A girl to you let see yet now. その1

 

こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。


かなり暫く前に製作を始めたリアル系女の子のデジタルモデリングですが…

例により…

ある段階からとん挫しており…

いわゆる…


サスペンド状態を維持しておりましたが…


たまたま保存してあるデータの整理をしておりましたところ…

それなりに気分が乗ってきたので…

適当に再開し始めました。


理由は特にありませんが…


からかい上手の高木さん(2シーズン目愛知の場合)の前に…

因みに…からかい上手の高木さんは…

宝塚歌劇を、男目線のハーレム的思想観?に近い第3の眼たる

邪眼が発動してしまっており…



決して…、高木さんの前に、愛知では…

女子プロレスの番組が始まったからと云う事ではないです。


因みに…私はプロレス(男のレスラー)にはあまり興味が無いので…

男子プロレスは視ません。

猪木と、馬場の逸話位が限界だと思う。


昭和と云う事だろうね。

その頃は、ギリギリ小学生だった。というか…

昭和は、そういう逸話の時代なのだ。

逸話を嗜む。

その時代の男像は幸せである。

今の男像(そう云う逸話)は視ない方がいいし、

(そういう逸話は)聞かない方が良い物ばかりだ。


この年になり、男プロレスを視る理由を見つけるのに

ホント難しくなってきたので…

安易に女子プロレスを視ています。

(どうでもいいけど、少年ジャンプの中で語られるいじめ話って、

女子プロの中にだけ存在するんだろうな…。と思いました。

男子プロレスは。中学生以上は…女性の為の物なので、私は視ないので知らないです。

違うの?ちょっとだけ見たけど、そう云うイメージだったのだが。)



A girl to you let see yet now.

A girl too 

wooooO

wooooO

wooooO led seat year anchor.


というイメージで…再開していこうと思います。

いや、格ゲーのキャラのイメージではないのだが。

RPG動産(女の子キャラ)案件。と云うイメージで。

大丈夫だー。全く似ていない―。

ついでに言うと、リアル系の女の子だ。



そう云えば…ハロウィンも近いですねー。

近隣の産直で…カボチャを買ってきました。

カボチャは、旬になってきたようだね…。

(かぼちゃではないけどね…どちらかというと?猫にしたい。)



A girl to you let see yet now.

A girl too 

wooooO

wooooO

wooooO led seat year anchor.


DeepLと、Google翻訳…


どちらがそれっぽーく、発音してくれているか…

スピーカーマークを押して発音させてみたい。


それでは


コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)