私に無線(スマホ等含む)で言ってきても対処できない

 



こんにちは宅徒(天野稔啓)です。

この愛知県(豊橋)では、最近超深夜に、艦これ(アニメ)を放送しています。

そういうテレビ版艦これの、フィギュアの方ですが…

コトブキヤさん発売の、【響】キャンの、本体部分だけ(艤装含まず)、

原型(デジタルモデリングまで)を、担当しています。

なので、やんわり毎週確認していますが…

今日は、かなりその【響】キャン出ていましたね…

ただ問題は…

横顔違う。という奴だろう。

その当時発注を受けた時は、横顔の画像(資料)とか有ったらほしいのですが…

と、お願いしていたが、メーカーサイドからの回答が、

{どうやら設定画などが?有りません。其れっぽくお願いいたします(苦笑)}

という事で、何故かコミック版の?イラストが数枚来ただけであった。

が…

デジタルデータの監修までは何ら問題は指摘されておらず、そのままデジタルデータを納品してしまった為…コトブキヤ様から販売されていると思しき【響】キャンに関しては、それ(その横顔形状)で版権許諾が下りているものだと思われますので、

アニメ版の【響】キャンと横顔は違うかもしれないが、其れはフィギュアという立体物的には間違っているとは言えない=版権が許諾されているから。だと思います。其の部分は?問題は無いと思います。版権が許諾されているのであれば。

コトブキヤだろう?それなりに老舗のフィギュアメーカーだ。そう云う(版権許諾なしに販売すると云うような失態の)見落としは無い筈だろう。

ト、イウコトデス。

さて、前置きが長くなってしまいましたが…


-------------------------------------------------------------


まず、仕事の話だろう?失礼だ。目の前に来て喋れ。


社会人のモラルがなってない。


仕事をするうえで、相手に一度も会わないという状況を作ったから、間にザーヤクが介入したのだ。偽物(代理)が、私の前に担当(代理)として来ないでほしい。

其の代理担当がザーヤクザったんだけど!

という事実を知ったので、報告いたします。


偽物(代理)が、

私の前に担当(代理)として来ないでほしい。

それを、忘れてはいけない。

で、脱税しようとするから警察にも相談できなくなるんだろ。


だから、キミは助けてくれる人がザーヤクしか居なくなってしまうのだ。

それは、ザーヤクは助けてくれるのではなく、

貴方は、ただ延々こき使われ

ボロボロにされ捨てられる為にやらされているだけだ。

仮に?女だから怖くて何も言えない?それは嘘だろう。

脱税しようとするからその脱税部分をザーヤクがユスリネタにしているのだ。

脱税を持ちかけられ、貴方は、そういう金銭的縛りでゆすられた。という事です。

警察に相談できないというのは有り得ない。

脱税を持ちかけられ、貴方は、そういう金銭的縛りでゆすられた。

という事です。

だから警察にも相談できなくなるんだろ。


私はかなり納税的にクリーンだから(マウントでの脅迫被害関係は無いので)、

警察に、直にザーヤク問題を相談してしまっているので、

そういうザーヤクの糞具合がドンドコ露見しだすようになった。というだけだ。


どうせ仕事が無いのであれば?


私は、

そいつ等のやらかしている、秘かな

むっつりザーヤクゲイマウンター度合いを

暴露するだけだ。


と云う事ですが。



因みに、最近NHKのニュースで放送していたが…アダルトをやらされたという被害に関し、

相談できる機関と、アダルト被害対策関連の法律が出来たそうで、NHKは、何故か詳しいそうです。

AVへの出演を強要”などの相談 5か月間で103件 内閣府 へのリンク

NHKしか報道してなかった(NHKしか、そういう報道を確認できていない)ので、

他所の局はもっとアダルト関連の癒着でザーヤクかもしれない。

やんわり、DV被害関係の相談窓口に聞いてみては?

