そいつら(ヤクザは)直ぐ変な事言う奴だった

 



こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。


最近一見すると?馴れ馴れしく

しゃべりかけられる事は有りませんか?

が、暫くするとそういう輩の話す内容が、

大体が違法行為であった。という場合が非常に多い。


そういう輩は、直ぐに変な事を言い出す輩なので、

気を付けた方がよいです。

言い出す事が、基本的に支離滅裂と云うか、自分勝手すぎる解釈で語り出してくる場合が多く、その最たるものが、そういう輩がやらかしている行為が違法行為であるのを、そいつ等の自分勝手な理由で、違法ではないと言い出すような場合が多いです。

そういう話で多いのが、宗教団体だから税金を払わなくていいとか言い替えていた輩が居たらしく、その所為で、暫くして、宗教法人も、法人税を払わないといけないと、法律に明確に書かれるようになった。みたいな話である。それは、そういう予見がある為、事前に法改正が有った問う事かも知れないが、煽り運転の厳罰化も、それと同等だと言われているが、そういう輩は、煽り運転に対する厳罰化の砲強化がされた事を知らずに違反切符を切られて、何の事か解らない!警察が変な事を言ってきた!とか言って、ブチ切れている輩であった。オメェーラの運転が程度悪なんで!法律が余計に強化されたんだろうがそこの糞が!と、みんな、秘かに思っているのであるが…

そういう奴の所為で、要らん法律がどんどん出来るし、そいつらだけが、そういう法律を作らざるを得ない様な暴力行為をしたのに気づいていないせいで、そういう法律は、そいつらを摘発するのに作られたに近い。そういう法律が出来た理由を知らんのである。

そういう輩は=やくざだった。という話である。尻の穴だけが共通言語だったという輩なので、女でもキチガイが居る場合があり、その尻穴マウント契約でお互いを縛り合っている団体である輩は、エイズ、性病、免疫抵抗力低下につながる病原体の保菌者である可能性が高いらしく、それが、芸能に、特に多いらしい。で、仕方がないので、テレビが、新型コロナで、免疫抵抗ry九の下がってしまったやくざゲイマウント契約者が、テレビ業界、歌舞伎業界に多いのを言えないので、みんなマスクしようぜー!とか言ってるに近いらしいので、そういう輩(芸能関与)が、マスクを世間に対して強要しているのに、呑み会、店舗での支払い時等の金銭の受け渡し等の時などに、相手が、無駄に同性に触るような状況を作り出そうとしてきた場合は、特に近寄らない方が無難です。そういう輩は、新型コロナ禍という状況を、全く知らないが、周りがマスクをし出したので、それな合わせてマスクをしていると云う様な、世間を全く知らないという奴が多い。

新型コロナという状況下での一般的な対処法を、

医者に質問しても、

未だに一般的なウイルス対策法を知らない医者が居る場合も有った。=そういう医者=やくざである。

で…

そいつら(ヤクザ)だけが、

「あいつ直ぐ変な事言う!」


とか云う割に、

そいつ等の言い出す事の方が、周りが理解が出来ない様な

自分勝手な言い替えばかりだったのである。


私の方が、危うく騙されるところであったが、

そいつらに喋らせたいだけ喋らすと、

話している内容に、

直ぐにぼろが出てくるので、

そいつ等の方が直ぐに変な事を言うという奴だった。

のが、解ったのである。

(だから、そういう輩は、最近は、質問をしに行くと、

全く出てこないとか、

電話しても居留守を使う奴しか居なくなってしまった。

解らないので調べてきます。と云う様な返事すら解答で云う事が出来ない、

要するに、

仕事が出来ない輩

≒だれかの代理で椅子に座っているとか、

もっとヤバい(超ヤクザ)のは、

誰かに対する乗っ取りで、

強引にそういう質問者等に対しての応対する役職に居座っている輩。だった

のである。)


そういう輩の言動には、

不審観が有る、

要するに、違法行為を強引に正当化しようとして言い換えをするため、

そういう輩は、

語る内容が、大体が支離滅裂になってくる輩が多く、

それで、

聴いている(聴かされている)被害者、若しくは質問者である私からすれば、

そういう輩が語る回答が、支離滅裂、要するに、違法行為である部分が、

どうして法律上違法ではないのか質問しているが、

そういう輩は、

警官であっても、

その違法ではない理由を

全く教えてくれない。

という部分である。

だから、

そういう輩は、直ぐに変な事を言い出すそのほとんどが、

違法行為をしているそいつらの行為を、

あたかも合法であるかのように言換えようとしている。


という部分だけは理解できるため、


実際は、

そいつらの方が、直ぐに変な事を言う、

という事である。


だから、そいつらが言っている事を、

文章化して文章で出してくれと質問し直すと

記録に残されるとヤバい!とかは思うんだろうね。

そういう輩は…私の言いだした、文章化して提示してくれ!

