メーカー内での暗黙のルール(加筆修正第6版)

一度投稿した文章に、付加的に加筆修正文章を追加しました。
集成して投稿した回数、この記事では、通算3回ほどあります。




 こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

私は、以前、ボークスというメーカーに、社員で存在していた時が有ります。(それに関しては、厚生年金の過去の記録部分に=ボークスという記録がある。ので、誰も否定は出来ないだろうが…)

で…

その頃の…

仕事上でのメーカー内でのとんでもないレギュレーションというものも有ったので…


強制的に、専務から強引に解雇される数か月前辺りには…


精神的に非常に疲弊しており…


3か月ほど、休職せざるを得ない様な頭痛観、身体的圧迫感、

精神的焦燥感?疲弊観が有った。


という事実がある。


と云うのは、色々なところに書いているが…


その休職している3か月間に…生活が違法労働状況下でフラストレーションのはけ口すらなく、食に救いを求めてしまっていた所為で身体がメタボで太った所為もあるのか…と云う個人的考察観もあり…(要するに、不自然に体がだるい。眠たいが寝られない等。)

その3か月間、京都亀岡のフィットネスクラブに通い続け

その休職期間3か月が終わるころには…

体重を約15キロくらい落とす事に成功し…尚且つ…精神的にもリフレッシュが出来た為…

身も心も軽くなり、3か月目に出社した其の時、


専務(重田せつ)から、解雇。を、宣告された。

で、直ぐにバイト扱い?で、又社員扱いのバイトとして再採用にされたが、

正味、給料が極端に下がった。と云う終了(就労)規約であった為…やる気がなく仕事に従事していたら、上司が急にブチ切れ、私に対し、帽子をを外せよ!とか急に(北村が)怒鳴り出し…


その次の日に私はまた専務(重田せつ)から解雇を言い渡された。

(どうも、こう云う流れは、ブラックリストメーカー=宗教集団的上層部神聖視信仰型労働強制型上下関係厳格ブラックリストメーカー≒宗教法人に近い。

では、常套手段の社内いじめと、嫌がらせ=業界内、仲間暴力団メーカー等からの、

ある特定人物に対する一度囲い込んでから、使えねーとか云う言いがかりをつける事ができやすい、何がしかの理由を閉じた会社内で強引に作り出し、排除の仕組み。

らしい。

違う業態でも、同等の排除行動の被害の結果、自殺=労災認定などは、まだ救われた人だと云われているが…

その事実として、それ以降は、他所のメーカーでは、直ぐに仕事が来た。で、それ以外のメーカーからも、急に私に仕事が来なくなった場合≒大体が、報酬等の問題で不透明観があるという意味合いの、当人以外との職能レベルが同等の他人との不均衡観に関し、片方では九州から飛行機で毎度原型監修に原型師本人が来る事が出来るが、実際私などが報酬として得たその原型料では、新幹線で東京に移動、若しくは高速バスで移動=約半額であったとしても無理である=採算が全く合わないのに何故それでそいつ等は原型師がわたしと同レベル以下で、客も望んでないのが商品として模型誌に出まくっていると云われているのに原型師を続けられているのでしょうか?など。

そう云う不透明部分を、個人から集団≒企業等に対し、質問をした場合などであるが…、

そういう団体が、急に無視を決め込み、支払いすら無視してくるなどの暴力行為が有り、という場合…

そいつ等は、暴力団的≒集団的に、秘かに団体になっている極道コミュニティー関与が有った。というやくざ集団であったという、そいつ等の違法な契約=メーカー自体も違法である≒そういう裏事情でお互い縛り合っているようであるとか訳の解らない理由を言い出してくる場合が多く、そういう裏でのハッテン。をそいつ等同士でお互いに隠しつつやらかしている。の事実も浮き出てくる訳である。【そういうハッテン場関与が無い人を排除してくるキチガイ集団である場合多し。】

そういう個人に対するハッテン系集団=同性愛ではないらしい。快楽追求をしていたら、男の尻の穴。女でも尻の穴が良ければよいらしい。と、そのアホな快楽追求だけの行為からくる恐喝行為しかなくなった団体結束思想宗教団体型企業=そう云うハッテン系仲間意識=やくざの組組織₌菊と刀みたいな言葉で言い替え団体≒苦笑。からの被害であるという事が解る個人的な理由は、

