された場合、近隣からどういう目で見られるか、という事まで、普通の人は配慮し、そういうガソリンの(普段使う事がない他人の車、家族、親せき含む)抜き取りなどはしない。


で、ガソリンを盗みたい奴が、

ディープフェイクで顔を換えた動画を、

世間に公開するのだ。


そういうやくざの方は?ディープフェイクという言葉は、何故か知っているんだろうか?


が、

公開したスマホのアカウントまでは、どうにもならない。

スマホを捨てないと!では?

(スマホの個体番号等は、全部どこかに記録されている。中味をコピーしても、位置情報は変えられない等。そんな細かいところまで隠す事が出来る奴は、そう矢鱈いない。ウィンドウズ関与、携帯会社関与、動画編集関係関与=テレビ局関連の糞だろう。)

という事まで既に世間に走れているので、普通の人は、そういう他所から勝手に抜き取りなどという事はしない。は、そういうアホは知らんのだ。中学校時代に、アホ(キチガイ=やくざ=マザーファッカー)は死んでもあほ(キチガイ=やくざ=マザーファッカー)が治らない。と、中学校、小学校の先生も言っていた。高校、大学の先生は、言わないのがある意味笑える。

あほの知れ者の白痴=たわけが、直ぐにそういう自分自身の情報が残っているものをポイポイ捨てまくっているのが、

個人的な目線から、そういう方々を見ていると、そういう方々の行動の原理=意味がよく解らない。


あなたは今、非常に金がない。ガソリンに金を払うくらいならば、食料品の日本酒(若しくは、コーヒー、若しくはカップラーメンでもよいが)を買いたい。という状況に有ります。では、貴方に質問します。


質問例1)

ガソリンが安いからと言って、貴方はどこまで遠方のガソリンスタンドまでガソリンを入れに行きますか?

質問例2)

ガソリンの価格は高いが、給油中のサービスが良いからと言って、どのくらい遠いガソリン屋にガソリンを入れに行きますか?



貴方の答えは、


「近所の車からガソリンを盗む。」


と云う感じだったのでは~?

(質問の回答にはそういう事は回答の選択肢として無い、若しくは、人間的に好ましくないので、高校入試は合格しないと思うけどね?因みに、路上では、自動車運転者より、歩行者の運転を尊重しないといけない。というのが、道交法の基本的な部分だ。)


其れで捕まっただか、捕まるのをギリギリばれてないのが、


【高見。】


という奴らしいのだが。


普通、金もないのに、投資で?仲間の引っ越しに都合がよい?そんなデカイ車(エルグランドのガソリン車)とか買うかな?あんたの仲間、あんたに車買う金多少出してくれたんか?



基本的に…


その【高見1人しか乗る事がない車】なのだろう?


普通は、この不景気で、車がどうしても必要である。という場合、多少は色々調べるだろう?今まで車に乗ってたんだろう?多少の経費の実態は知っている筈だ。

軽の燃費がいいもので、車検2年が付いた安い奴を買うという人の方が多いだろう。


もしくは、仕方がないので、原付にするなど。


ホームセンターでは、軽トラックなど、搬送用のトラックは置いてあるから、免許証のコピー等の提出と、念書(使用契約書)を書き、了承されれば、借りる事は可能だ。というホームセンターなどはそれなりに存在するが…




借りる事が出来ない?貴方、無免許なのかね?

日本語が読めない、という日本人が、車の免許を取得出来ているのは不自然だなぁ…


だろう?




それで?

車検が切れた車が邪魔になった?


そういう車を、近隣に勝手に放置しないでほしい。家電を買い替える、もしkは引っ越しでいらないからと言って、近隣に放置しないでほしい。


だから、新車も売れなくなるのだと思うのだが?車業界が、売りっぱなしで、そういう問題を無視しまくりだからだ。中古車を頑張って売るより、放置させてる車を慈善事業で処理するというモラルの無い車屋からは買いたいという気がない。というのが、若い人(直ぐに手が出る股の棒と穴が出る野蛮人ではないタイプ)には、増えているから、若い息子、娘を、そういう(直ぐに手が出る股の棒と穴が出る野蛮人ではないタイプ)親父が、母親、年齢が若い野蛮人(直ぐに手が出る股の棒と穴が出る野蛮人ではないタイプ)が殴るのだろうね?


周りが、暴力が全てと云う感じの人間関係だったわ…。そんな環境で?新車が売れる訳ないだろう。


豊橋市で、冷蔵庫ならば、処理費用は、2000円前後だろう。その手続きが出来ない奴=やくざが、そういう家電、車を近隣に捨てまくるという構図が、日本の現状らしい。


要するに、手続き時に、居住する住居の住所を書いて提出しないといけない為、それが出来ない奴=やくざが、指紋をべったりついたままの家電を、そういうところに捨てまくる。らしい。


周りが、暴力が全てと云う感じの人間関係だった…。そんなごみが散乱するのが目に見える星野(水野)一家が管理しているとか、山林だか、農地扱いの土地を勝手に駐車場とか言い出し、勝手に貸し出している阿保議員と、その仲間の星野一家の仲間太刀が居ると思われるが…

そんな荒廃した暴力常套の輩で固められている代表がのさばる荒廃した豊橋で、

新車を一般人が好んで買う?


