結局最終的にごねたのは、むっつりゲイ(ヤクザ)だけだった

 


こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。


何がしかの契約時、

最終的にごねるのは、

大体ヤクザの方である。

そう思った理由…


そういう契約時にかかる、

若しくは支払いに必要な

金額の、

明確な内訳を明示してください。

こちらが疑われても困るので。

調べないといけない。

と、そう云う相手に質問すると、


急にごねだす輩が…

殆どが、むっつりゲイ

(要するに、最終的に

裏側で秘かにゲイマウント系の何がしかで

相手を脅して

不当に高く、

若しくは不当に安く契約させている糞

=そう云う暴力団)だった。

だから、ゲイ=ヤクザである。

と、言っているだけです(少なくとも私にとってはそういう解釈である。ゲイだと明示してそういう何がしかの契約締結の書面を持ってきた奴は居ないので、そういう輩の殆どが、時代錯誤の徒弟制度的契約を未だに言いだしたいあほであり、実際は、其れでマウントかましたいだけのむっつりゲイだと思う≒圓句昭浩などの芸能系一族の土建など。が、数字の明確な理由を教えろと質問すると、急に逃げだすのが怪しい。

明らかに

相手を脅して

金額をゴマチンしようとしている。

要するに、ゲイ=ヤクザ)。


普通に施工の見積もり

(修理農事内容と、其れに掛かる金額の開示)

を、お願いした時に、

明確に数字を出してこない輩≒トーエネック事故処理担当。である。

下手すると、

施工を頼んだ後に不正が発覚しても、

契約した(契約に判を押した)側に問題が有ると

言い替えだす暴力団事業者である可能性が高い。

という事だろう。

だから、

トーエネック内部の、

特に、事故担当には、やくざが居る。

(名刺等も、偽物を持ってきたかもしれない)

若しくは、以前他のブログで書いた、

私の自宅壁にぶつけ、その弁償に対し、

明確な数字を被害者側に、明確に解かりやすく明示し、

こちらが東平に掛かった実費費用に対する修理相当額と称する金額との誤差を、

どういう理由で、数字的に誤差が出たか、

(こちらでの施工=レオックが高過ぎたなら、その理由を明示してこない等)

その金額的差異の部分等を、

トーエネックの工事車両が、トーエネックの事業活動中に

事故を、トーエネックも事業行為とは何ら関係ない、

こちらに対して起こしておきながら、

その事故を起こした理由を、

そういう専門業者のみでしか通用しないような内部事情で、

「うち(トーエネック)はソーラーの仕事はやってない」

等言いだし(担当夏目?)、

一般被害者に対し、けむに巻くような回答を、

職場内的専門的解答の意味すら説明せず、

適当に繰り返し、

被害を与えた側に、メーカー権力を不当に行使し、

(また工事車両をぶつけるぞ!など)

会社内での隠ぺい行為を行う為の理由で、

被害者側に明確に明示しない輩【≒トーエネック】である。

そういう適当な事を言い出すのが、

あいおい損保の、事故調査員と語る輩もそうであった。

あいおい損保に質問したが、

あいおい損保の担当も、毎度回答を返事してこない。


そういう、事故に対しての査定内容が不審観しかないのである。


内輪の仲間の土建で、口裏を合わせ、

こちらに来た損害補償金額と、

そいつらが取ったと思しき?

(私のところ以外の被害に対する同等の内容に関して含む)

施工費に相違(不自然な誤差)があるとしか思えない。

という感じである。


コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)