京都やくざのやり口を公開します

 


こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。


まだ、今北、中村、ミキャ辺りの

メイクアップアーティストは、

圓句の肩を持つのかね?

(圓句一家に密かに挿されてしまったのかね?=苦笑)


私が書いている金額が

法外だと言う奴が居るが、


そう云う奴が、

ボークス関与では、

圓句昭浩に不必要なそういう10倍の金を払っている。


が、


私から見れば、圓句が作るフィギュアは、

一般的なオタク的な思考回路的には、


全く可愛くない。


その目利きのスキルが圓句サイドには無い。

そういう圓句だ、親戚筋だろう?

可愛くもない、圓句本人が立つことも無い

ババァのストリップを実にに行けとしか、

職場で語らない。

(入場料を盗らせたいだけの語り)


其のオタク的な【目利き】部分のスキルの金額

フリルの磨きの精度。の良さ。

という目に見えて判り易いスキルに言い替えた


圓句昭浩サイドの糞ゲイ能inが京都

(ゲイ団体、和家=八千代一家)が、

フリルの磨きが綺麗な奴に10倍払ったが、

可愛く見える顔を作った

出来の悪いフィギュアに1/10の額しか払わないが、


実際、

その出来の悪いと言われたフィギュアを作った奴に

10倍の金額を払ったら、

可愛い顔を作った奴のフリルの出来が


100倍上手い。


という事を、

製作時間を短く切って、

100倍上手く出来ない様にさせたのが、


重田一家を含む

圓句(和家含む)であった。


京都系芸能やくざ(片岡、八千草、田中一家)の

やり口である。

ボークスの何がしかを、

私が再三言っている状況下で、

ボークスで未だにでかい顔をして、

ボークス、ボークスのネット通販、

若しくは、アマゾンの2次団体などで買ってる輩は

ヤクザ

=ゲイマウンターで秘かに脅しているやくざである。



という事を言いたいのだが。


そういう所で買うと、個人情報、所得と、財産、

その他個人情報を搾取され、

早晩脅しに掛けられますよ?

(被害経験有り、最終的に、財産を京都銀行経由のヤクザで調べ上げ、

貴方は脅迫対象になる場合がある。という被害を経験した。

危険を感じつつも、

私はボークス関与ではない為、

京都やくざの京都銀行関与の糞的やり口を公開しています。)


気を付けましょう。

私は、こう云事を書いているので、

訴えられてもこの程度

(私自身、京都銀行幹部ヤクザからの脅迫がある)であるが、

そいつ等の危険性は、

そいつ等の、実際の裏の脅迫の手口

(社長に対するゲイマウント写真、

有り得ない万引き画像等など)を、

全く語っていない。

という事です。


私は、

ボークス(重田、橋下)、

圓句、

八千草(和家)一家とは、

全く関係が無い。私は被害者だ。

(私は挿されたり、挿してないので、

脅迫対象に出来ない

=完全な純粋被害者なので、


彼ら敵(ヤクザ=暴力団という大人数勢力)としては、

一人が病気。

と、云い替えられ、

強引に解雇された。


という感じだね。京都やくざはゲイマウンター。

という事は、心の隅に置いておくと、

高く金を盗られないかもしれない。


それでは




コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)