私は会った事が無い

 



こんにちは宅徒(天野稔啓)です。


わたしはあったことがない。



私は会った事が無い。


私は合った事が無い。


私は有った事が無い。




「アウ」という意味では、漢字が無い場合、


この文章のみで前後の文章が無い状態では(ツイッターの1ツイートのみなど)、ひらがなで、仮に?


わたしはあったことがない。


となっていた場合…


読んだ人が勘違いする可能性が非常に多い。


I have never met before.


I have never fit before.


I have never have(kept) before.


英語だと、大体こんな感じの意味合い?


になると思われるが…


そういう意味では、


表音言語?の部分だと思う。


英語は英語であるんじゃないの?


発音は知らんが、


ザ フライという映画は有るし、


フライフィッシングという言葉もあるし、


フライ バイ ワイヤー


アジフライのフライ(英語ではないかもしれない)


野球のフライ(英語ではないかもしれない)


のフライも有るけど、このフライは、基本的には?同じ意味かも知れないけどね…。



...


...


島と、嶋は、同じではないと言われている。


ヤクザの縄張りも島である。

海に浮かんでいる小さな陸地も島である。


酉は、鳥居とかけてある場合も有る。

神社とか、神社での屋台連中(そういうヤクザの縄張りの)の島?の場合も有るかもしれない。鳥のイメージで、山というマウントがあるという、現代的な意味の島かも知れない。焼き鳥は、この鳥だろう。


松島尚美は、テレビでつるべぇと喋っているが…


プライベートと、そういうテレビの語りは、あまり違いはないのだろうか…


という部分が、気になる場合が有った。


という話であるが…




私自身に関して言うと…


私は未だかつて、松島尚美には…一度も会った事はない為…


いや、面と向かって松島尚美当人とは、話した(会話等をした)事は一度もない為…


その実像は…サッパリ解らないのである。




因みに、私は、原型師生活を~十年続けているが(現在サスペンド中)そういう?テレビに出ている有名人に会った事は、まず無いですね。


尚且つ、元ボークス造形村辺りで、そういう有名人?(芸能人?芸能関係者?)と、話した事は、全く無いね。私自身は、ボークスのドール関係のお茶会?などには、社員時代から今まで、担当(応対)社員として呼ばれる事も【全く無い(一度も無い)】ので、そういう集団には、会った事はない。という感じだ。


そういう裏(芸能関係者)事情に詳しい人から言わせると、テレビに出ている人のプライベートには、【出来るだけ】関係しない方がよい。と、言われている場合も有るね。


その最たるものが、そう云う芸能関係者は【現実から、乖離しまくっており、夢の中に住んでいる様な人がいる。】という事を、その中間に入っている人(企画とか、そういう担当)が言ってくる時があり…


(そういう間に入っている人が、その中間の担当の権益を保持したいが為の、

私に対する、

私に対するやんわりした、そういう業界へのダイレクトな干渉を許容させない為の

けん制

を含む、そういう仲介役としての権益という意味合いと思われる保身を含んだ語り。

【≒テレビの芸能関係者のプライベートが夢の中に生活している様だ。】

の意味合いの場合アリ。

なので、こう云う内容の話は…

【≒テレビの芸能関係者のプライベートが夢の中に生活している様だ。】

話半ばで聴いてほしい≒適当に聞き流してほしい場合も有るが…)




で…



私が、実際当人(漫画家、イラストレーター、声優含む)に会う事は、



まず無いのである。ほとんど皆無だ。




という事は、そういう方々(そう云う芸能関係者?)も、

全く理解せず、実際は、私本人ではない

(偽の)私に、わたし本人だと思って会った。

で、

私が、とんでもないキチガイで怖い!とか、(未だに本人が誰だか解らず、)