私は1人で原型師をしているからである。

そう云う内部のハッテン系派閥の集団にボークス社員時代でも属していなかった

=普通の一般人の男であった。のが、被害の根源だ。らしい。

=警察の暴力団対策関係、暴力団に詳しい弁護士からの回答。

私は、数名で1人の原型師名を使っている団体の一部構成員の原型師ではないからである。

そういう会社の事業計画書みたいなものには、ハッテンという文字が、

何がしかデカい。

特殊宝塚系の女性で、BLが好きという人の場合…そういうハッテン系のやくざから騙されている場合多し。

そういうハッテン系は、快感の大きさと、それにまつわるゆすり=恐喝しかないので、

こう云う女性

≒そういうそういう意味でまだ無垢であった長野原みおキャンなど。が、

ヤクザ

麻薬で云い替えてくる場合も有り。

警察内部にもそういうハッテン系のマウンターが居るらしいので注意)に騙されるのである。

(ハッテン系には近づかない方がイイと思う。

男社会上位を殊更に語る上司とか、同性愛のヤロー同士を装っている場合が多い。中が酔い、忠誠心が強いの意味合いが違う団体の危険性がある。という事らしいので、其の部分を強調してストーリーを構築してみたら、きっと世間一般だけではウケると思う。相生さん、水上さんはどう云う思想観でみおキャンのマンガを視ているかは…神の味噌汁だろう。ヤバイ締めきりネタもあったし…。と云う感じらしいのだが…。相生さん、水上さんの声優が関係しているかどうかは、現状知らん。声優とキャラクター性が同じ為に担当が決められる?かどうかは外部者は全く知らんのです。


(あいおい損保って、大丈夫なんでしょうか?数年前に、あいおい損保が不渡りを出したみたいな話で?三井住友海上と合併した?らしいけど、その三井住友何とかで、最近、幹部の誰がしかが、不正行為をし、解雇だか、何がしか警察沙汰になっていますが…どういう事になっているのだ?あいおい損保≒三井住友の何がしか?は?どう云う合併なのだろう?相生さんと、あいおい損保が同じとは言ってないが、何がしかの理由が、相生さんの行動で、表現してある。みたいな噂=やんわりしたリーク話。も有ります。相生さん、水上さんの声優が関係しているかどうかは、現状知らん。声優と、キャラがの行動が同じとは言い切れないので。私はアニメ業界の人ではないんです。なので、そう云う一般的なテレビのニュースから、色々知る事になる場合もあるのだが…

裏土着民俗学的な、裏ハッテン系社会≒そういう遊郭大門系かの排除の理論等の資料等を含む検証結果からの結果に依る。

そういう芳香性で、落語を聞いていると、笑える人は、まだ普通の人だろう。

そういう程度の悪い落伍者の話を、隠して語られているのである。

厳しい検閲が有る大門をくぐって、出てきた時には、

何故か男が女になっていた。最悪、そうなってはいけない。

というイメージの話が、落語には秘かに多いんだよー。元造形村、ヴァージナルアートの所在地が、本来の地名の意味は知らないが…

ボークス的には、杭座原が適当だったのだろうね…。等々。


というとんでもない会社でもあるのが(そこ元ロプロの社屋やろ?怨念が詰まっとるで?なんであんなとこ買った?のか。サッパリ解らんわ。ついでに、西大路から歩いていくと、若一=にゃくいち神社の茅の輪くぐりとかを視られるのが、そういう京都系ギャグ満載の場合もあるが…。別件では…京都五条、四条河原町との中間あたりの警察署の入口の常夜灯がビビッドピンクだ。夜間前を通りかかるとすげー色っぽい色物。と、京都在住の上司K、その他が毎度京都系のそういうギャグを言っていた)

京都の、ボークスという模型メーカーであったが…

(と云う事が、完全に解雇されてから浮き出てきた)


そういうワンマンの会社(メーカー)内での、

とんでもないレギュレーションが、他にもあったのである。


私自身は…

女の子のアニメキャラなどのフィギュア原型師である。

基本的には、そういう原型師という社員であったが…


ドール(スーパードルフィー、ドルフィ―ドリーム等)の、ボークス内の自社ドール製品の、MDDボディ、スーパードルフィー関連のヘッド部分の原型も担当していた場合も有る。理由は、元々、アニメ系の女の子のフィギュア原型師だからである。


で…

で、であるが…ドールというのは、

普段は、ヘッドくらいしか原型を作る事が無いのである。


理由は、そんなに毎度毎度ヘッドが変わるたびにボディーの形状を変える必要性が無いし、そんなに毎度ボディーのモデルチェンジを繰り返すほど馬鹿な行為は無いだろう?

