新年明けましてオメデトウございます その2

 

新年明けましてオメデトウございます。


こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。


やっと年賀状を作り終えました…。

今日、大体は、投函を済ませました。一部新型コロナの影響で、到着が遅れる地域もあるようです。

(ブラジルには、日本からは、郵便を送れないそうだし、ブラジルからの郵便物も日本では受け取れないかもしれない。との噂。)


と、いう訳で…


同じ図柄で、ブログ用の新年のあいさつ画像を作ってみました。


正月早々…ホラー物をイメージして作ってみたよ。


正月早々…怖いですねぇ~。


ようこそ、フィギュアと、ドールの館へ(笑)。



理由は…

こんな映画を見てしまったからだ。

(どうでもよいウンチクを聴いたが、やくざ=マザーファッカー=ゲイというのは、尻の穴がユルユルなので、だから、男なのに、そんなヨタッ≒ひょろっととしている=毎度自分の尻の穴を弄っている為に…下痢になっても?全くこらえる事が出来ないような尻穴具合になっている。らしい。だから、不自然にひょろい。筋肉も無い。尚且つ青白い?≒不自然な栄養不足の場合がそれ。

だから、ゲイマウントを強引にやらかし、それでばらすぞ!なる方法を思いついたらしい。其れ位あいつら=やくざの尻の穴は、弱い=直ぐに死に易い=大量出血で即死に近い。らしいよ。)


(基本的には、ウィンドウズのペイント機能と、ウィンドウズデフォルトのフォトという加工機能、

其れと、ソニーのデジカメ関係の、play memories homeで、色味の調整はしています。

それくらいしか使っていません。こういう事を書くと、

急にバグが起き、強制終了をする様になる為、

課金型、有料型のペイントソフト画像調整ソフト、

若しくはインターネット接続しないと動かないそういうアプリなどが、

何がしか、嫌がらせをやらかしていると思われる。という感じなんですよ。

サイコ=キチガイなメーカーがあると思う。

貴方が欲しいと思った=金を出すなどして作ってもらったアプリを、

強引に他の人に無理くり買わせようとしても、使いやすいというアピールの仕方が悪いという事では?

その内、貴方にしっぺ返しが来るだけだと思うのだが。)

画像に関しては、

PCで、このブログの記事を視ている場合は、

画像をクリックすると、もう少し大きく表示は可能だと思う。


そろそろ、ドールの、塗装前の表面の磨きに入らないと…。

ヤクザ=マザーファッカー

(過去記事にやくざ=マザーファッカー。の定義は再三書いていますので、

そちらを参照ください)

にばかり気を使ってられない。

やくざは、盗んだ金を返してから、

黙ってどこかに行ってくれ。という感じだ。

さあ、暇ではない体に酒が旨い。


それでは



コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)