という質問に対し、

急に無視しだす輩

=ヤクザ

(最近は、トーエネック、あいおい損保を含む保険関係)が多い。

そういう奴は、喋るのが下手だから、変な事を言っているという事ではない。

違法行為を如何に相手に合法であるかの様に

言換える事に失敗し、喋る事が出来なくなった輩である。

喋らなくなった後にそいつらがやらかすのは、

何がしかを利用(悪用し)そういう質問者である私の様な、

ただ聴いてきただけの相手に対し、

多くは、直接的、間接的に

物理的暴力で応酬してくる輩であるのが殆どである。

私は声で説明しているだけだ。

声で返す事すら出来ない輩が、直ぐに手を出す足を出す。という感じだ。

で、直ぐに言葉の暴力だと言い出すが、そいつ等は、秘かにヤクザ契約者という団体的権力で、1人の質問者に対し、もう物を売ってやらんぞ!電気代を中電に値上げさせる、サーラにガス代を値上げさせてやる!食料品を高く売らすぞ!歯を痛くさせてやる!歯医者に歯を削らせ、抜歯させまくらせてやる!

と、

金がない、ただ質問しているだけの人に対し、そういう豊橋界隈の商工会というバックの力をひけらかし、そういう糞ボンの糞やくざ共が、

根本ユキノリ、

豊橋市議会議員(後援会など)とかを語り、

そういうヤクザ団体の自民が、

豊橋在住民を脅迫してくるのである。

だから、そういう議員が、敵視しだした豊橋市民が、知らずにそういう豊橋の議員に電話をすると、その次からは、その議員は、電話に出て来なくなる。で、どう云う輩がやくざであったか、要するに、議員であるのに、話で回答が出来ない、書面で回答が出来ないやくざ契約者とつるんでいる議員が誰か、直ぐに世間にばれる。という結果しかないよ。豊橋の議員の方々、愛知県の議員の方々、そういう事は理解できて無いようだね。

ワンフェスの前日、ワンフェスに行くために、

たまたま新幹線に乗ろうと豊橋駅に行ったら、

河村名古屋市長が、何故か豊橋西口で演説してた。

有りえへんやろ?なんでそんなとこで演説してるんやろねー?(笑)


最近多いのは、自動車で運転していると、

背後から、2名の男乗車の大型の4輪車で煽ってくる。

という手口である。


運転席と、助手席に、

土建っぽい屈強そうな男が2名乗って、

裏から煽ってきた場合

(尚且つ、窓も開けずにマスクをしているなど)、

そういう輩は、大体やくざ(地方系芸能ヤクザ)関与

だと思った方がいいと思う。


基本的に、この昼日中に、男の土建が2名乗車で4輪車に乗って市街、

郊外等を走行しているという状況が、まずありえないのである。

(男が2名で同乗しているのが不審に思われないためにはどうすべきなのだろうかという事で考えに考え抜き抜き抜き、あたかも土建を装う事でその問題性をごまかすのに成功したと勘違いしている、そういう男2名でドライブを喫したいそういうヤクザ

である危険性が高いのが、世間にバレバレの場合である。

だからさーなんでばれるんだ!?とかいってるあんたらのその行為全般が、世間一般の、リアルに仕事している土建業とか、外回りの運転者25歳以上からすれば、そんな2人組の25歳以上など、まず有り得ない。普通、1人は、後ろの席に乗っているのが殆どだろう。オタクですら、基本的に、好んで男同士でドライブなど喫しない。という事をヤクザだけが理解してないっぽいので、やんわりここで説明しています。)

外回りの仕事の人や、土建業で、作業現場に行く時、社員とかと同乗していく人って、私はまず見た事ないのだが。作業後に又会社に戻るなんて言う現場作業者って居るん?自宅に直帰だろう?学生で、1人は車が無いという状況ならまだしも?何でそういう高齢の大人が2名で乗車なのだろうか?)


大体が、売れない芸能崩れ

(美容院、飲食店系風営法に関係するを含む)

の、

ヤクザに雇われた、

市内ローリング(ペア、アベック)族=ヤクザである。

(大体が、数珠繋ぎで4~5台で連なって走っているので、そういう奴は、同等のあほだというのがその走り方で解る。普通、そんなに車間距離を詰めて列を形成して走る阿保は居ない。まるでムカデ人間、金魚の糞の様だ。

そういう輩にぶつけらる前に、

運転中の貴方自身が道脇によけるか(警察の回答では、それが一番多かった)、

ドラレコで、そいつ等の顔、ナンバーを記録し、

警察に通報時に画像等を提出した方が、無難だと思う。


煽られた被害者は、大体ドラレコで撮影している場合は多いだろう。

其のドラレコのメモリを分捕ろうなる感覚で、

2名乗車(屈強そうな男2名のペア、アベック状態)で

裏から煽ってくる糞芸能が多い。


最近は、

相手の顔の特徴の説明をするのに、

テレビに出ている有名人の名前を出すと、

相手(警察など)が、


説明している顔の特徴を理解してくれ易い場合が多いので、


芸能人の顔で、加害者の説明をする事が多いが、

私の最近の被害の例では、

ラサール石井とか、

金田明夫(科捜研の女、刑事部長役)、

ムロツヨシ、

宝田明

の顔に似てる奴とか説明した後に、

急にそういう煽り運転などの

嫌がらせをしてくる奴が、急に増えだす。

だから、似ているだけではなく、親戚か、そういう芸能一家の中まで、豊橋近辺に潜伏しているやくざだと思う。芸能や、地方の小売店業、それとつるんでいる(タマを握られている)交番勤務、駐在、警官を信用できなくなった理由の一つである。