お客さんが買った同身長のボークスの自社ドールシリーズの服を他の同身長のボークス自社ドールシリーズのドールに着せられないという問題は、お客さんにとっては、非常に困るからである)

という部分である。(少なくとも、ボークスのドールのシリーズ展開は、そういう事になっている。他所のドールメーカーとのサイズ的な共用観は無い。という意味合いでの、そのボークスのお客さんという目線での話です。メーカーごとに、そう云う話はあると思います。ロボットのパーツのジョイント部の形状が違う、太さが違うので、他社メーカーのパーツが付かない等々。そういう意味合いのお客さんの囲い込み観は、大体どのメーカーでも何がしかは有るだろうが…という商売的話がやくざ的かどうかは知らないが、ワンマン的個人的帝国主義的である場合は有るかもしれないし、共産主義的ではないかもしれないね。)


で…

スーパードルフィー用の新作ドールヘッドの原型が欲しい!というオーダーが、ボークスドール企画室から…私が就業していた造型村(ボークス造形村=ボークスの系列会社)に来るわけであるが…


基本、特に、その新作の顔の仕様(方向性)の指定がない場合が多い。自社オリジナル製品であるし、有名女優とのタイアップと云う事は、まず無いのである。


で…


原型師が…


何となく…そういう新作ドール用の新作原型のヘッド候補のコンペ用ヘッドを製作する事になるのであるが…(要するに、ボークス自社製品である為、関連会社である、ボークス造形村にしか、その当時は、原型を、ボークスドール企画室は、発注してはいけないという自社ルールがあった)


で…である。


新作ヘッドの原型の顔は…


どういう芳香性にして作ったらいいのか…(ドール企画室で採用になるのか?


と云う部分であった。


結論から言えば…


キャリス(根本的にドールファン)

というイメージのバラの花からすれば…

私の作ったそういうコンペ用ヘッドに関しては…ホトンドツカエマスヨ…。

というイメージ?だったらしい。

(因みに、キャリスみたいな女の子の顔のヘッドはどうせ採用にならないっぽいので作ってないというか、キャリスの旦那に作ってもらえば?私が作る必要は全くないだろ?というイメージだ。理由は、そこがボークスという会社だからだ。という理由を、これから書くが…)

で…


そこのドール企画室代表から出される結果は…


解雇される手前辺りのドール企画室のコンペでは、

新作用の原型では、採用が、いつも1つだけ。

(と云うか、大体1つは採用にはなっていた。)


其の部分では、特殊なイベント物は、担当が決まっていた為(そのレーベルのイメージ。東京少年シリーズなど?が、原型担当が替わると、イメージを統一できないという意味合い。だと云われていた。


なので…

新レーベルとか、フルチョイス用のヘッド原型と云う事になる訳であるが…


私が作ったコンペ用ヘッド原型自体は、仮にで言えば、3つ作った内、1つは私的に捨て原型(敢て1つは不採用を狙い、他の2つにスポットを当てる為の、そういうビジュアル原型

で、2個は採用させたいという場合の2個のヘッド原型に関しては…


キャリスというイメージのバラの花からすれば…

私の作ったそういうコンペ用ヘッドに関しては…


ホトンドツカエマスヨ…。


というイメージだったらしい。


が…イメージ的に?その新作コンペ用のヘッドの顔の方向性が…


仕方がないので、タレントの名称で書かざるを得ないが…


加藤紀子?みたいな?方向性の顔のヘッドだと、

ドール企画室の代表からの宣告は、

まず却下=不採用であった。


それが、ボークスドール企画室のレギュレーション。


例えば…有名タレントの名前で書かざるを得ないが…

●【マキタの電動芝刈り機。】みたいな女の子のヘッドを作った場合…

ドール企画室の代表からの宣告は、

まず却下=不採用であった。


それが、ボークスドール企画室のレギュレーション。


で…

仕方がないので…タレントの名前で書かざるを得ないが…

中村吉右衛門の顔を可愛くしたような女の子のヘッドを作った場合…

(安達祐実でも可)

