保管期限は5年?

 



こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。


かなり前に裁判所に申請し、申請が通った民事調停の件が在るのですが…


その後、紆余曲折があり、

担当の裁判所書記官、岡田、中根という2名から、

手続き中に、セクハラを受けた。

窓口の向こうから私に対する執拗なセクハラ行為を繰り返してきた為、

それを弁護士に相談したり、

市(市役所)の生活安全課?への相談含む。

(それは、別の所で、個人的に書いているブログに書いているが)

であるが…


裁判所の内部のやくざが誰か…見えてくるだけだったが…


別に、民事調停の申請を、相手側に対し、

私が取り下げたり、和解したつもりはない為、


職務的環境と、状況的権力差の立場から、

私に対し、暴行を加えてきた飯田康晴と名乗る歯科医を

今後、同等の歯科医の仲間による再犯行の予見もある危険性を感じた為、

無罪放免に付した訳ではないが…


それ以降、急激に私の生活環境近辺で、異変が起こり出したため…

(要するにそれ以降、私に対する、やくざからの脅迫などが不自然に増えた。

私のフィギュア関係の原型師の仕事に対しても、同等の仲間と思しき輩。

当時は、浅井真紀だったか、その知り合いと言っている輩が、

裁判で訴えるぞ等、私を脅してきた。

=私に対する業務妨害をしてきた事実がある。文書記録有り。


裁判所職員を抱き込んだやくざが居る。と、思われる。

という事実は判った為、

私自身は、確たる証拠もない部分で対外に対しては、訴訟を起こす気も無い為)

(歯科医療行為に関する部分は、確かに歯科医の暴行である。

という医療系弁護士からの回答は得ています。だから、相手に配慮し、まずは民事調停を申請したのであるが)

(相手側が、やくざとの癒着≒マウントによる契約が否定できなかった為)

暫く知らない事にしてたが…


其の所為で、ヤクザという輩のやり口が、どういう事をやらかすのか…

(残念ながら≒苦笑)余計に見えてきてしまった。

-----------------------------------------------------------------

(ガチヤクザって、かなりキチガイやぞ?という部分

因みに、特に私が知っている限りでは、京都では、男に対し、中指だけで何がしかゼスチャーをする行為は、ゲイが誘ってきたという、地方型の特殊合図≒そういう方言らしいので、そういう輩に近づかない方が良い。要するに、海外の映画であるFuck!サインに似ているが、一見するとそう見えない様にやらかしてくるのである。人差し指ではなく、中指≒穴に差し込むの意味の、で、メニューとか、陳列商品を指し示すなど、秘かにお仲間を探しているジェスチャーらしい。

高齢者で、そう云う事を知らない人は、知らずにゲイの真似をしているのである。という場合がある。其の後の行動で、ヤクザかヤクザではないかはすぐに見えてくるが…は、海外のFUCK!ジェスチャーを知らない人が居るらしく、知らずに外人に対してやらかし、ぶん殴られ、前歯が無いあほが居るみたいな噂ばかり、それ以降の数年、調査上、聞かされてきたため、

ゲイ=ヤクザに対し、色々な意味で怖くて危険な奴だという認識しか無くなってしまった。

腐女子の方が喜んで同人誌に描いて喜んでいる程度では済まされないのだよ。≒苦笑。)


(みお キャンが…警察に潜伏中のやくざを見つけてしまった瞬間じゃないのか?

ともとれる、腐女子的あるあるなネタ物系ギャグ。この状況では、公務執行妨害にはならないのでは?

因みに、れっつぬぷぬぷの作者が、同等の状況に陥らされ、

脅迫され続けているだか、脅迫された。という噂が有る様です。≒不確定要素有りの記述。

ちなみに私は、フィギュアでゲイを釣ってしまった訳ではありません。対ゲイ向けセクシュアルマッチョフィギュアを作った覚えはないが、ゲイに、何とかのガルガンティアというアニメ?を利用され、レドという男フィギュアを、ボークスサイドから脅迫され、超安値で作らされた被害経験あり。ボークス=やくざ≒そういう団体権力で脅してくる暴力団。)

-----------------------------------------------------------------

が…

暫くし…


矢張り、ヤバイかな?


要するに、色々な書面の期限である。そういう訴状の有効期限である。

らしい。

確かに、5年以上前の案件だ…。5年以上前の案件だったかもしれない…。

やばいかも。

と、思う部分も有ったので、

裁判所に聞きに行ってきました。



で…


急に思い立った確認の為の裁判所への訪問であった為…

裁判所には、

当時の事件の番号を忘れてしまったが、確認できますでしょうか?

と、聴いたら、

当人と、相手側の名前と、免許証などの身分証明書が有れば調べる事は出来る。

との事でした。


で、調べてもらったが…


基本的には、

5年以上前の案件で、終了しているものは、資料は破棄。

記録だけ残る。との事。


で…


調べてもらったが…5年以上前の事件番号だったので、

記録しか無いかも。

とか言われてしまったが…

一応まだ終わった案件ではない筈

(裁判所職員がセクハラ行為などを繰り返し、

申請をうやむやにして退職した奴が数名居た)なので、

調べていただけないでしょうか?と、一応調べてもらったが…

かなり時間がかかった。


確かに

そんな5年以上前の資料が出てきたのである。


裁判所職員曰く、

確かにありました。

との事で、

その当時の事件書類、破棄されるんでしょうか?

と、聴いたら、

現状、その資料、書類の破棄は、

有り得ない。

との事。

で、裁判所職員側からは、


どうしますか?


との質問が有った為、

そういう事件の書類があるなら、一度閲覧させてもらって、

私自身が当時作った訴状と(当時追加で作成せざるを得なかった申請書類と)

照らし合わせ、

新規で又同等の民事調停を、飯田康晴と云う歯科医の犯した

暴行被害事件として裁判にするか、民事調停にするか、

もしくは、その過去の事件で、

裁判所職員からの急く粗脅迫行為含む、

裁判所の手続き不手際でサスペンドにされていた部分でどうするのか…?

とは、明確に回答はしてないが…

私がそんなそういうヤクザからの脅迫に屈するとでも思ってんのか?

相手がキチガイじみた奴だったのと、やくざがどういう輩か見えてこなかったので、

そういういいさ康晴という歯科医サイド側に対し、


一歩引いて様子を見てただけだ。

と云うだけです。


歯科医免許をちらつかせてきたからと言って、

幼児(男に対する)暴行を、医療行為中にやらかす歯科医、医師は多い。

そういう偽に近い医師免許の奴である可能性が高い、

そういう歯科医を語るヤクザの仲間がどういう事で脅してくるのか…

見えてきて、

ある意味こちらは行動しやすい。


と、云う結果を得た。私の申請した事件は受理され、

5年以上たった今も、訴状は破棄されていない。


担当裁判官、

担当書記官、

担当調停委員会の調査員の医師3名の名前

全て記録に残っている。


あいつら、もう、逃げられないよ?

【あいつらは秘かにヤクザ

=世間一般に対し、秘かにゲイマウントで脅してる

医療系のゲイ仲間なんじゃないのー?】

と、云う話なんですが。




コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)