購入を勧められない完成品フィギュア その1

 




こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。


私も色々な経験をしてきました。

被害経験も多いです。


ただ、まじめに確定申告はしてきたので、

脱税という違法行為は無い。

という部分では、


国の税金納付という意味合いを介し、

金銭的に納税の詐称が無い。

限りなく、他人に対する金銭の授受に対し、クリーンに近い。

という客観的事実

(私当人の、特に他人の金銭の扱いに対する人間性)を

明示する事は出来る。


それが、納税に関し、嘘が無い。という実際の、別の意味だ。

金銭の授受の契約に関し、詐欺行為がことごとく無いという部分である。

確定申告の明細、其れに類するものが、

証拠として提出できるし、


そういう履歴は国にもある為、そういう貴方がたやくざの詐欺行為、

乗っ取り行為なども、その貴方がたの仲間内のやらかしが、

芋づる式に直ぐにばれるだろう。


で、結局貴方がたがやらかすのが、

仲間内で、あたかも潤っている様に、雑誌媒体、放送メディア媒体等で…

大々的に宣伝行為を行い…潤っているようにミサかけているだけであるに近い。

で、知り合い同士の間で、金を右から左に移動するという行為だ。

(実際、どんどん赤字が出まくりのところが有るのでは?)


で、秋葉原周辺を見てみると解るが…

あんなにガチャが増えてるが…

ガチャを回す人をあまり見かけないのか?


其の内、ガチャのフィギュアを作ってほしいというオファーも、

貴方がたの金銭の授受の明瞭観が希薄なメーカーに、

好んで金を払いたい真意顧客が居ると思いますか?

共倒れにされても困る訳だろう?

そういう新規の商品展開も…頭打ちになるかも…。


で…

私も色々と被害経験を経験してきました。

仕方がないので、その被害の一部では有りますが、

皆さまお客様が散財していただいても、

フィギュア、ドール等の原型師と云う職業柄、

お客様を自分で殺す行為になりかねない為、

仕方なく、ヤクザ(メーカーを語るマザーファッカー集団)の

手口を公開せざるを得ません。

以下、その問題フィギュアの一つ。

------------------------------------------

購入は、

暴力団の資金源になる可能性が大です。

おススメしません。

ヤクザ(現状、コトブキヤ)に、

貴方の購入履歴等の個人情報が

残ると思われます。

買わない方がいいと思う。

私も被害者だ。



響 -アニメver.- (コトブキヤ)  (リンク)

URL

https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000002005/




現状、仕事を振ってこなくなった

(仕掛りで、コトブキヤが、契約締結前に作業を進めてくれと言いだしてきた為、それ、大丈夫なんですか?と、私が質問したら、急にやんわりごねだし…仕方なく仕事を中断せざるを得なかった、契約締結前に進めてしまった、というか進めざるを得なかった部分₌フィギャメーカー大手トイコトブキヤが、無名に近い原型師である私に対する企業シェアという暴力による脅迫行為で、仕方なく進めざるを得ないフリー原型師のデータ原型料に関し、フリーの、一個人の原型師の私が反社会勢力関与だ。ごねだしたとか、コトブキヤサイド辺りが言い替えだし、なし崩し的に、私に対する仕掛りで終了した部分の、業界的には非常に、他所の版権所持団体である、ゲーム、アニメ業界に対しても楽に転用可能な貴重なベースデジタルデータに対する支払いの無視を決め込んできている。当時、完成した公開されている元絵すらない様な、キャラ設定の前段階のラフイラスト。しか送られてこず、そう云うキャラのベースデジタルデータであり、私がそのキャラのゲーム用?基本データの初期段階を作ってしまったイメージにされている場合も有るという問題部分も否定できないような仕事内容であり、当初の原型料的の契約なども含め、不審観=私のゴーストに類する、ダブルの俳優みたいなやくざ原型師。みたいな奴が、私の原型料を違法に搾取している。と云う不審観。もある。)


コトブキヤに関しては、

ヤクザ度合いがまだMaxなので…

というので、ヤクザ度の度合いが直ぐに判る

(私は確定申告などに漏れが無いので、相手メーカーが、

仕事を振る事が出来ないやくざ団体が有る)。と云う事です。



だから、

【私(確定申告に漏れが無い=問題が重箱の隅のつつきようがない)

みたいなタイプに仕事を振れない、

就職を強引な面接官の手法で排除してくるメーカーなどは、

どの業態であっても暴力団である。】


それ(メーカー内部にやくざを買っている、若しくはヤクザ其のもの)が、

私にばれると困るんで、

普通は、研修期間程度の仮採用は、

大体の一般的なメーカーは、在る訳であるが…

人員が枯渇して求人が無いので急募しているのにもかかわらず、

面接官の一方的な面接程度で、

「今不景気なので、仕事無いですぅ!」とか、

そういうやくざが、同等の事を、急に言いだすので、

そう云うメーカー集団は暴力団

(やくざ=例の糞マウンター契約団体)だ、

其の団体(メーカー内部)にやくざが内部から外部に嫌がらせしている。

就職希望、仕事の希望申告に対し、

相手が、納税が確実であるのがメーカー内にばれ出すと、

そういう、私の様な、ヤクザからすれば、危険分子である。

脱税に対する査察が怖い輩が、

内部に潜伏している事業所(メーカー)だろう。

優良納税者(特に下請けのフリーランスの一般人)は、

排除されるのである。


というので、どこのメーカーがやくざであるか?

と云うのが…


直ぐに一般社会にばれている

(あそこの就職面接官がとんでもない事を言ってきたでぇ…などなど)

のを、

そいつら内部ヤクザ(内部の寄生虫)が知らない。

内部で隠ぺいをかけているやくざ

=内部かく乱者が居り、結果的に社内の財政が赤字に変貌基調になる。

というアホ循環で、

まだまともにやりたいかもしれない?