ドール企画室の代表からの宣告は、

まず却下=不採用であった。


それが、ボークスドール企画室のレギュレーション。


が…


たまたまそのヘッドが…


あ、もしかすると…藤山直美の幼少期の顔に似ているかも…


という場合…

そういう場合が可能性として、ドール企画室的に?(何がしか?)感じられた場合は…

ドール企画室の代表からの宣告は、

今回の新作コンペでは採用できないが、

自社レーベル、【銀貨の誓い】では採用にした。

メイク担当の意見は知らんけど採用。


それが、ボークスドール企画室のレギュレーション。


…と云うイメージであった。


そう云っては何であるが…


松田聖子がもしかしてアニメ系のドールヘッドみたいな4歳児だったら…

と云う有りそうでない様なオーダーを想定してヘッド原型を製作した場合…


採用になる確率が

ほぼ100%なんぢゃね?


それが、ボークスドール企画室のレギュレーション。


仕方がないなー。

もし万が一、山口百恵がもしかして

アニメ系のドールヘッドみたいな4歳児だったら…と云う

有りそうでない様なオーダーを想定してヘッド原型を製作した場合…

ドール企画室の代表からの宣告は、

ドール(ドール企画室)では採用は無いです。

フィギュアのオリジナルレーベルが

(ボークスで)有ったら採用にしては?

と云う解答がドール企画室から出てくる。

みたいなところなのだよ。ワンマンというメーカー内部は。


では…


仮に…


仕方がないなー。もし万が一、高田みずえがもしかしてアニメ系のドールヘッドみたいな4歳児だったら…と云う有りそうでない様なオーダーを想定してヘッド原型を製作した場合…

ドール企画室の代表からの宣告は、

ドール企画室では採用は無いです。ポケモンとかのキャラとか作りたくあり目線か?任天堂に企画を出すように男の企画部に言っとくわ。にょろぼんにょろぞとかのぬいぐるみ欲しい。ピカチュウは要らんわー。

(すでに、高田みずえと云う話、名前自体が、ドール企画室では無くなっている

ドール企画室の代表からの宣告は、

仕方がないなー。もし万が一、矢口真里がもしかしてアニメ系のドールヘッドみたいな4歳児だったら…と云う有りそうでない様なオーダーを想定してヘッド原型を製作した場合…


ドール企画室では採用は無いです。大体矢口真里って誰?それタレントやろ!そんなもん作れるわけないやろ!そう云うオーダーは金輪際有りません!(怒)矢口真里の名前が出ただけで、場の雰囲気が悪くなるのがボークスのドール企画室である。


で…


仕方がないなー。


仕方がないなー。もし万が一、藤山直美がもしかしてアニメ系のドールヘッドみたいな4歳児だったら…と云う有りそうでない様なオーダーを想定してヘッド原型を製作した場合…

ドール企画室の代表からの宣告は、

企画部室的には採用です。

見て無くても採用です。

(見てましたやんか)

ただ、左右の眼の位置がずれてるわ。

そこ直しといて。

スイートも既に予定に追加しとくわぁ。

幼SD、SD13、miniSDでの展開も予定しています。

Hな音(仮名)≒苦笑】とのコラボとかも有りかもー。

仕方がないなー、ドール企画室は採用です。


(いい加減にせぇよ!)


というのは…ワンマンの会社では  (そういう)日常。


なので…


そういうワンマンに就職した人は…社内で?

長生きしたいなら…その会社のレギュレーションには…

こだわってくれ。

(本当のお客さんが誰かは知りません。そんな事。

それがワンマン。)


因みに、もし万が一、オードリー・ヘップバーン(オードリーの春日ではない)がもしかしてアニメ系のドールヘッドみたいな4歳児だったら…と云う有りそうでない様なオーダーを想定してヘッド原型を製作した場合…

ドール企画室の代表からの宣告は、

ドール企画室的には…

採用にするかどうかは神の味噌汁や。


程度で終了する。


なので…仮にで云えばだよ…?

もし万が一、美保純が…もしかしてアニメ系のドールヘッドみたいな4歳児だったら…と云う有りそうでない様なオーダーを想定してヘッド原型を製作した場合…

私の経験上…

なんだかんだ言ってくるが…

ドール企画室の代表からの宣告は、

ドール(ドール企画室)では採用は無いです。

フィギュアのオリジナルレーベルが

(ボークスで)有ったら採用にしては?

