実被害の公開は悪口ではなく被害の告白である

 


こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

私自身に起こった実被害に関し、

私が書いている公開記事に?仮に加害者の名前が書かれていた?

で、それが、未だに消されていない?

何故、削除されていないのか?

それが、加害者として書かれている輩と仲間が、得心が行かない?

未だに抗議、削除命令を繰り返しているのに、

一向に記事が削除されていない?


で、そういう加害者が、一向に私に対し、謝罪してこない。

要するに、

加害者側が、

未だに違法行為に関し、無視を決め込んでいる=ボークス。

という場合、

私が、

【ボークスは暴力団に類する違法行為団体で、労働基準法、下請法、独禁法を、未だに無視した操業を繰り返している

=被害者に対し、無視を決め込み、事実の隠ぺいを継続している。】

と、私は書いている場合は多いが…


まず、私に対し、ボークスサイドが謝罪すらしてこない状態が続いている時点で、ボークスが、私に対し、延々無視を決め込んでいるという虫をするという妨害行為を継続している為、【労働基準法の=時効には当てはまらない】と書いても、

私自身に関しては、

ボークスの悪口を書いた訳ではなく、

【違法行為をしているボークスからの、被害の実情を公開している】

だけに過ぎない為、

未だに京都のフィギュアメーカー、

【ボークスと、ボークス、圓句昭浩等の肩を持っている輩は、

わたしからすれば、フィギュア原型の客としては扱う事は出来ない、

暴力団というボークスに、好んで資金を貢いでいるやくざ

=ゲイマウント契約者芸能の仲間である可能性が非常に高い何がしかのゲイマウンターである男か女(親がやくざで、娘を釣り餌にしているなど含む)。が殆ど。

という認識しかないし、

【ボークス=暴力団と同等の、ワンマン度合いの忠誠度等の上下関係の求心力を、教祖と同等に扱う、そういう特殊な宗教団体≒やくざ組織と同等であり、メーカーとは言い切れない集合体である為に、便宜上宗教団体と言っている場合も有るのが、宗教法人と同等の法人団体が、現状のボークス。】

と言っても、間違いではない。=なので…悪口を言った(書いた)訳ではない。


私は、

ボークスと、それに関係する同等の

暴力団系

(≒ザーヤク=ゲイマウンター契約芸能団体等含む)の

団体の違法行為を

凶弾しているだけである。


暴力団≒奴隷使役型メーカー型脅迫使役型団体

≒ブラックリスト企業

≒そういうワンマンを教祖と見立てた救心的宗教団体を語らないメーカー

昔は、なんたら組という、やくざ一家の事が多い。

(≒ある意味、そういう輩の内部事情は、ちぃちぃぱっぱである。幼稚園の何とか組と、精神レベルの程度が同じだ。と、警察の暴対だったか、詳しい弁護士が言っていた。

芸能事務所には多いらしいし、

時代の風潮から、組を語るより、

英語表記の横文字のメーカーっぽい名前に換えただけという程度の、

文字通り、男同士のマウントの事実で、

お互いに脅し合っている程度のマウント契約団体の場合多し。らしい)

の、

違法行為の事実を書いている、違法行為の事実を公開している。

(そんなのばかり何故テレビで顔など、有名になっているのだろう?正直その当時同級生だった身からすれば…有り得ない。と、思う芸人が居た場合…そういう上下関係の脅迫マウントでやらかしちゃってる場合が多いからです。逆に?顔は、世間に公開されているだろう?という問題を、そう云う芸能は知らない。