語っているのである。と、いう場合が多いらしい。


別に、松島尚美が、普段の私の事を、テレビ番組上で、

くそみそに語っていたという事ではない?が…

(そういうイメージを感じさせるようなテレビ番組上での、半ば業界に首を突っ込んでしまっている人に対する嫌がらせともとれる言動部分に対する隠しは、失礼だと思う。現場に居る人は、その名前を聴いているだろう。かわいいものをつくっている。という職種に関係する人は、視ていて…気分が悪くさせられるのである。私は、そういう意味合いの事を言っているだけだ。松島尚美がすべからく程度が悪いとは言ってない。何故その部分を敢えてそういう状態で放映しているのか?しかも、テレビの表示では、【再放送】である。テレビ局のディレクター、編集等の程度の方が、松島尚美よりも、より一層程度が悪い場合も有るのである。)


私がプライベートで、普通に馬鹿話に近い話をしている事が多い他人と云えば…


自宅(現在恒常的に、実際住んでいる自宅)近所を散歩している人で、よく喋ることがある、比較的顔見知りの恐らくは話し好きというイメージの…人で…散歩中に私の自宅前を通ると云う様な人と、話す時くらいだろう。

其れ位しか、

いわゆる他人(友人、知人、社員含む)と無駄話をする事が、殆ど無いのであるが…


其れ位、他人と話事は少ない。

基本的に、自宅で仕事をしている人は、そんなものだろうし、

近所の人と会話する人は、少ないのでは?



それ以外で、最近長話をせざるを得なかったのは、警察に被害届を書いてもらいに行った時、警官に、私が受けた被害助教を説明せざるを得なかったと云う様な、


私自身が、毎度非常に緊迫した状態か、その様な状況で私自身が受けた状況を、警察、弁護士、そういう相談員などに説明している状況で、


要するに、私自身が被害に遭った状態で、精神的にピリピリして居るという、そういう意味での、何か私以外の体外の言動、挙動、そういう官公庁、公共的な機関の職員、先生などの対応が、

非常に程度悪な輩が応対してきた場合に…

私自身が精神的に緊迫状態に陥りやすい状態で、他人と喋らざるを得ない時に、

尚且つ、その担当の程度悪=横柄な対応等の所為で、

平静を装い、

無駄に長話をせざるを得ない

という苦行を強いられた場合である。


その聴いている警官、弁護士、医者などもそうであるが、そういう目の前に座っている担当が、日本語を理解する能力に欠如している。若しくは、被害、若しくは相談内容を隠ぺいしようという心づもりがあると思われる(要するに、他の職員の眼に、出来上がった文章=被害届、嘆願書、請求書、申請書などを見られると困ると云う様なイメージの場合≒不自然な事なかれ主義の担当

という担当が対応してきた場合である。


今回、警察に行った時に担当してきた警官は、何と、

人格が、3~4人くらいある奴だった。同じ事を、4回くらい喋らないと、私の話を理解できていない

のである。


若しくは、私本人1人の被害報告(被害相談)を、

私ではない私とは全く関係が無い他人、

3~4人分の被害として扱いたいというイメージの

1人で3~4人分を演じ出す警官(公務員職員対応)が居る。



意味合いとしては、最初の5~10分の被害相談で、実際は調書というか、被害届を書く事を出来る能力は有るのだろう。で、恐らくは、私の説明が、以前数日前に相談した内容と、全く同じであり、回答に毎度間違いがない。という被害者であった。という場合である。


で、しめた!(回答がコロコロ変わらない!)

警察署内の職員又は、職員候補者の

勤務程度の査定をしよう!

という状況に、そういう対応してきた警官の(恐らく上司?)の対応観が…

急変するのである。


要するに、私以外の誰かが、1人でやってくるが、毎度質問すると3~4人分違う人の様な被害相談をしてくる奴が居る。という被害者?が来ると思われるが、そういう被害者だと、警官職員自体の査定(電波野郎かそうではないか?)が出来ないという感じ?だと思われる。


で…


それ以外の(奥に潜んでいる)4人が、

俺にその(被害)相談担当をやらせろ!

