以前通販で使っているメアドは現在使っていません

 



こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。


私自身は、公私含め、

複数のメールのアドレス(gメールのアカウント等)を、

使用しています。

で、ガレージキットの通販に関し、

仕事で、クライアント様との通信に使うメールアドレスとは別に、

try7vi8@gmail.com

というメールアドレスで、

数年前は、ガレージキットの通販を行っておりました。

FC2で私がアカウントを取得し、宅徒の部屋としてブログを公開していた時に、

使用しているメールアドレスです。(現在も、宅徒の部屋は、一応は稼働しています。

理由としては、このblogerのアカウント 宅徒の部屋 the next stage に、

記事等を、全て移行するのがめんどくさいからです。

過去記事は、宅徒の部屋をご参照ください。

ある程度は、そちらに記事を閲覧可能な状態にしています。)

と云う感じであり、

現在は、このblogerのこのブログサイト 

宅徒の部屋 the next stage に移行しているというのも有り、

その通販用に設定していたメールアドレス

try7vi8@gmail.com

に、通販希望、その他のメールを送信しても、

基本的に通販は行っていない為、意味が有りません。


ついでに、ドコモが、ガラケーからスマホに移行する時点での、

キャリアメールからの変更の時に、手違いがあった?様で、

現在、そのメールアカウントはまだ生きておりますが、

2段階認証のメールを受信する事が出来ないGmailのバージョン?の様で…

ログインが出来ませんので、私自身がログインできないだけでなく、

誰もログインできない状態になっております。

理由は、私のドコモのスマホのメールアドレスしか、

2段階認証の入力番号を受信できる携帯(現在はスマホに以降)が、無いからです。

ブラウザでドコモメールを確認できる設定にしてもいません。

ついでに疑問なのは、gメールのアカウントを複数使用しているため感じるのですが…

gメールのブラウザが、複数ある様で…

その、try7vi8@gmail.comのメールを作った頃のGメールのブラウザとの、

連携が取れていない?可能性も否定できません。

その場合=キャリアメールからの移行という部分にに関し、

2段階認証という重要な要素であるのに、

他所のメーカーの機器、システムと対応が出来ていない場合だと、

googleの程度が低い可能性も否定できません。)

なので、その現在アカウントがサスペンドで、使用が停止みたくなっている、

try7vi8@gmail.comに、

通販、若しくは、仕事上のメールを送信したとしても、

私自身に届きませんので、全く無意味なメールアドレスです。

try7vi8@gmail.com

という通販用のメールアドレスに再三メールをしているなどという、

嘘を言いまくっている、タカオ?と名乗る輩が居り、大変迷惑しております。

昔、ボークスの企画にそういう名字のが居たが、そのタカオかどうかは不明。

そういう名を語り、私に嫌がらせをしてくるマザーファッカーが多い。

と云う感じだ。最近は、ワタナベとか語り、

私に対し、嫌がらせしてきて困っています。

要するに、そいつ≒便宜上名称タカオはマザーがッカー=やくざのヤローだ。

昔同僚だとか、知り合いだなどを語り、

詐欺行為、嫌がらせを繰り返すアカの他人である場合も否定できない為、


そういうタカオ、と云う名前で

仕事、通販等の話があった場合は、気を付けてください。


其れに類する話では、ボークスのオオクラと知り合いだとか嘘を言ってきた

会社社長を名乗る阿保も居たので、

余計に、そういう昔の同僚辺りの名を出す全く知らない顔の奴を、信用できません。)

その、現在仕事、通販等で使用していないメールアドレス、

try7vi8@gmail.comを悪用し、

メアドの乗っ取り、若しくは勝手に使用しての被害に遭われた?としても、

私はそういう輩とは全く面識がない他人ですので、無視していただきたい。


現在は、仕事、通販すべて、

topengin0@gmail.comで、対応しております。


以前は、仕事上のメールに関しては、

通販とごっちゃになる事が煩わしかった為、別にしておりましたが、

再三、マザーファッカー=やくざ=たわけからの嫌がらせが多い為、



仕事、通販、その他のメールでのやり取りは、全て、

topengin0@gmail.com

というメ―ルアドレスに一本化しております。


それ以外メールアドレスで、

仕事に関する通信等は、全くしておりませんので、

宅徒若しくは、天野稔啓を語る私以外の輩が、

何がしかの仕事上(特に、フィギュア、ドールなどの原型製作等)、

その他プライベートなどで、

topengin0@gmail.com以外のメールの使用を、再三強要してきた。

という場合、そういう相手に関しては、

宅徒、及び天野稔啓の偽物です。

以前に仕事などで私とメールなどのやり取りを

した事がある方はご存知だと思いますが、

何がしかの仕事上(特に、フィギュア、ドールなどの原型製作等)、

その他プライベートなどで、

topengin0@gmail.com以外のメールの使用を、再三強要してきた?

ましてや、電波?神の声?

そういう、事は有りませんので、

原型関係での詐欺の仲間か、詐欺の被害に遭われていると思います。

気を付けた方がよいと思います。



コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)