ト、イウコトデス。


暴力団=やくざ=ザーヤクには、そういう事実

(かなり、テレビで見えない所でやらかしているという事実は聴くが…

そういう意味で、テレビでは、顔は、世間に公開されていますよね…?)を言っても、

ザーヤク型ワンマン救心型宗教団体的メーカーで連れだって、

大船団(苦笑)を擁し、


世間一般の世間に対し、マスメディアなどに癒着し、

【私たちは、誰々から?悪口を言われたと言い換えしてくるだけ】


の、

そういうキチガイ宗教団体集団になり下がってしまった

ワンマンの程度の、そういう法人の程度の悪さが露見しているだけ。

(最近名前が有名な、政治家、芸能人が多く関与していた旧名統一教会も、そういう宗教系メーカー≒芸能事務所の統括団体=そういう法人では?と、言われている。宗教団体も、法人登録はしないといけない=法人税=メーカーの法人とほぼ同じ扱い。の為の、法人税関係の提出項目がある。ので、その法的な?法人税の調査で、色々露見する問題は有ると思われる。

テレビのワイドショウなどのライターが、そう云う事を解かってないか、隠蔽をテレビで仕掛けようとしているイメージしかないので、ワイドで語られる旧統一教会、というか、それを語るテレビの芸能関与の語りは、あほの上塗りでは?と、思う場合が多い。

なので、そう云うボークスサイドのザーヤクな輩ばかりが、


そういうボークスサイドの内部の監禁状態から逃げる為に

精神科にノイローゼ扱いで緊急入院すると云う事でメーカー内部から、寮から逃げる。

と云う事ではなく、


嫌がらせ行為を未だに継続しているボークス内部のザーヤクの方が、

何か問題行為(違法行為でやらかす場合が多いと思われるが)

未だに、精神異常により、精神科に強制収容されるとか、刑務所行きになっている。


そういう犯罪者の温床に現状のボークスはなっている様なので、

そんな所のフランチャイズで?

そう云う現状の、ボークスショウルームとか


未だに出していると、

そこに来ている客と思しき一見すると?一般客に見える人物までも…

実際は…そう云うザーヤクのむっつりなマウント契約してる仲間である

(大体は、労働基準法違反で、社員の給料が違法に安く奴隷扱いのメーカーだとか、そういう商店の場合多し)のが、

ボークスショウルームの前を通りかかった

ボークスには入る事が無い一般人の世間にばれても知らんよ?


日露戦争で?日本海軍と、ロシア?艦隊の船団が砲撃戦をし…

順番に1隻ずつ順番にボコボコに撃沈させられてしまった。

というトンデモな現象?を、未だに繰り返しているのは…

そういうロシア艦隊になってしまっている?

のは、

ボークスのショウルーム、ボークス、ヴァージナルアートの社屋、ドルパ

から出てきた人々なのか、それともそれ以外の被害者で、

ボークス関連を無視しまくって、ボークスには現状、もう入る事はないだろう。

と云う感じの私みたいな人々なのか…


ボークスの裏事情をこんなところに公開しているのを知っている人は…

ボークス関連から出てくる輩は…


どちらであると思いますか…?


出てくるところをたまたま写真撮られて、スマホの電波で電話番号抽出されても知らんで。


と、

そう云う云う所に知らずに入ってしまった、

ヤクザではない方々が…何故いきなり写真撮るの!

いみわかけわかめ!



に配慮して、書いているのだが…。

(私は、個人事業主=フリーの原型師になりましたが…そんなレシートのファイリングはしていません。税制的に控除になるのは、職務上使用した部分だけであるし、不透明な使用履歴は、直ぐに指摘されると思われるが…控除額というのも、個人事業主である場合、最大60万円程度?だろう?個人事業主の場合、国民年金で、既にかなり控除額を消費できてしまっていますが…そんなファイリングの仕方は無駄だと思うが…客に出した饅頭を控除扱いの額に組み込めるかどうかは…貴方の仕事内容によると思う。CM見た、芸能事務所に売り込むには、其れ位大げさにしないといけないんだろうね…色々あほ臭いと思うCMは多い。何か…視た事ある人に似てるわ…。


おいしい!というのは、ポスターに書いてあっただけで、私がイエモンに頼んだわけではない。たまたま京都の新幹線の入り口近くで見かけた。京都っぽいね…イエモンは…。)

そういう話は、前置きとして適当に公開していますが…


で…

ここからが…

本題である。

-------------------------------------------------------

その出入り口が…暗かったので…

懐中電灯を使いました。

が…電波妨害されて…懐中電灯が点灯しない。

という場合である。

とっさの時(何がしか特殊な扱いを受けている団体の幹部と思しき)に、

照らし出したい相手に、

懐中電灯の光を当てる事が出来ない人が居た。

若しくは、コンデジ、スマホが、

事も有ろうに!何故か突然機能しなくなってしまった。

機能はするが、動画を撮影できない!

