ワンダーフェスティバル2022(夏)7月24日(日)に出展いたします

 こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

来る7月24日(日曜日)に開催されます、

ワンダーフェスティバル2022(夏)に、

個人ディーラー

【宅徒の部屋】

として、出展いたします。

ブース番号は、6-12-10(6ホール)です。



(下記は、ワンフェス公式サイトより、引用させていただきました。

ディーラー検索で、【宅徒の部屋】で、検索していただきますと、

ブース番号等を、当日会場では、スマホ等でも見つけやすいと思います。)



因みに、私自身は、

ネイティブ、

スカイチューブ等の、

企業エリアで展開している

アダルト系フィギュアメーカー?の

原型を担当した事は、一度も有りませんし、

何がしか、データを提供した事も有りませんし、

知り合いもだれ一人居ません。

仮に有るとする場合、それは、転バイヤーが、

ガレージキットをそういう?アダルト系魔改又師関与完成品工房に回し、

ねつ造(原型師に対する嫌がらせ目的の公開)で、

作られたものだと思われます。

どちらにせよ、私は、転バイヤーに知り合いはいません。


-----------------------------------------

フィギュアメーカー関係の業界内で、

嘘を言いふらしている転バイヤーとか、

中国人不法入国ブローカーが居る様です。

韓国人女性(男性?)で?被害者が居る様です。

(韓国人、中国人?で)普通に就労ビザを取って日本に来たのであれば、

最寄りの入国管理局に、更新申請手続きに行ってください。


無理くり日本人男性と?結婚する必要は有りません。


ネイティブと、スカイチューブという団体

(企業ではなく、架空団体、幹部が宗教団体幹部

=創価学会、若しくは物見の塔、王国会館、そういう意味合いの統一教会

若しくは同等の宗教団体団体員との関与者か?のイメージ有り)

とは、

私は全くの無関係です。


野村、銅城、村田、吉田?等の名前で近づいてくる輩(中国系又師≒そう云う原型師のブローカーと思われる)が、

日本のフィギュア業界内で、日本人原型師(日本国内で売れている)の、有りもしない嘘ばかりメーカー内に社員として潜伏し、そういうねつ造された原型師の嘘を内部で言いふらし、日本国内のフィギュア業界内で、労働基準法違反がばれると会社が潰れるなどの脅迫を繰り返し

(実際は、公的指導機関等からの指導で労働環境などの改善が有れば、会社が潰れると云う事はないだろし?それで労働環境の風評が無くなってくるならば?企業的には、企業イメージが良くなる場合が多いと思われるが、それをマイナスの方で、脅迫に使っている輩。そう云うメーカー自体が…違法である、違法でないにかかわらず、結局やくざに金を盗られる額は同じである。で、名坂、そういうヤクザの方に加担するメーカーの若手が多いのは何故か?

ならば、法的に綺麗≒クリーンなメーカーな方が、世間に対する企業イメージが良いだ毛、まだまし。

であるが、お互いの傷に塩を塗こめ合い、そういう内部潜伏型の中国系ブローカー=やくざが、メーカー内部からメーカーを脅しているようである。みたいな潰し合いに、未だに終始している。)

日本人原型師を、日本国内のメーカーから排除し、

中国系の程度の悪い又師(そう云う原型師)に

作らせようなる脅迫行為等による、

(フィギュア関連、模型業界内でのかく乱行為で)

フィギュア関係のメーカー(内部)を

掻きまわしているようです。

そういっては何であるが、ネイティブ、スカイチューブのフィギュアが、冷静に見てください。そんな?10000体とか、完成品で出ているならば?中古ショップに、大量に流れる筈だろう?全く出ていない。1品物に近い程度だと思う。

そういう【又師型、股間追加もの】原型、

若しくは、

完成品【又師型、股間追加もの】を作れ!

でないと、中国系又師に仕事を回し、

フィギュア業界内で仕事を振らない。

とか脅迫してきた奴が居る野村、銅城というブローカーの関与)

(又師的股間モールドが無いならば、キャストオフ仕様を作らないならば、オレは野田屋に頼むぞ!など。の、脅迫をされた。原型師に、股間モールド追加を強要してくる輩が居た。

恐らく、一時期ボークスに居た、野村、というフィニッシャーが脅迫者の仲間だと思う。

現在野田屋という完成品工房があるかどうかは知らないが…原型師は、野田屋の完成品部に本当に居るのかどうかは知らないが?完成品製作工房関与が脅してくるとは思わなかった。

私自身、野村、銅城、村田、飯田、吉田(アージュ幹部?)、とか語る、

アダルトフィギュアブローカー≒中国系マフィア

【蛇頭=ヘビ頭野郎=もしくはウツボ野郎】

(おそらくその複数名は中国系マフィア≒蛇頭の、又師原型師のブローカー。

再三中国に検品に行くので忙しいとか、中国人メーカーで、生産しないかなど?を、

強引に紹介してきた仲介業者=悪徳ブローカー。

中国に又行ってきますを、

その野村が、国中=ゴクチュウに行っています。

暫く電話通じないんで、電話してこないでください~。

とか言ってたので、捕まったという感じ?かもしれない。

今思えば…当時…軽々しく言ってたので、転売系の犯罪常習者だと思う。

に、

ボークス社員時代から、

かなりヒドい嫌がらせを受けており、

そういう野村、(吉田、村田、飯田辺り)に対し、

法的に訴訟(行政指導=矯正査察等の手続)を予定しております。


ワンフェスで、暗躍しているようです。

脳云う野村、銅城、吉田、村田が、天野を語り、やらかしたという被害が、

こちらに来て非常に迷惑しております。

● 私自身が、其の4名辺りの顔をすでに知っているからです。

そいつ等の面が、私には既に割れて(バレて)いる。

だから、私にばかり嫌がらせをしてくる奴

=やくざ=ゲイが増えて来て、キショクて困っております。

ボークスより程度の悪い

中国系のブローカー

=野村、銅城、吉田、村田の様です。

ワンフェスでは、

例の、転バイヤーと共謀しているようです。

気を付けた方が良いです。

●何故私がそんな事を知っているか?