というイメージである。




メンドクサイよな…。

又始まったよ…。


まぁーた、公務員、警察官の、たらい回し観だ。

という感じである。



多少私は今まで毎度毎度我慢している。

(最初の10分で書面が出来てるだろう。

何で急に担当職員の返事が真反対になるのか?)

いい加減ブチ切れてくるので、

(明らかに、使えない裏担当警官?指導員?アドバイザー?コンサル?

が誰か調べるのに使われるのだ。)

被害相談をした私の方が

ブチ切れてくるので、

被害相談をした私の方が

いい加減ブチ切れてくるので、

被害相談をした私の方が

いい加減ブチ切れてくるので、

被害相談をした私の方が

いい加減ブチ切れてくるので、

被害相談をした私の方が

いい加減ブチ切れてくるので、

そういう警察に被害相談に行く気もうせていたが…


(基本的に、最初の10分程度の相談で、被害届は受理されている筈)

背中に暴行を受け、数日間痛みが収まらなかったため、仕方なく、警察に被害相談にに行かざるを得なかったのであった。


要するに、

そういう私に対する加害者の仲間が、警察署内に、

若しくは、元警察官、若しくは、警察との癒着があるやくざが居る。

警察署までわざわざ私自身に出向かせ、


私の貴重な時間を奪って

いい気になって喜んでいる

糞じじィ官僚警官。


娘が、息子が、嫁がフィギュア、ドールファンだった、


そういう旦那警察官僚等々に見向きをしない腹いせ等々の

糞じじィ共からの暴力。=山口組系(公務員官僚島出身多し?)。

という意味合いを、やんわり書いています。)


その4人の出しゃばりな担当分、目の前に居る相談対応の警官(若手、若しくは署内事情通)が、毎度私の前の席を離れ、

戻ってくると、

其の4人分の人格?の、応対の仕方をしてくるのである。

明らかに人格が3~4人分、

要するに、同じ被害内容を、

3~4回喋らないといけなくなるのである。


で、本来10分程度で終わる相談が、1時間コースだ。


被害者感情からすれば、4人分たらい回しというイメージに近い。

(ただ今回は、本当に一応目の前で被害届を書いてくれ、

その書類も見せてくれたし、受理された番号を書いたものまでくれたので、

まだましだったというだけだ。)

(被害届の受理の証明書が必要な場合は、別途証明書発行の申請が必要なようです。
被害届は受理されている様だ。)


実際は、人格が3~4人に替わるのではなく、


意味合いとしては、


無線で署内で話す奴が居り、

その、私の目の前で対応している警官が、

その署内の無線放送を聴き、

その裏側の無線で喋る3~4人の代理として、

私の前で喋っている(私に質問、応対してくる)

と云う意味合いである。


だから、最初に出てきた、被害相談者と対面が可能な警官が、私がしゃべった最初の5~10分で、既に被害届の文章を作ってしまっている(実際、これで被害届と、対応した警官の本来の職務は終了)。

で、

そうだ!!!?!署内の職員だか、

採用予定者の職務態度査定

(現状警官ではあるかもしれないが休職中?副食を切に希望している?という警官、警官候補生ではあるかもしれないが…警官には向かないという事実を喚起させる為の職員の言動、行動等の発露を、被害者側がブチ切れる事に依り、そういう署内側の査定対象者に導き出させる行為)

ついでにやっとこうか…


で、本来10分程度で終わる相談が、1時間コースだ。


みたいな?イメージなのだが…


(芸能関係の警備担当とか?そういうところの採用関係を、何で警察署内でやってるのか?というムカつく話であるが…)

あっ!稔侍君が居る―っ!ほんとだーっ!


