メカニカルチックなヒト型チックなフィギュアのモデリング その44

 


こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

さて…

デジタルモデリングも…佳境に入ってきています。


まずは、動画、

其の93をご覧下さい…。

1年ぶりくらい久しぶりにZBrushで弄ってみたクリーチャーモデリング その93


まずは、動画、

其の94をご覧下さい…。

1年ぶりくらい久しぶりにZBrushで弄ってみたクリーチャーモデリング その94



まずは、動画、

其の95をご覧下さい…。

1年ぶりくらい久しぶりにZBrushで弄ってみたクリーチャーモデリング その95




ブログの方に文章を書くのが面倒なので、動画を見てね。

Youyubeで見ると、動画に対する説明も読めます。

このブログでは、ギリギリ動画部分しか見れないかもしれない。

動画の説明部分までは読めないblogerという

ブログのデフォルトの設定になっている。と思う。

これだけ今まで書いてきて、文章を読めない人に文章で書いてもあまり意味がない。

私の貴重な時間が無駄。

というジャッジが、アニメ業界、フィギュア業界の偉い中の人の所で起こっているのを、

君達ヤクザだけが知らないだけだ。

その内一斉解雇になっても、私の所為ではないよ~。


それでは 




コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)