と云う解答がドール企画室から出てくる。


に、近いと思われる。


------------------------------------------

閑話休題



なので、アニメ関係(版権コンテンツ物の)の女の子フィギュアの仕事をしたい。

という考えしかない。仕事では。めんどくさいので。



フリーのフィギュア原型師になって…よかったと思っているよ。


アニメのキャラ(版権コンテンツ物の)の原型、

仕事で作りたいわー。

個人的に、色々めんどくさくない。

私の所為ではない。ワンマンの暴走怖い。ヤバくなると、女でやらかしてくる。ツーか、大体強引に男のあれげな担当がわれ先にやってくる場合が多くてそれはそれで疲弊しているので、お客さん=アニメのキャラのファン目線に対する、客観視できない担当=やくざ=職務を逸脱し過ぎ。職権で、有り得ない様な原型修正を有り得ない原型料が低額に値切られた原型師に強要してきたり、そういう上から目線しかないいじめを、クローズドな状況を作り出され敢行しだす。


こんなフィギュアは、ドールは、ドール用衣服等は…
















個人的趣味(基本的には?アニメキャラではない場合は、特に何かを特殊に見て作っている訳ではないが、好みの方向性というのは、そういう時に加味されるのである)

=会社の仕事以外で個人的に秘かに作る。でしか作れない、うまくやらないといけないのが、メーカー所属の自社ブランド専用などの、ドールヘッド原型とかつくったりしている原型師の(実際は、上記の作品の原型に関しては、既にフリーの原型師であったが、ボークスの仕事はせざるを得なかった時期のものが大半である。)

趣味のプライベートな個人的で、私的な原型製作なのである。

でしか作れない、うまくやらないといけない。

そういう事です。趣味でも、これくらいは作っている。

だから、ブラックリストワンマン集合体=暴力団に目を付けられた。

だから、そういう意味で、私は全くうまくやってない。=太刀回っていない(笑)

という意味合いです。

(だから、ボークス内に、そういうハッテン系のザーヤクが複数居ると云う裏の事実事を、挿す事、挿される事なく、知ってしまったのである。

ぎゃー。怖いー。エイズ!なハッテン系太刀。細菌汚染!社長は誰かを触ったあと、必ず手を洗っていた。そういう見え透いた事をした後に、そういう輩が弁解を社長が居ない時にしてるから、ハッテン家=やくざではない一般社員にばれるのだろう。

因みに、其れは?橋本ではない。芸能関係者で云う場合、

どちらかというのは、実態は橋下。という輩の団体一家関与。

だと云われている。

橋本は、本関係への橋渡し、若しくは、橋の番人?

関係者という意味合いの芸能の名字らしい。場合が有るようだ。確かに、出版関係で、橋本。という苗字の日とは?数名知っている。=知っているだけです。

それ=本来的な職務?責務?を逸脱=問題行動しかないと?

橋下に芸名、そう云う顔役名?が替わるのかもしれない。

そう云う橋本は死んだ。と云う事になっていた。そう云うところは、やる事が派手だ。

橋下徹は、

若しくは、其の親辺りの一家の誰か?は、

実際ヤクザ

(若しくはやくざ一家的マウント系芸能事務所と云う宗教団体系芸能事務所)

である。

だから、逃げられないように、そういう橋下やくざ一家の代表的な顔とは、

どう云う容貌か…

世間一般に対し…そういう芳香性の顔とはどういう奴か…いわば、指名手配犯の顔であるが…



テレビで有名になればなるほど、

そのハッテン系ザーヤク一家は、

秘かにじり貧になっている場合がある。




≒そう云う顔役の顔の特徴を、一般の世間で隠す事が出来ないようにしてある。

という?やられちゃったサイドのテレビ業界の秘かな勘案≒テレビで有名になればなるほど世間では隠れる事が出来ない。もあるらしいね。

新型コロナのおかげで一般社会生活がしやすい=マスク義務の店舗が増えた。

という人は、

ハッテン系やくざの場合多し。)

その程度で日本のワンマンはやっているのだ。其の内、海外勢に全部そういうメーカー、若しくは、内部のザーヤク=ハッテン系は潰されると思う(若しくはエイズなどの性病系の問題で、急激に縮小化すると云われている)。作る作らない、オーダを取る取らない。レジの裏に隠れる、隠れないが、ホント、社内的な有り得ない理由しかないに近い。ファンの為って、どのファンの事ですか?そんなに一般人の特定のファンが居るとは思えないが、