ほんまありえへんでぇ!

という、報道系のカメラマンが居たとしましょう…。

たまたま≒スマホ、コンデジを持ってない時に限って、

そういう輩がやらかしている問題を知っているが…

そういうザーヤク度が濃い奴が目の前を通りがかってヤヴァイ。

証拠の写真を撮影しとかないと!

という報道系のカメラマンの危機的状況だと思う。

撮らざるを得ないんだよ!京都に奴が居る!何でこんなポスターにしてんの!in Kyoto
の写真を!


そういう、コンデジ、スマホをたまたま持ってない人

=未だに延々ストーキング行為をされている

【メーカーから無視を決め込まれて金を返してくれない】みたいな被害者だけが、

そういうあいつが、実際は…

むっつりマウンターであると思しき芸能関与?であった?事実。

を、スマホが無い、デジカメを密かに今持ってない。懐中電灯も点かない。

と云う問題で…

何故か、ちゃっかり知る事になる訳であるが…

ポスターの写真の肖像と、この一連のボークス関係の話は一致してない場合が有ります。

たまたま知ってる人に、顔が似てただけです。おいしい!

私は、私自身に降りかかった問題しか知らないので、

ポスターに似ていると思しき当人に聞いてくださいねー。

因みに、CMに出ている、滝藤氏によく似ている顔の人物が、たばこ店を経営しているっぽい?が、客を万引き犯だと決めつけ、黙っておいてやるからタバコを1カートン単位で継続して買え!みたいな脅迫をされている被害者の仲間にされそうになりました。有り得ない数のタバコを、目の前で買っていく等有り得ない状況を目の辺りにしたが…たまたまそう云う事のきっかけづくりを≒店側の一方的な有り得ない決めつけ行為を監視カメラがない店舗内で?尚且つ、そんなに品物なのか、ゴミなのか、飾りなのか?解りづらい店舗内で。喫煙所が店員が見えにくい店の奥で、尚且つ、客がカバンを開ける音なのか?店の品物を触る音なのかすら気訳が付かない位置に敢えて喫煙所を設定している店舗が不自然だ。

店員がそういう犯罪行為を客に対して強引に言ってきたとしても、逆に店員の方がゆすりの犯罪者=ゆすりの現行犯。になると思う。みたく説明したら、数か月後に、そのたばこ屋が急に閉店状態になっていたが…

私以外にも…同等の客側の被害でもあったんかな…。

店舗側(店員側)が加害者の場合、めんどくさい店ってあるよ…?

ボークスは、メーカー(企業体)だ。

現状、ヤクザがボークスという

フィギュアメーカーを気取っている。

団体で脅迫してくる

(強引に無視を決め込んで、京都、芸能関係等で、社内の労働基準法違反

=暴力団団体である事実。を指摘している原型師を排除してくる)

京都芸能事務所関与系の暴力団体。

だった事実が、私に対し露見してしまった。

あんた、時代劇俳優とか、サスペンス俳優の息子、娘やろ?こんなとこで何してんの?1日中インターネット見てるだけで何もしてない奴が居るとか文句言ってる社員まで居たが…みたいなよく解らない内部のでくの棒奴多し。

余程稼いでしまったフィギュア原型師にむしゃぶりついていたコバンザメみたいな腰巾着とかがたんまり内部に居たのだろう。原型師も1人2人死んでいる。葬式に出たが、顔が、それ、その原型師の親父では?と云う感じった。

契約関係、特に私に対しては、厚生年金とか、

簡保関連などの、色々金銭問題で、強引に色々やっちゃった≒色々経理などの社員?のやり口等も強引過ぎてたので、ボークス=アホの集団やくざだった。のが、普通に高校程度出た程度の大学卒業生社員の私にすら、すぐに社内部のあほ行為が明白にバレバレだった。)のが

ボークス。

滝藤さんサイドはっ!そのたばこ屋?の似た顔の男の事実は知ってはります―?

