いわば宅徒は芸名の様なものだ

 



こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。


天野河淡って全く私と関係ないんだよね…

私は本当に名字が天野だった。

そう云う意味では?住民票見てげんなりだよ。

住民票とか、戸籍が天野なんだよね。

だから、パスポートも天野になっちゃうんだよ。

元々天野なんだが。

まだ世間一般が名字換えにくい頃から。

(今ほどに、昔は名字とか名前は、

なかなか変えられないと言われてたのであった。)



芸能名なんじゃないの?其の天野河淡と云うのは。

私とは、全く関係ないです。


実際、天野河淡は?小泉だと思うんですよ。


天野と云う本名ではないと思うんです。

其の天野河淡と云うのは。


そう云う芸名の天野一族ドール環境に、私は邪魔されているんですよ…。


私の本名が天野だけに。

しいたげられまくりで、仕事すら取られてしまったわ…。

困ったものだ。


怖いね。芸能という輩=やくざは。


---------------------------------------------------------


【元タツノコ?のデザイナーの、天野 喜孝】も、

私とは全く関係ないね。

大体、天野姓の親戚が誰一人として、私は居ない。

だから、知り合い、親戚のはずがない。

そういう芸能でやってるところの天野とは、

私は全くの他人だ。


【大体からして、其の天野 喜孝は、

私と顔が全く似てない。】


そう云う?全く関係ない【天野】

と云うアニメ業界系?=芸能の天野の所為で、

其の天野義孝一族からフィギュア業界で、

私は邪魔されてるイメージしかない。


ホントにげんなり来るよなー。


何で本名の名字を、

私の方が名字を換えないといけないのか?

と云う話なんだよね。


そう云う事を、芸能の奴が言ってきたんですよー。


天野と云う名字を芸能環境で使いたいなら金払え!


とか言ってきたのだ。


そう云うほど凄いのか?

天野姓を芸能で使ってる輩

と云うのは―?


という話なんだが…。


怖いよなー、芸能は。

(秘かに未だにそれ。そういう閉鎖団体やくざ)


だから、芸能(芸能事務所)を90%くらい信用できなくなった。

ホント、私、仕事無くなったよ?

天野と云う名字であっただけで。


鈴木だったらどうすんの?鈴木河淡とか鈴木 喜孝とか?


ウド鈴木が行脚してる所では、

どんどんみかじめ料をウド鈴木に払わないと、

鈴木姓で仕事とか、一般生活が出来なくなるので、

ウド鈴木は来ないでほしい。



という?意味合いなのだが…。



そうなると…既に世間は大変な事になった後の所が、

中部では多いのでは―?


という裏の事実です。







コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)