その収益の計上(数字)ってどこから来ているの?有り得ないぢゃん。



みかじめ料の代わりにメーカー的企画で採用になった商品?を?送ってるだけなのだろうか?みたいな?ブラックリスト暴力団宗教団体型企業を模したやくざの組組織は、日本には、ホント多い。

理由は、


そういう日本メーカーが、私などの日本国籍等の有る日本人原型師ではない

(日本人の、まだ作れる原型師には仕事を回さず=雑誌に出ている原型師の顔として出ているカリスマ系の原型師が、ことごとく偽の顔だった。という事が、日本国内でばれると困るから。というのが元の理由らしいが…)、


で…


海外の原型師から秘かに原型を買い、

日本人原型師が作ったとか嘘ばかり言ってるような

フィギュアメーカーも存在してたことに、


海外のフィギュアファンが、秘かにブチ切れた。

という話が、海外の趣味家の間では、秘かに、かなりリークしている日本の作る技術に関する実際の程度悪の事実。らしいのである。大岡が天野でやってくれ。とか言ってる奴が居り。

何で私に対し、

毎度毎度、「水泳好きでしょ!何で水泳やらんの?」とか言ってくるスポーツ関係者が豊橋で多いのか…

私自身、サッパリ意味が解らんかったが…


その大岡という輩一家が、どうも、水泳が得意らしい。

いわゆる、あいつは造型が凄いという事を言いたいが為に、

小学校1年生の私以外で、

何と、中学1年生に作らせた夏休みの課題工作を、

小学校1年生の夏休みの課題工作に提出させていた。

みたいな自称?

そういう造型ナビゲイターを語るやくざ集団が本当に、豊橋に居るらしい。

で、

天野潰し目的で、天野でやってくれ!という

そう云うそのハッテン系団体内

≒そう云う契約のある芸能系の業界?で、天野名義でやってる奴の名字が


大岡?(らしい)

と云うらしく、芸能関与≒例の顔だけ使用に近い?らしく、

その大岡(≒天野の顔という意味で天野)

=その大岡の顔。その大岡(現状、岸田総理に顔の方向性が似ている場合がある大岡も、岸田も、芸能の屋号では大体同じだ。そう云う芸能=そういう芸名では、大門辺りの変名だ。らしい。実際、岸川かも知れない。が、顔がサルに似ていたとか…?)が、水泳が得意らしかった。というのが、その大岡に頼んだ?理由らしいが、

私自身は、水泳は嫌いではないが、泳ぐのは苦手だ。得意ではない。だから水泳はあまり好まない為、私に水泳を薦めてくる理由が、私自身意味が解らない。

だから、河童の川流れ的な?嫌がらせを私にしたいんだろ?

という文字の揶揄だろうか?

と云う感じ等の意味合いで嫌がらせ等される場合も多くあり、

大体からして、

私自身、それにもまして目が弱く、水≒プールのカルキ成分?も問題である。

直ぐに結膜炎で目が赤くなり、治癒するのも時間がかかる、仕事上ではなくてはならない身体器官の腫れが嫌なので、スポーツクラブで汗をかく場合が有ったとしても?水泳は、絶対しないようにしている。京都でスポーツクラブに言っていた頃は、それに気づかなかったが、そういうところで泳ぐようになって、目の腫れ=結膜炎が酷くなることが有り、それ以降泳がないようにしているだけです。コンタクトレンズとかも、そういう意味で無理。別に、一般的な感染症に弱い訳ではありません。風邪をひいても?治らない高熱期間が1週間続くと、げんなりする人はほぼ100%だろう?そうならないようにしているという意味合いだ。それ以外に他意は無いです。


そういう嫌がらせをしてくる奴

=偽天野と云う輩に

まんまと引っかかっている業界のハッテン系って、

ほんと何考えて釣られているのか解らない。

(そいつ等知ってて敢て挿されてる、挿している?らしいのだが)

別に、アダルト(もろ系)を突き詰めて制作したい訳ではないのだが。

どこぞのアホ(アダルト系アイテム制作会社関与との癒着らしい)が、

(私と云う原型師)潰し目的で私の名前(原型師名、ペンネーム等)を勝手に使い、

やらかしているっぽい被害に遭って困っています。

どう云う輩が、

私という一人に対し、ストーカー的に、

未だにやらかしているのでしょうね…?






コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)