まぢで?


その星野と関係のない人は、

何が起こるか解らんよ?

ヤクザでもそう感じるだろう。

(私は、そういう星野一家とは無縁なので、中学校の同窓会にすら、最近は、全く呼ばれないし、同級生も、そういう議員も、電話を無視してくる。そういう奴の方が、世間のモラル的にやくざだと思うのだが…誰がそう云う程度の悪い無視を繰り返してきているか、公開しても問題ないレベルの嫌がらせを、私自身が受けて困っているのだが…。

なので、

私の所有し、使用している車は、確かに被害ばかり起きているし、近隣に、韓国系のブラジル人が徘徊し、つばを吐きかけてきたという被害は、仕方ないので警察に来てもらった。という事は、数度もある。数度もある時点で不自然だろう?そういう近隣のやくざ団体が程度が悪い証拠である。


そんな悪環境で?新車が売れる訳ないだろう。

傷が付いていない綺麗な車が置いてある所は、ヤクザ。

無駄に放置車両が有るところはやくざ

=マザーファッカーの根城。


(再三車に悪さをされて困っているのだが。ドラレコに、数台カーナンバーを記録しているし、顔も記録しているが、数名は、既に警察に顔と、カーナンバーは通報している。どこかの議員 in 豊橋も、顔や、車のナンバーなどが映っていた。)

そういう事をする奴が星野(聴いた話では、天爽)一家の中の誰ぞなもしに(尻の穴ばかり弄って喜んでいるアホ=やくざのしつけすらもう効かなくなったキチガイが)居るので、どういう被害が起こるか、お前の車がどうなるか、実際やって教えてやろう!なるアホな奴が電波野郎で居る。(三重、山口な見栄に?本拠がある天爽会の大門って、何で工場?のマークの中に天と云う漢字が書いてあるんでしょうか?と、聞いたら、深い井戸の底から外を見ているので、天と云う字が小さいのです。と、いう話でしたが…尻の穴だと、一気に放出すると、自分自身にかかるのでは?というイメージなので、収容≒修養が必要です。そう云う程度の輩しか来ないよ。という落語の話みたいな感じを言っている人が居ました。そういう団体らしいので、危険だと思う。そういう意味合いの…らしいね。私、天野と言う名字とは、全く関係なかったわ。)


とか言っている宗教かぶれの親父だか、糞ババァが既に、仕付けと称し、尻の穴ばかり弄って喜んでいるキチガイなのだが。


そういう事をする前に、そういうお前の、お前の仲間の名前を教えろよ。警察に突き出して、お前の、お前の仲間の顔を世間に曝してやるわ。



最近は、親に、あそこに家電ゴミとか、車を放置して捨ててる奴が居るようだけど、農地とか山林に捨てても(放置しても)いいのか?とか聞いたら、そんな奴等知らん。そんなゴミババァとか糞じじィに近寄るとエイズがうつるで近寄るな。あんなゴミ汚いで触らん方がいい!とか云うイメージで言い出す様になった。(帰ってきたら、少しゴミが減っていた。今度は、電子レンジとか捨てにくるキチガイ野郎が居ると思う。そいつら、まともに話をして通じる脳程度の奴が居ないらしい。ヤクザからの電波で動いているので、直接会話が出来ないらしい。)



その、そいつ等の仲間の名字が、【高見。水野。本田。】らしい。

ガソリンという話で再三最近出てくるのが、


特に、【爆破の高見】らしい。


爆破、要は、環境の破壊だ。


あなたも被害経験があると思われるが…

仮にで言えば、ホームセンターに行き、

モノを探している時に、

急に近くに依ってきて、

臭いすかしっぺをして、急に静かに、

あなたの前から逃げていくような奴。

(で、何故か、急にあなたの周りに人だかりが来だす。)

そういう意味合いの、貴方の周りの空気を乱すような爆破をする奴だ。


(いわゆる、集団ストーカーという奴だろう。

マザーファッカー=やくざがよくやらかす手段嫌がらせ行為だ)

そういう輩=やくざで、【高見。】という名字の奴が居るらしい。


実行犯は高見という奴だろう。が、その後に来ぞてやってきた奴もそういうやくざの仲間だ。そいつ等の顔写真、風貌、カーナンバー等は、スマホで撮影しても、そいつ等は文句は言えないだろう。

地方潜伏の芸能(特に、テレビ、ラジオ、雑誌等)を語る輩には気を付けた方がよい。

其れに類する被害に遭った事が有るので、

ヤクザからの暴行という危険を顧みず…

やくざ=マザーファッカー=ゲイマウンターが、

どういう事(特定に対するテロ行為)を、やらかすか…


書いています。

それでは。





コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)