5年後に…又会いましょう

 



こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

少し前に、というか…免許の更新時期が来まして…


車の免許の更新をしてきました。

(一応ゴールドラインだよー)

(これから、かなりリアルな現実の話を書く≒ヤクザに対する被害に遭わない為の注意喚起の内容を含む。ので、ドールファンの女性などの、やんわりした、ゆったりした趣味世界観で生活している方で…ここまで読んで…既にこれから以降に書かれている内容が…危険≒心臓に悪い。心臓のペースメーカーの電池が切れそうだ。磁力でテレビの画面が画期的な色になりそうだ…ドールボディーの樹脂素材に含まれているキシレンに発がん作用がある?ので又関節は危険だ。食品用注型用樹脂を使ってないからウケない。≒ドール関係の特殊用語を、やくざ間での特殊用語≒麻薬、ゆすりネタなどのアダルトビデオ業界の手口などの隠ぺいに、そういうドール関係の用語を使っているゲイマウンタ―ヤクザ≒圓句辺り。が、ドール業界に居る。例えば、里親、DDなどなど。そういう京都のやくざ連中の巣窟だった。というヤクザな輩に対する注意喚起の意味合いがサッパリ理解できないと感じた人は、ここから先の文章は、読まない方がいいです。

次の記事に行ってみよう)


------------------


意味合いとしては…

全くのペーパードライバー

(東京在住などの、普段は車を運転する事なく、更新しているだけ等)で…

その5年間過ごしたわけではなく

実家に戻ってから(京都在住時に購入した自分の車を手放してから)

10年くらい経つが、

その約10間は、原付と、親の4輪車は運転していたが…

違反切符を切られる事は、全くなかった。事故もない。

で、親の車を借り続けるのも何なので…

いちいち親に貸してくれと申告するのがめんどくさいという事ですね…)

中古の軽4を購入してそれなりに運転していたが…

この豊橋に戻ってから約2(3?)回目の更新までに…

事故及び、違反切符を切られた事が…


全く無かった。


だから…確か…3(4?忘れた)回目のゴールドラインである…。

ゴールドラインの免許証の経験値としては、

実際運転する期間が、ギリギリ延々続いているという意味で云うと…

かなり信ぴょう性のあるゴールドラインであるのではないか…?

と、秘かに思っていますが…


その理由の一つは…


約3年くらい前から…急に…私に対してぶつけようとしてくる当り屋が…

非常に増えた(歩行者、自転車運転者含む)事である。

恐らく…今回の免許証の更新時に、青ラインに戻させよう…なる?


キチガイみたいな輩が…

急に、私の運転する自動車の周りに…増えだしたのである。

要するに、そいつ等の親が、

その3年位前?辺りまでは、ゴールドだった奴が?居た?かもしれないね…。


なので…その3年位前辺りから…

急に、煽り運転という嫌がらせ行為に対する法制度の

適用度合いの強化(厳罰化)という法改正が急に言われ出したし…


ついでに言うと、歩行者、自転車運転者まで、

私が走行(運転)中の2輪、4輪に対し、

明らかに保険金目的で、

ぶつかろうと、飛び出してくるキチガイも急増し始め…


豊橋、豊川、浜松辺りは、

そう云うヤーコー

(糞ヤクザ、そう云うチンピラ)

が、多いでぇ…。


もう、

私の4輪車等の運転が速度違反なので

懲らしめてやろうというレベルではなく、

私が速度違反で取り締まる事が出来ない

安全レベルの速度で走行しているが為に、

そういう糞チンピラの、やくざの当り屋が、

ドンドコ出てくるのであった。


なので…


そういう輩が出て来てもなお…

今回も…そういう意味で、何とか…ゴールドラインの免許証を維持できた。

ゴールド免許証所持者で、

ペーパードライバーではなく…

実際運転している割合が高い人は知っている…

公安(陸運)委員会が、

免許更新時の教習(30分のビデオ鑑賞と、説明)では

まず語る事が無い…アルアル…

現実社会での秘かな事実

=歩行者、自転車運転者の、保険金目当ての当り屋

(親がギャンブル、その他で借金苦、会社が倒産したワンマンと、

その一家家族=子供≒小学生も含む、

又は、その手下のやくざ含むみたいな急ぎ働きを目的とする糞。)

が、本当に居る。でした。


本当にコワイデスネぇ~


2輪、4輪運転中は、

歩行者、自転車、原付などに、安易に近づかない方がよい


という話に、


歩行者に気を使って等の意味合いでの、

美談は無い

(その方が事実。教習映像≒日本テレビ制作?

には、かなりウソ≒捏造≒虚飾がある。

ハイビームの、夜間、常時に近い使用を推奨。

に関しては、かなり信ぴょう性は高いと思う。)

追加の理由として、

免許証が新しいのを交付された以降の帰宅時には、

そういうアホ=キチガイが、私の運転する周りに…

急激に減った。

という事実だろう。

(君達は、現実社会であっても、そういう取り巻きが夢を見させてくれているが、私は現実社会もリアルなのだ。現実社会は、其れ位厳しいのであるが…

貴方がた≒そういうボークス社員などの京都芸能かにょなどの糞ゲイ能≒糞ゲイやくざ連中の珍小快楽デノミ成り立ってる様な程度の野郎の仲間は、未だに夢の中から出られていない。その事実を、この現実社会で解ってないのは、お前らだ。お前らの周りだけで、私だけが悪者扱いになっているだけである。)

---------------------------------------

追伸、

私の次の新しい更新された(ゴールドライン)免許証へ。

また5年後に会いましょう。










コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)