そいつらが内部の力自身で自分自身の首を絞めているのに、

そいつらが気づいていないのだ。


そういう原型師(そいつらヤクザ原型師)は、デコマス貰ってんだよね。

販売してるお前が原型担当した製品(商品)を、自費で買え!

とか言い出してきたわ。

ヤクザ原型師に対し、一般人原型師への待遇の悪さだ。


1つの原型で300万~500万円もらってる原型師が居る中で?

70万前後(響のデジタル原型部分、版元の監修済み)

私にデジタルデータ部分だけ仕事させときながら…

(単純計算で、響のデジタルデータと同等の、

デジタルデータの出力物の、マスター原型の磨きで

430万もかかる方が不自然だ。生産用金型の事ではない)


(原型を担当した)商品まで自費で買え!

とか言い出すコトブキヤのマザーファッカーが居るのだ。


で…

現状、コトブキヤはやくざなので、

コトブキヤの商品は、

コトブキヤ直販でなくとも、

買わない方がよいいと思う。

ヤクザの商品を好んで入れている商店である。

(そういう商店は、不自然に他の商品も高い物とかありませんか?)

そういう事業所が、

実際は、裏で資金調達やくざである事を知らない人

売れそうな商品の写真を公開し、

釣っている(資金源にしている)のだ。

安いからと云って、安易に買わない方がよい。

艦これは、急にコンテンツを閉鎖みたくしている理由だ。

(コトブキヤ、DMM、グラブル?辺りが、背後でやらかしたらしい)


コトブキヤ(内部のヤクザ)に、

住所、電話番号などの個人情報

(≒ゆすりネタ。今時有り得ないに近いが、

硬い政治家の息子がフィギュアを収集しているなどの話らしい。

若しくは、

そういう購入者の所得を調べ上げ、

フィギュアを作ってやるよ!等々の詐欺ヤローの奴だ。

実際フィギュアを作る前に所在が無くなってる様なヤクザに

情報を売ってる場合も否定できない。

ヤクザも、相当アホだと思うが…)

そう云う、住所、電話番号などの個人情報を盗られていると思う。

(私の自宅に対し、嫌がらせが非常に多くなった、トーエネックの社員がトーエネックの社用車をぶつけ、壁を破壊して逃げようとしたが、その当時の当事者の画像と、車両を、通報して来てもらった景観込みで撮影し、残してあるため、ローエネックが、未だにごねて無視を決め込もうとして営るので、トーエネックの豊橋事業所に、マザーファッカーが居る。トーエネックの車輌みたいなのに、後ろから煽られた被害も、少なからずあり、其れは、ドラレコでナンバーは撮影してある。吉田拓郎似の奴と、上白石萌音の母親?=岡崎営業所?みたいな奴が共謀していると思われる。そういう有名人が居る。紹介してやるぞ等言出し、地方でやらかしているやくざである可能性も否定できない。トーエネック、ほにゃらら損保だったかな…?というネームバリュー=大人数というマスで、一般人である私個人を脅してきた。と云う感じだ。)

一応、糞マウンター(芸能)=マザーファッカーの手口の一端を公開しているが、

私自身に危険が及んでも困るので、

こう云う所で、ヤクザの資金源の作り方の手口を、

ちょっとだけ公開せざるを得ない。

オタク(私的には、お客様と云う相手)がカモにされているのである。

現状フィギュアメーカーは、

殆ど100%やくざ団体関与だと思った方がよい。

私に対する態度がかなり凶悪なマザーファッカー

(要するに、そういうゲイ)が

本当に最近大挙して嫌がらせ行為しまくりである。

要するに、何も出来ない(私の方を脅し、安く原型を作らす事が出来ない)

と解ると、

エイズなどの性病によるバイオハザードテロを、

特に私若しくは、私の親族辺りに対して等、

ある特定一般人に対し、強引にバイオハザードテロなどを

やらかそうとするような態度を、

そういう労働契約上などで、

やらかして来ようとするので、

病気をウツされてもかなわん為…

私の方が、そういうヤクザメーカーのヤクザから

速攻で逃げざるを得ないのである。

新型コロナ下である為、

そいつらの行動が、顕著に不自然な為、

直ぐにそいつらが、

むっつりやくざ(そう云うむっつりマザーファッカー=むっつりゲイ)

であるボロが出まくりである。


私以外に、逃げた一般人原型師も多少いる様だ。


そう云う、買ってはいけないフィギュアの一つである…


(現状、コトブキヤの)裏側の事実(ヤクザ団体である)を

知ってしまったのだ。


買うべきではない。買うなよー。

まだそういうやくざマウント的に綺麗にクリーンなフィギュア販売物は、

他にも全くと言っていい程に無いと思うけどね。


気を付けましょう。やくざは危険だ。


メーカー側の、納税額(法人税など含む)の国に対する不審観に関しては、そういうメーカーと云うやくざ事業者予備群が、脱税をする前に、国税庁に、その税額の明確な根拠に値する算出方法の理由を聞くべきである。

脱税を先にするから、そういうメーカー若しくは、その界隈のやくざワンマンメーカーなどは、査察の後に潰れるとか、お客様に逃げられるのだ。

そういう相手内部に来ているのは、やくざのマザーファッカーだけでは?

(それはフィギュアの客ではなく、貴方がたメーカ内部の尻穴での脅迫目当てであり、

尻穴契約団体=そう云う芸能

=そういう世間に出しにくい様な脅迫ネタを希望している輩だ。

フィギュアの客ではない。)


それでは。




コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)