最近、警官のキンジョウと名乗り、明らかに、日本ラグビーの、稲垣啓太が来てた。ついでに言うと、上地恵栄も来てた。明らかにゲイ能の、名古屋系ひろみち貝系舞踏派やくざが、武闘派を語り、警官の制服を着てやってきた。警察官でも、制服を着ている奴で信用できない行動をする奴が、大体は、名古屋系やくざ芸能=山口(マウント)会計系弘道会(ひろみちお兄さん持ち上げよう貝会員芸能関与だと思う。見るからに武装派ゲイ。)


本当に申し訳ないけど、あんた等糞ゲイ能が、私にテレビ関係に行かせたくないばかりに、フィギュア原型師をやらせたのが、そもそもの間違いだったようだね。フィギュア、ドルの原型師と云う目線で、

人の顔の特徴を分析する能力が、無駄に上がってしまっているのに

全く気付いていない芸能系やくざが、

警察の制服を着て…

のこのこと私の前に

顔を晒してやってきており、

それでやくざが、警察内部に潜伏して居たのがばれた

(警官で、どいつがやくざとダイレクト化、それに近いマウントでやくざであるか?

若しくは、警察職員内でのやくざ的マウントでの行為をたしなんで喜んでしまっているか?等々)

という警察権力内部でのやくざ行為のやらかし等の事実隠し

(芸能とのマウント的金銭の授受秘かにテレビに出演してたとか?

同人誌で法外に儲けてしまったなど?の版権料の支払い、

若しくは印税の支払い等で脱税が、芸能やくざ関与に、警官の脱税がばれた等?で、

税金の未払い等の違法行為が有る部分で

オヤラレになってしまった警官が複数名居ると思われる)で、

私の、普通の被害届を強引に隠蔽しようとしている

マザーファッカーが、

豊橋警察署、

豊川警察署、

愛知県警、

京都府警

辺りに複数名潜伏している様だ。


という事実


を、

危険を顧みず…私は、仕方がなく公開してしまっているのだが。


どうも、

深夜枠のショッピング番組

(若しくはテレビ局の撮影スタジオ)で、

豊川に大型?撮影スタジオ施設がある

らしく

(宗教団体の施設を装っている in 豊川など)、

その(恐らくは土地賃貸、購入関係の)契約上のいざこざで、

豊橋、豊川辺りで、近隣住民の自動車運転者を脅迫しているらしい。

(いざこざ起こした≒やくざマウント問題と、脱税問題辺り?

の芸能人は、徐々に排除傾向にあるらしいけど)


--------------------------

ちなみに私の自宅辺りは、

調整地域という特殊な地域で、昭和40年代辺りに、急に入植者が増えた。

と、農家の人が言っていた。

その頃、それ以前から住んでいなかった人が入植するには、家族であった方が?入植の選考項目で、当選しやすいため(例えば、聴いたことがある話では…京都の洛西ニュータウンなどの賃貸契約選考基準に、家族で子供有りが優遇されるらしい。みたいなイメージか?)

えせの家族が多発した

(ヤクザがやらかした。

無駄に子を作りまくった)らしい。

三重の、名張毒ぶどう酒事件辺りも、そういう問題が絡んでいるかもしれないねー)

その当時、親子という構成員的に、子供役で一緒に一時期だけのつもりで(実際は、延々同居)生活していたのが、最近になってその家屋の所有権だか、賃貸権を主張(若しくは放棄)し、強引に居座って(逃げて)困っているという、当時違法に家族を装って選考に残って入植した親世代が、何も言えなくなっているという問題もあるらしい。

(大体は、土地を借りて入植しただけなので、土地の固定資産税の納税は無いが、土地の権利は主張しているといういざこざが多いらしい。要するに、やくざの島争いの、テリトリーの主張と、土地所有の主張の混同視による、土地売買上でのいざこざらしい。)

理由は、その入植時に、いい気になって、デカい家を、20年、30年ローンで建てて、窮してしまったから。という奴らしい。其の部分に、実際当時、一時期、小学校、中学校辺りの期間だけ子供で一緒に暮らす。というイメージで、ベビーシッターを受けている程度の状態だったが、延々同居していた(戸籍を調べたら別人だったなど)。という違法行為に気付いた偽の子供に借金を払わせようとか?そんな問題もあるらしい。

私のところは、それ以前から住んでいた家庭なので、そういう入植問題とは?

無関係である為、そのとばっちりの被害も多くて困っている。

農家の人に聞いた話では、そういう調整地域が、

日本各地に非常に多いらしく、


その当時、大体、昭和40~50年ころらしいが、


入植の選定時に…

選考に失敗してしまってね…。

という問題が、山積みらしいけど。何所から子供を連れてきたんだろうね?



コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)