タノムヨ!そこの稔侍君!(怒)

ホント!いい加減にしてほしい!(怒)

(実際、頭の中では、そう言ってるだけです。当人に遭った場合は、そういう失礼な対応はしませんけどね。基本的に、一般的には、年上の方という対応で接しています。そういう方々は…テレビの芸能人なので、頭の中の思考回路では、そういう回路になっているだけです。実際の対応も稔侍君とか言い出すアホな若者が居るので辟易するという意味合いの話だ。



造形村の、親が芸能関与だと思われる新人には、そういう横柄な応答をする糞な若者が多かった。そういう親の代理で造形村に来ていた新人ではないだろう?という話であるが…。そこの山口くんっ!そこの山口君の事を言っているのだっ!ゼッテー山口君だっただろっ!

普通に本人が来いよなっ!

私の方=芸能とはほぼ無関係。が、強制解雇されたわ…。というイメージです。老人の嫉妬しかないと思うなー。あそこは。赤い衝撃。ボークスはやめた方がいいと思う。少なくともそこ≒ボークスの建屋、里?ヴァージナル?などに私の本体と、脳みそは無い。)

ああいう輩は使えんのだ!すぐ警察権力をひけらかす手が出る脚が出る腹が出る!

そういう山口組、神戸山口組だったわ…。ホント、そういうジジィはヤバイやろ。全くに近い位関係ない所にまで、やらかしてくるのが暴力団柳口組会系だ。トーエネックにも、あいおい損保にも、そういうキチガイヤクザが居たが、実際は、山津地百恵ファンを語る、山口百恵の兄弟又は、其の親に対する恋愛感情がひねくら太男どもだと思われる。山口百恵を男にしたいヤロー共のやらかしが、山口組問題=山口組暴力団抗争だろう。

豊橋警察署内で、

階段落ちをさせられそうになったのは、私の方だ。

ジャン=ポール・ベルモントの階段落ちのシーンとか、

そういう業界内での職務中の事故を装った殺人未遂事件ではないのか?という話だ。


なので、現状、ヤクザしか居ないので、私を映画業界には呼べない。と、言われたことがあった。

だから、フィギュア業界では、それなりに普通に仕事が有ったが、そのフィギュア業界に、

そういうヤクザの糞ボン(圓句昭浩と、その芸能系やくざ一家含む)が(急に)私を語り、邪魔をしてきたという現状、

私自身は、フィギュア、ドール関係の仕事をサスペンド状態にしている。

(そういう意味では、警察にも行きたくない。)


私という被害相談者(警察職員以外)に対し、警官という立場(警察的権力)を、警察署内という警察権力行使エリア内で悪用した強行的暴力行為として、警察官の行為に対し、警官がやらかした暴力行為(=階段で階下に向かい、出っ張った腹で押してきた)という被害届を出してイイですか?(そういう所内部の暴力行使タイプは、警官の服を着ていても、中身はやくざだと思う。)


…言い過ぎではない。そういう前時代型やくざ暴力実力行使快楽型警官が、

豊橋警察内部に居る。


それくらい怪しい奴が、数日前に、

豊橋警察署の刑事課に行った時に、

警察のオフィスエリア内から、3~4名出てきた。



話が少しそれたが…



要するに、仕事が早い。という警官(どちらかと云えば、普通の警官、もしくは、ある一定の苦境を乗り越えて、無線現場馴れした警官)が居るのだろう。が、

上司?若しくは、相談員?アドバイザー?として雇おうかどうか?

みたいな選考試験を、

その後に3~4人分、

(そういう、質問されると、毎度1つの回答しかしてこない普通の)

(若しくは、知っている)

被害相談者に対して咬ませてくるのである。




メンドクサイやろ。




そんな事してそういう採用するかしないかの最終的な?試験をしている奴が、警察、裁判所、病院、市役所、非常に多いのだ。


被害者(相談者)はいつも私一人であるが、そういう輩は、相談対応担当の胴体が1つでも、脳みそが4人くらい居り、その3~4人が、毎度入れ替わって、3~4人対応してくるから、そういう被害相談が本来は10分程度で終わるものが、何故か、1時間もかかる。


要するに、今回の警察の刑事課に相談に行った状況で云うと、最後に出てきた4人は、まず現場の応対には使えない。(要するに、被害届などのたらい回し型=そう云うヤクザ)


私が、最後の最後に、


「使えん候補生4人の採用試験に

被害者の時間を使わせるな!

