財布を落としてしまった その1

 



こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

たまたまイベントに出かけていたのですが…

その翌日…

有楽町辺りのカメラ店でクレジットカード決済をした後…

財布が見当たりません。

それに気付いたのは…その時刻から約4~5時間後の、

秋葉原辺りでした。(その間の記憶が空白に近い)

理由は…こんな沿線散歩をしつつ、写真撮影をしてたからですが…


(写真は、そのうち挿入します。カメラは無くなってない。財布に入らないので。)


仕方がないので、秋葉原の、万世橋警察署管轄の交番?で、

遺失届を提出せざる得ず。

仕方がないので、クレジットカード、

無くした財布の中に入っている記憶がある、

思い出す事が出来る限り、

財布内に入っていた記憶がある

全てのクレジットカード即時使用停止を、

電話でカード会社に申告せざるを得ず。


と云う事をしたので…

多少気が楽になりました。


(別にそうしなくとも、カード不正使用履歴の確認等は、カード会社に聞くなどでも出来るので、直ぐに誰か他人が使った?という事は、カード使用履歴等で、直ぐにそういうアホな奴の行動はばれるので、そうあわてる必要はなかったが…仮に見つかっても、既にキショイ奴がいじくりまわした後の危険細菌で汚染されまくった財布とカードかも知れないし、そういうキショイキチガイが使ったカードだ、エイズとか?もっと危険な細菌に感染している危険な奴が、病院を他人の保険証使って利用しようとか言い出すキチガイの場合が多いらしい。

なので…新しいのを作ってもらった方が良いと思わないかい?

何で、無くした財布って、見つからないのでしょうか?

私の場合、これで、2回目になるんかな?

で、免許証はどうなるのか聞いたら、

無くした(実際は、窃盗に遭った)場合は、

すぐに再発行してもらった方が良い。

との見解だった。

そうなるとどうなるか?というと、…(つづく)


コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)