関係ないたばこ店店員だったんかなー?店員が…東三河辺りの芸能関係者だ。とか言ってた。顔が…滝藤氏に凄く似てた。芸能って、テレビのスポンサーとか?

そう云うやり口≒スポンサーの誘致方法≒そう云うやり口。でやってんの?!

と、思った事実の一つ。


昔、他のブログでも書いたが…


そう云うコンデジ、懐中電灯は…

大体が…

リチウムイオン電池のカンデンチを3本使うとか…

4.7Vという規格のLEDとか、バッテリーを使っている。

かなり、弱電圧の機器であった。

尚且つ、かなり電池の残量ゲージが危険状態であった場合に特に多いなぁ…。


なのであったが…


12Vのバッテリーを使う懐中電灯は、大電圧であり、そんな大電圧を使用する機器が、電波妨害等で点灯しない。作動しない。

と云う事は、自動車が誤作動を繰り返すと云う事と同等である。≒電波法違反の度合いも、超極悪最悪テロリストレベルの違法行為扱いになっているらしく…

12Vの機器では…まず、誤作動は起こる事はないと、言われているので…

(という言われ方も、色々問題が有ると感じる訳であるが…)

12V仕様の満充電された懐中電灯も、

そんな事も有ろうかと?

同時に携行していると、相手がどういうレベルのザーヤクか…

解る場合も有るらしい。

12Vの機器で、不自然に点灯しないケースが有った?

(現状、私は、そういう誤作動の被害は…今のところは…無いですが…)

それ、相手が、かなりヤヴァイ芳香性のマウント系のやくざでは―?

電波で(所謂、ワイヤレス無給電充電に近い、その逆の違法電波操作らしい?

LEDの回路に悪さして、其の時は問題を回避した犯罪者が居たかもしれないが…

逆に見えない相手、出てきた施設の素性がばれる場合も有るのである。

普通は、4.7V電圧の機器で、誤作動する事は、まず無いのであるが…

ホント、そう云う事は、まず無いのである。

が、ある特定人物が来ると、毎度機器が作動しないという奴が、

本当に居るのには、正直びっくりです。

因みに、ボークスショウルームの、名古屋のショウルームの入り口では、スマホ等が誤作動する様な強電波が出ているようです。いろいろ気を付けた方がイイのは、電波による被ばく。玉とか卵巣には、問題は出てこないのだろうか?ヤクザで検証を繰り返しているのだろうか?磁石がペースメーカーに問題が有るのではという検証は、ヤクザ同士で行っていただきたい訳であるが…

ヤクザは、そういう店舗には、よく行っているのだろうか?強電波が出ていたのは、ノイズ音等で解ってしまった事実だが、そこで店舗職員が電波被ばくし、アレルギー被害の増幅観で?身体がボロボロになっているかどうかは…

私は、ボークスには解雇されてしばらく経っているし、名古屋ショウルームにすら行く事は、現状ないので、

私はボークスに関係してないので、その事実₌強電波の説明と、内部の被害は、知らん。

それだけに、逆に、見る事、記録する事が急に出来ない相手が、

かなり危険な記録されるとヤバい奴である。とう事も判る≒ばれてしまう。らしいよねー。)

(最近のスマホは、かなり暗い暗闇で、懐中電灯が無くても、何故か…

それなりに顔、車のナンバープレート程度は写っている

=記録されている=記録できてしまっている場合がある)

フライデーの、芸能報道欄の、芸能のスキャンダラスなリーク画像は…

エンターテイメントサイドが配慮してしまっている

≒何故か…くっきりキレイに写ってしまっている、

エンターテイメントでスキャンダラスな写真と記事で埋まっている。


と、てきとうに書いておきます。


それでは。






コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)