このあほ警察が!」


と、どなったら出てきたのが、




そういう暴力警官?

若しくは相談員?

候補生の糞である。



そういうアホが、ちょっとつつくと、直ぐ出てくるので、


怖いよなー。

そういう権力系やくざ。

警察権力プラス、身長180センチくらいの4人で私を取り囲み、脅迫してくるのが、


糞警察(戦前派のやくざタイプ)やで?



その大柄な4人のうち1人は、私が声がデカいとか言いがかりを付け、

階段を降りる時に、私より上の段に位置を取り、

尚且つ、その出っ張った腹で、階段で、階下に私を突き落とそうと云う様な、実力行動で、


いわゆる、

世間一般的に、この新型コロナの、ソーシャルディスタンスで人と人の間は基本的に2m空けて応対するように!気を使いなさい!【という警察署内でのマスク着用義務状態】


であるにもかかわらず、


その警官?相談員?のうち1人が、階段の私より上団側から、下段側を下りている私に対し、そういう身長180センチくらいあるファットマンが、後ろから、そういつの腹で、上段側から私の背中を押してきた奴が居る。


何で豊橋警察が、

そんな糞を4人も買っているのか?

そういう豊橋警察署に税金を回す必要性を感じない。ついでにウと、豊川警察署の建造物をリニュウアルする意味は、本当に有るのだろうか?


そう云う糞担当4人が居なくなれば、

4人分の給料を、税金から支払う必要はないのである。


---------------------


たまたま、同じ時刻辺りに、チャンネルマンションのNHKで、犬犬という漫画家が出ていたが…私が見た事ある犬犬は、そんな顔ではなかった。大体私が見たことがある犬犬は、男だった。


どちら(の、犬犬)が本物なんだろうねー?


という話を含む記述。


私は、どちらかというと、全く関係ないぢゃーん。

文句が有るんなら、そういう(多くは)彼女たちが求める

フィギュア、ドールを、

そこの貴方が作ってあげるべきだろう。

ある意味、知らずに作らされている製作者である私に嫌がらせをするという、

性格の悪い、性格のねじ曲がったファンが、

指定暴力団山口組、神戸山口組という事では?

山口百恵のファンですらないという貴方がたの本性が丸見えだ。

山口百恵を使い、暴力行為を行い、

山口百恵の父親に無視された腹いせに、

世間に対し、山口百恵のファンであるという爪痕を残しツツという行為により…

山口百恵のイメージを悪くして、

山口百恵の父親、親族に嫌がらせをして喜んでいるだけだろう。

(山口百恵と、高田みずえの熱烈なファンな感じのヤローが、日本では、暴力団指定を受けている奴が多いらしい。イメージ的に?ゲイマウンター=ヤクザであるのを隠すのに、山口百恵、高田みずえ等のファンを語っているヤロー共=やくざ=ゲイ。という事実ではないのか。フィギュア関係では、フィギュア好きであるのを隠すのに、ガンプラ好きだと言っている。のは、逆のパターンであるが、フィギュア、ドール好きとダイレクトに言うと、違う意味でヤバいと、精神的に危機感を感じるらしく…、ガンプラ好きと言いだしているむっつりヤクザ=ゲイマウンター=男同士で尻穴を突き合って快楽を好む輩であって、恋愛感情すらない輩≒動物の赤ちゃんがただ大きくなって生的快楽もデカくなったので、男同士でじゃれ合っているのが好き=それがやくざ。らしい。は多いらしい。)

私に対するファンではない、

私以外の人のファンのやっかみが来てもなー。

貴方、ブローカーに1000万円払いましたよね?

