不審なメールにご注意下さい

 

2月5日、ワンフェス前日の午後4時30分頃。一般ディーラーエリア設営前に近い時間の会場の様子。)



こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。


ワンフェスで、当日宅徒の部屋に見に来ていただいた方もたくさんおられ、誠にありがとうございました。新型コロナ禍で、色々あった様な?感じでしたが…それなりに盛況なワンフェスのイメージも有り、次回の開催を楽しみにしたいところです。(ワンフェス辺りの記事は、又改めて書こうと思っております)

-------------------------------------------------

さて、

2月8日ころ、I DOLL事務局から、緊急のメールがあったようで…

其れによりますと、

どうも、ウイルスに感染したメール

(おそらく、I DOLL関係者で、精神錯乱者が使用という意味合いに近いと思われる)

が、I DOLL事務局関係のPCに有った様だ。との事でした。


それと関連があるかどうかは判りませんが…


i Doll ワークショップの為の細目


と云う件名で、

私のメールアカウント

(topengin0@gmail.com)にも、

不審メールが来ております。


"天野稔啓" kawamura@gad.co.jp

kawamura@gad.co.jp


というメールアカウントは

持っておりませんし、

そのメールアドレスを使用した事は、

1度も有りません。


現状、

私に対する嫌がらせ?

として、

メールアドレスの仕分け

(メールアドレスに対する略称=メールアドレスを見ただけでは解りにくい為、

便宜上、天野稔啓と云う名前にしている、

若しくはスマホ?の電話番号の契約が、天野稔啓?だと思われる)に、

kawamura@gad.co.jp

というメールカウント所持者が


"天野稔啓"を、kawamura@gad.co.jpに対する略称?として

そのアカウント使用者が個人的に勝手に、

天野稔啓で使っているメールアカウント

だと思われる可能性もあり、



全く関係のない私(天野稔啓)

からすれば、

不審観を感じる部分もある為、


I DOLL実行委員会に、

問題の関連性のある案件のメールアドレスかどうか、

現在、(メールで)問い合わせしています。


kawamura@gad.co.jp

というメールアカウント


私、及び【宅徒の部屋】とは

全く無関係の

メールアドレスですので、

私自身が送信したメールだと

勘違いしないようにしていただきたい。

と思っております。


仮に同姓同名?だとしても、

kawamura@gad.co.jpは、


私が使用している、

(topengin0@gmail.comと云う、メールアカウント

及び、

(try7vi8@gmail.com

は、乗っ取りに遭った?形跡があり、現状、不確定要素が多過ぎである為、

個人的に凍結中を維持状態。で、使用していません。

とは、

全く関係のないメールアドレス

です。

kawamura@gad.co.jp

というメール所持者は、

私とは全くの別人です。


お間違えの無いよう、お願いいたします。

(特に芸能関係者≒やくざな方がおられるようで、

毎度私が書いて、この様なブログ、SNS等に公開して居る文章の

一部を書き換えるなどして、偽メールを作成し、

LINEのグループメールで、一括送信していると云う様な

嫌がらせをしている団体関与が、複数あるようです。

そういう気違い芸能メール

=LINEで送信されたグループメールなどの方を、

私の本物だと信じ込んで疑っていない芸能関係者も、

余程アホだとは思っておりますが…

そのため、

芸能関係者

=マザーファッカー

=尻穴枕営業契約団体

は、程度が低い。

と、世間では秘かにそう云う芸能関係者を、

キチガイのバカ者扱いにしておるようです。)


以上、取り急ぎの連絡でした。




コメント

このブログの人気の投稿

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)