紛らわしい広告等(宣伝行為)で困っております。

 


こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

暫く前に、少し問題に感じる案件を、

たまたま見つけましたので、

ここに書かせていただきます。


私自身は【ネイティブ】という

アダルト系のフィギュア?メーカーの仕事は

一度も請けた事は有りません。

名前貸しをした事も一切ございません。

原型師を紹介(推薦等)した事も

一切ありません。




また、

その関連会社としてリンクされている他のメーカーの仕事も

一切請けた事は有りません。

現状、私が仕事を直接取引として受けたことがあるメーカー様は、

ボークス、

グッドスマイルカンパニー、

コトブキヤ、

キューズQ

のみです。

(かつては、ボークスに社員として在職していましたが、それは、全て、

ボークス若しくは造型(形?)村という会社の社員としてした仕事であり、

私自身が、他所のメーカーと、社員時代に単独で取引した事は一度も有りません。)


その上記メーカーの関連会社及び、

それ以外のフィギュアメーカー全て含む。

でのクレジットで仕事をした事は、


一切ありません。

あんたら、フィギュア業界、

模型誌業界の

何がしかは?失礼極まりないな!

そういう奴等の方がやくざなのでは?

大体そういうアホが、

天野として何がしか、

どこにも顔を見せていませんよね?


私がフィギュアの原型、

及び、ドール関連の原型等の

仕事を請けたことがあるメーカーは、



ボークス、

グッドスマイルカンパニー、

コトブキヤ、

キューズQ



のみです。


基本的に私自身は、

確定申告等は国からの査察等を受けた事は全くありません。

仕事を発注する側のメーカー、

若しくは個人事業主等の内情は、私は関知しておりません。

基本的に、私以外のそういう方々とは、

何らそういう書面に掛けない様な金銭的関係性は全くありません。

記録が残る様な取引しかありません。

(イベントでの収支もすべて確定申告で計上しております)


という感じです。


相手先が不明、若しくは、

所在があいまいな相手との仕事、取引等は、

一切したことがありません。

何がしか、上記取引経験があるメーカーと関連が直接ある方としか、

仕事はしたことがありません。

他人との勘違い、他人と誤解を招かせる事を喜び至上とし、

他人の業務を直接フィギュア関連業界で行う輩と、

つるんでいるメーカー等の関与者は、

こちらも迷惑ですので、

仕事等を発注等なされる場合は、

よく調べてから、発注等の取引をしていただきたいと、

個人的には思っております。


質問の仕方が失礼な糞が居って困っております。

(エロフィギュアって天野さん作りませんよねぇ?

股間モールドは作らないですよねぇ?

としか聴いて来ない糞など。

だから何なのか?

何が言いたいのか?

何が聞きたいのか?

サッパリ意味が解らん事を言う糞

=明らかにやくざが多い。

お前ら一体何が欲しいんだよ?

お前らは股間パーツだけ欲しいのか?

そういう奴が、そう云う事しか聴いて来ない奴だろ。

それはちょっと来る業界=場所が違うやろ。


私とは、造型スタンスが全く違う。

それを何故私に強要しようとしてくるのだろうね?

股間屋の文法と、アニメ系の版権物等のフィギュアは業界がリンクしないだろう?

何で版権物に股間モールド彫らせようとすんの?

仮にで云えば、野村という中間業者は?

そういう奴は、毎度股間の話ばかり聞いてくる。

何が言いたいのか、サッパリ解らん。

どこにそんな一般的なアニメ=深夜枠含む。の版権物販売物があんの?

全く聞いた事ないわ。

という話だ。)


仮に?そういう仕事があったとして…

確かに違法ではないという場合であるが…


仕事をしようにも、そのメーカー、

要するに、ネイティブというメーカーと明示された状態で、

メール、電話等のやり取りすらした事は、何ら有りません。

第三者(メーカ―個人含む)を介し、

そのネイティブというメーカーの仕事を請けたことも全くありません。


ですので、

 あんたら私(天野)含む天野以外に 

    そういうやり口が    

  失礼でなないのか?  


そういう、


名字(ペンネーム等含む)が

同じと思われる全く他人の原型師複数名と、

混同する様な、勘違いが起きやすい、

特にフィギュア関係の業界内で、

誤解を招く様なプロモ用?アカウント作るのは。


ツイッターで、【天野】というアカウント名で、

私が全く担当すらした事が無い、

全くあずかり知らないネイティブの製品?を…


【天野】だけの

アカウント名で公開され、

ひどく迷惑しております。

(基本的に、趣味の面であっても、

思想及び、造型スタイル的に

芳香性が全く違うものを、

天野という名字?で、

ひとくくりにされて迷惑しています。

誰が、そんな程度悪のアカウントを勝手に作ったのだろうか?


私自身、フィギュア関連業界で、

天野と云う名字?の原型師は、

私以外誰も知りません。

同名の名字の原型師が居る事すら

同業界の誰からも、

一度も聞いた事がありません。


その天野と云うアカウント(下の画像参照)が、

フィギュア業界内で、誤解(人違い)を招くような行為を、

好んでしているというイメージしかないです。



ツイッターで、【天野】というアカウントで、

私が全く担当すらした事が無い、

全くあずかり知らないネイティブ?の製品を、


あたかも、私を含むだれかどこかの天野が作ったかの様に見せており、

若しくは、天野が集めているように見せかける?など?


【天野】だけのアカウント名で公開され、

ひどく迷惑しております。

その【天野】と云うアカウントが、

フィギュア業界内で、

誤解(人違い)を招くような行為を、

好んでやらかしているというイメージしかないです。


今度の夏のワンフェスで

何やらかそうとしてるんですか?

そういう糞アカウントの仲間が。





それでは。





コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)