其の980万が、ブローカーに渡り、

私は20万で1000万円レベルの原型を作らされたわー。

それで山口百恵が喜んでいるのであれば、山口百恵もやくざである。


という話なんだけどねー。20万でなんてやってられんわー。重田家はやくざ。野村もやくざ。香川照之もやくざ。


おめーが作れよ。おめぇ―が本当の天野なんだろー?

そのオメェーラが本当の天野とか言い出してる天野を

ここ(私の自宅)に、挨拶させに連れて来いよ。

私は知らんよ。山口百恵にすら会った事すら無いわー。

おめぇ―は山口百恵に会ったんだろー?

980万円着服したのは、

(そこに居る警官の)お前だろー。

だから、あんたらがやくざであり、暴力団だ。

と、言う話だ。


という話を含む。

----------------------------

因みに、最近見始めてサスペンド状態の映画の話。


因みに、こんにちわ!クラさんだよ!(NHK教育の番組)で、指を曲げてポーズを作っていたが、その指の曲げ方(実際は、狐の顔?のイメージの指の曲げ方かもしれない)は、

(イタリアでは…)寝盗られ旦那の意味があるらしいが

(邦訳字幕にはそう記述有り)、



映画の、そのシーンと、やんわり聴こえてきたイタリア語から推察するに…男で挿されちゃったタイプ、根盗られ旦那(ゴッドファーザー?)

男で挿された事に快楽を感じちゃったタイプ、そういうマウント行為を楽しみに感じ、秘かに継続してしまっているのを、ひた隠しにしているアホコミュニティー=そういう根っこを盗られた様なアホ旦那の事≒狐につままれたという意味合いか?

(要するに、マフィア契約の銃撃戦の話だろう?コメディ?作品らしい?ので、ゲイマウンター=ヤクザの実態が、ビミョーに赤裸々に出てくるのだ。要するに、あほ扱いされている輩=ヤクザだろう。)だと思うのだが…

日本語字幕版で視ていますが…

(現在、イベント、ディラー出店準備等で…忙しいので…まだ最後まで視て無い…

基本的に、女優を視たい男からすると、

糞面白くない映画になり下がっているね…。

冷静になって視るとわかるだろう。どんどん(男の出演俳優共に対して)

ムカついてくるのである。

どうも、日本語訳が胡散臭いイメージがあるので、販売禁止?になっているかもしれない。ラブシーンが多め?であるが…

そんなモノを見て喜んでいる女優ファンの男が居る訳ないだろう。

という、リベンジポルノ映画の意味性が強いので、

むっつりゲイ向けリベンジポルノ映画。という扱いで、邦訳が適当ではない≒ゲイマウント隠しの言い換えが多い為に、秘かにユーザーを限定している内容だったので?販売禁止?かもしれない。最近の海外の映画に、ラブシーンが殆ど無いのは、一般人男性、一般人女性の、男優ファン、女優ファンに配慮して、男女の絡みが殆ど無くなっているらしい。



(配慮して、フィギュアの写真にしています)



セクシーな格好の女優が出ているだけの方が、男性ファンにはウケる。

カッコいい男優が出ているだけの方が、女性ファンにはウケる。

という秘かな事実を、海外の映画陣の方が、先に知った?らしい。

日本では、その逆状態

(男女の絡みが濃厚な方が客にウケるとか言い出しているらしい)

なので、若者が出ている映画を見る気もうせてきた。

安達祐実様(娼婦と淑女などなど出演多数)

及び…その他女優の方々様の…

ご冥福を…

・ω・…

影乍ら…お悔やみ申し上げております。

セクシーな格好の女優が出ているだけの方が、男性ファンにはウケる。

カッコいい男優が出ているだけの方が、女性ファンにはウケる。

(ヤクザにこんな話を言っても、誰も理解せんかったわ。

やくざ=ゲイ団体。だった。というイメージでした。)(苦笑)





コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)