そういうアホ若しくは、冗談で芸能関与にあいつヤクザやぞぉ~(苦笑)など冗談言ってたらしいが…が、私をやくざだと言い換え、フィギュア業界内でそういう在りもしない事ばかり言いふらしたアホが居たらしい所為で(苦笑)、

本当のやくざブローカー

=野村、銅城、村田、吉田が、

そのやくざ話を嘘と知らずに、

まんまと、

本当のやくざの手の内(ゲイマウント含む男に対する恐喝と、日本人と思わせながら、何故か、中国人原型師にしか仕事をやらない等言い出し、又師を強引にやらせ、股間付アダルトフィギュアを作らせた事による脅迫の手口)

を、私本人(日本人原型師本人)に、知らずに、まんまとばらしてしまっているのである。

(要するに、私が本当は原型を作ってないと勘違いしていたらしい。というアホ連中が、野村、銅城、吉田、村田)

で、そのこと(ゲイマウント脅迫問題)で、

相手(野村、銅城、吉田、村田)に対し、言及したら、

そいつ等の方が逃げ出した。と云う感じである。

ヤクザなんて使えない。


それでは、ワンフェス会場、【宅徒の部屋】で。



P.s.

冷静に考えてください。

そういう輩(あほ宗教団体関与のゲイ)は、

男姓原型師に、

女性フィギュアの股間に女性股間モールドを追加で作らせ、

男性の趣味家の、

女の子フィギュアコレクターに、そういうアダルト系フィギュアを売っている。

というアホ連中の場合が多いです。(宗教団体関与のあほに多い)

騙されて買おうという感覚にされている?フィギュアコレクターであったにせよ?

古典落語で云うと、逆に判りやすい人が居るかもしれないが…

吉原等で【騙し】で花魁をやっている、【狐】とか言われている意味合いの男性芸子を、

そういう意味合いの、偽女性フィギュアを…

そういう普通の女の子フィギュアを欲している人が欲しいでしょうか?

股間ですら、男のドリームで作り上げようというアホ集団=やくざである。

私が?そんな股間女性フィギュアを作る訳ないだろう。

ドリームが、あんたら直情的過ぎなんだよ。

私に女の子フィギュアの股間モールドを追加させた!

とか言って喜びたいあほ宗教団体

=ヒッキーで、根暗で、引きこもりで、鬱ゲ~好きのネガティブ思考で快感を得てしまうタイプで、ただのキショイひ弱な腐れな実態であるが、フィギュアオタクですらない。寝転がってゲーム視てるだけのタイプ。が…急に、オタク業界でやたらと注目を浴びだした奴が出た?で…そう云う根暗が…原型師に対する脅迫ネタを見つけたぜ!=と云うヤクザ(何故かゲイマウンターでいい気になってた?のが周囲にばれ、若くしてヒッキー、引きこもり。=親すらも手に負えない)だろ?という話だ。

--------------------------------------------

そう云う股モノ又師フィギュアが欲しい、普通のオタクの男性は居ないと思いますが?

そういう奴らは、そういう部分で、そいつ等の性癖が

むっつりゲイマウンター=ヤクザ

であるのを、知らない間にばらしてしまっているらしいよー?


だからサー、そいつ等は、フィギュアモデリングが趣味とか、

フィギュア集めるのが趣味とか?

全くそういうのではない奴だったんだよね。


転バイヤーも、そういうむっつりゲイマウンター関連の子分みたいな輩。だと言われている。

そんなもんう早々売れるわけないだろ。金動かすのに(マネーロンダリングのネタ)使ってるだけだ。

らしい。

フィギュアイベントで問題行動を起こしまくり、

普通のフィギュアイベントを潰そうという、

コミケ型やくざ(若しくは、そういうオタク系の別のイベント)からの

嫌がらせみたいなイメージで、どこからか金をゆすろう!

みたいな程度の悪いやくざの連中らしい。

(ワンフェス実行委員会とか、アイドールとかの実行委員会をゆすってんのかね?という話である)

ヤクザの潰し合いというのは、基本的に根暗です。

其の野村も、ワンフェスのエレベーター事故の関与者(実行犯の転バイヤー)では?と、言われている。


アニメキャラの立体物としての一般的なファンとしての製作、若しくは、収集、鑑賞だけ

の目的ではなく、

倒錯しまくった実行動の所在が、

即物的?直情的?的にダイレクトにフィギュアに表現されるくらいやっとかないと…、

(意味合いとして超有名アイドルの流出画像をフェイクで作り出しては、

世間にリーク画像とか言い替え流出させ、そのアイドルの邪魔をする行為に似ている。)

ヤクザ=ゲイマウンターを隠すのに弱いとか言い出している奴も居るらしく…

(恐らく、ボークスの門田、吉田?真柄?という奴がそれ。)

股間表現が無いといけないフィギュアを作りたいが、

何故か男に作らせて喜んでいるらしい。

と、ヤクザ同士で馬鹿話にしてるのが、


ヤクザとは関係ない原型師の私にまで聴こえてきてしまいました。

違う意味で?ヤクザって、やり過ぎで直ぐにぼろが出る。と言われています。

そう云うあんたら…大丈夫なん?













コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)