私的にドランクドラゴンの鈴木みたいな奴にやくざが多かった

 (アメブロに投稿している文章が、描き替えられた形跡がある為、

このブログにも、大体同じ内容を投稿しておきます。)




私的には、

ドランクドラゴンの鈴木


みたいな奴

やくざ≒ゲイマウンター(ストーカー含む)

と云う奴が

多かった(多い)。


私(=男)に対して、執拗にストーカー行為をしてくる

むっつりゲイマウンターの漢。

ドランクドラゴンの鈴木みたいな奴

という感じの奴。


なんか知らんが、

顔の作りが似ている。

ドランクドラゴンの鈴木みたいな奴

そいつら、ヤクザ一家なん?

(中国系の不法占拠、不法居住外人だという噂。)

 

 

捏造を作りまくっている奴には、そういう奴しか来ないだろうし、

その捏造を信じまくってる人は、私の本当の客ではないし、知り合いでもない。

 

という感じなので、

 

要するに、

 

私の実生活には、あまり関係のない、

私の周りに居様が居まいが、

 

私とは全く関係ない

という意味合いの程度の輩だ。

 

他人の嫌がらせ目的の噂だけで喜んでるだけの集団だ。

 

例の、

 

【中国系又師₌ネイティブという

アダルトコンテンツメーカー関与含む】

 

の嫌がらせの事だ。

 

【ネイティブには、ドランクドラゴンの鈴木みたいな顔の中国系のやくざが介入しているとの噂有り。私も、ストーカー行為をされ、被害で困っている。相手が、ドランクドラゴンの鈴木みたいな顔の奴が、私が乗ってるバイクに、車をぶつけようとしてきた。確か、青い車だった。

昔の藤島康介の顔に似てた。(芸能は、面が出ているので、顔の説明に使いやすい。

写真の藤島康介本人がやくざではないとは言ってないです、会った事ないので。

顔だけでやってるやくざの場合がある。芸能関係では、コミック、模型誌のライター?などの作家に多いらしい。実際は裏側では、女性を脅迫し、マンガを描かせているなど。)

 


そいつら一味の顔(の、特徴)は、私には、面が割れている。



いわゆる、

ドランクドラゴンの鈴木

の顔に似てる。

(《やつれた尾藤功》と云うイメージに似ている。)

 

だから、最近は、特に、私に面が割れてしまっているので…


ドランクドラゴンの鈴木とは似ていない外人で、

私に対して嫌がらせしだしてきている。

 

そういう輩は、

私とは全く関係ない、

知り合いでもない奴。

 

そういう奴が居る≒中国系不法滞在系のやくざなので、

それが何かあるとかなりヤバい輩

(何かに乗じて、直ぐ殺そうとしてくる。カースタントに乗じて、事前に車のタイヤのネジを外しておくとか、実社会生活上で、何かすぐにブチ切れると、すぐにその相手の靴下の裾を開き、甘酒を本当に注ぎ込むとか、小学生でも、普通は、そんな反撃行動はしない。そういう事を好んでやらかす、何かに乗じて、相手に、強引に、そういう暴力行為をさせようとする≒急に被害者ぶり出し始める輩らしい。実際、そういう奴は、とんでもない輩らしい。自分の子の腕を小さい時に切り落とし、パラリンピックに出場させよう!とか云う輩だった。ホント!とんでもない輩だろ=ヤクザ。それで食おうとしてる親とかが居るらしい。

 

だから、パラリンピックは、そういう意味で危険だ。危険思想家の温床になりやす過ぎる。

 

騙されるところだったわ…

(そういうのが世間では普通。だと思わされるところだった)

と云う感じだ。(中国系、日本潜伏やくざらしい=蛇頭系)

 

なので…

そう云うところは、

私にはフィギュアの原型の仕事を直接、間接含め、

打診してこない。】

 

そういう奴らの話ばかり信じてる糞が、

芸能のむっつりゲイに多い。と云う事は、直ぐに判る。

 

私自身は、

 

そう云う事を隠しまくってやらかしている、むっつりゲイとは、

全く知り合いになりたいとは思わないので

(要するに、そういうむっつりゲイは危険である)、

 

逆にそういう奴の語りだけの嘘の話ばかり信じてる奴は、

 

私の本当は全く知らない奴だ。

 

要するに、私の前に来る事はないそいつ等の仲間。

そういう奴らは同等にむっつりゲイの奴なので、

 

私には関係ない輩だ。

 

という感じだ。





要するに、私に対してやらかしている奴=犯人は、

少なくとも、ドランクドラゴンの鈴木。

若しくは、

ドランクドラゴンの鈴木に顔が似ている奴。で、ある。

芸能なら、かなりの人が、同等の被害に遭っているので、その内情を知ってるらしい。


だから、ドランクドラゴンの鈴木にの奴が、


私の自宅の周りを、ちょうど私が家屋外に出ている時に、

そういう奴を車に乗せ、私が見てる目の前を、

やたらと通り過ぎさせる奴が居る。


要するに、そいつ等のタイミングが、ストーカーである。


そんなに出くわすはずがない。毎朝同じ時間とか?

そんな時間帯が決まっている訳ではないからだ。


そいつらリモコン系の芸能電波キチガイだ。携帯か何かの電波をビーコンに使ってる警察関与の糞だとオム。警察高、陸運を脅してるという噂もある。警察に被害届出した時、急に変な事を言い出す奴が、そういう糞の仲間だ。という話だ。


私は、バイクにそういう奴の車でぶつけられそうになったため、


そいつ等の顔


=ドランクドラゴンの鈴木、若しくは、藤島康介に激似。


を、其の時(轢き殺されそうになった時)に、

そういう危険走行の4輪車運転者の顔かたち

=ドランクドラゴンの鈴木、若しくは、藤島康介に激似。


を覚えた為、


其の所為だと思われるが、


同じ云う中尾の奴が、未だに私にストーカー行為をしてくる。

(藤島康介は、バイク好きという事で世間に喧伝し…

ヤンキー?を釣っているというやくざかもしれない。

最近変わった髪型になってた。バナナマンのキノコみたいな方の髪型。色々有り得ない。


私の自宅前にまでやってきてやらかすのが、

そういうドランクドラゴンの鈴木似の顔の奴が多い。



(アメブロに投稿している文章が、描き替えられた形跡がある為、

このブログにも、大体同じ内容を投稿しておきます。)



コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)