どうも、NHKは、放送関係の総合という場合も有る様ですので。

色々情報(文章)が多くなって申し訳ないが、文章を読め、内容を理解できる人にのみ書いています。

--------------------------------------------------

話がそれて申し訳ないが…

これからが今回の本文です。



仮に版権物で、スーパーそに子というキャラクターが有ったとするじゃないですか。


という話で、


私は原型師だ。で、それなりに原型は作ったものがあるが、

原型師だけに、色を塗る、という事は、敢てしない。

という事にしていた。


理由は、フィニッシャーという仕事も有るからである。

そういう、原型師ではなく、塗装を仕事にしている職人、アーティスト?も、

居るのである。


たまたま、昔いた会社を辞めたフィニッシャーが居たので、プロモ。という意味を含め、色を塗ってくれないだろうか?私はお金は出せないけど。あくまで、塗装のプロモという意味です。仕事が来たら紹介するとまでは言ってないが、ワンフェスでは、塗装はほにゃらら(N村)とクレジットした。

だから、私に塗装料を払ってくれと言ってきても?既に最初にそういう契約で発注というか、昔居た会社を辞め、仕事が無い(若しくはなかなか決まらない)のは同じだろう。

塗装のプロモとしてタダでやってほしいという話に乗ったのは、そのN村クンだろう。


が、である。

どうも、そのN村クンは、塗装などしておらず、実際は、今北というのが塗っていたらしい。


ははぁーん?


と、個人的には思う訳である。

過去社員時代を思い出すと、ドールメイクのコンペで、一応コンペの奴を見せてもらったが、1人が塗ってるのでは?みたいな?話である。(実際は2人かも知れないが…)


塗りの結果を視ると…何となく方向性は見えてくる訳である。


大体からして、その塗装を頼んだそに子の顔が、頼んだのとちゃいますやろ。

という話である。


何で今北顔になっているのか?冷静にいま改めて見ても、

どう見ても今北顔になっているのだが。

そこまで塗れるのになぜ発注したソニコの顔にしないんだお前わ。

(当時はN村が塗ったと思っていたので、再三N村には、釣目になっているので元キャラと違うので直して!と、打診していたら、居なくなってしまった。)

と云う感じだろう。


で、其の後、キューズQから、原型を売ってくれと言われ、尚且つ、其の時、其の時はN村クンだと思っていた為、そのN村を、フィニッシャーとしてキューズQの吉田に紹介しておいた。だから、その塗装料というのは、吉田からもらって(請求して)いただかないと。


要するに、PVC完成品の色味である。要するに、デコマスのフィニッシャーという部分で、N村クンをその吉田に紹介した為、そのN村も、嘘をついていたという事だと思われるが…

デコマス料というか、そういう1品物は、一般的には、実額で100万くらい。と、最近そう云う実額を聴いていたが…


そういう意味では?私が原型を作ったそに子は、フィニッシャーとしては、好いプロモになったと思われるが、

それが、その今北曰く、風の噂では?実額10万しかもらってない。という噂が流れてくるのである。


えっ?其の残りの90万はどこに行ったのだろうか?


という話だろう?


其れで?私に疑いの目がなぜか向けられるのだろうね。


私に関しては、そのキューズQの吉田が、そに子の原型を売ってほしいという話を持ち掛けてきた時に、キューズQは貧乏なので、実額100万程度しか払えない。ただ、これからも仕事は有ります。みたいな話であった。


前居た会社を強制的に解雇され、フリーの原型師には仕事はなかなか来ない状況で、その額でやらざるを得ない。という感じであるが…


要するに、それで騙された。


その辺りで不審観が有り、弁護士に相談などしたが、そういう原型というものは、アニメのキャラのフィギュアであっても、原型だ。プロトタイプだ。しかも、商業的に大企業ともとれるメーカーの原型である。仕事として契約書面でウケている原型である。そういう原型は、大体、実額1体1000万レベルです。


貴方、騙されましたよ。


と、(権利関係に詳しい弁護士などからも)言われてしまったのである。


なので、キューズQの吉田だか、その仲介みたくなっていたN村に、


900万くらいの詐欺に遭っている。と云う感じだ。


其の、

キューズQの吉田と、N村には、

その後、ゼンゼン連絡が取れない。


大体からしてそのキューズQ吉田とは、追加で製作した部分はウレタンで複製したものも無い為、複製したものが欲しい。と聞いたら、複製したものも送るとか言っておきながら、未だに送ってこない。


要するに、キューズQは、詐欺団体である。


その吉田って、ザーヤク(まぁーファッカー=ゲイマウンター)

なんじゃん?



大体からしてその吉田、元々【岡崎芸能】ではないのか?愛知の。である。吉田じゃないじゃん。豊橋出身でもないのに?私≒豊橋在住に対し、吉田とか云う芸名で行ってきやがったという事だろう?何で吉田とか語ってるのか?


芸名だと思うその吉田。


その今北?には申し訳ないとは思うが、

今北も、そのN村を介し、重複して詐欺に遭っていると思われる。


私自身約900万の被害者なのだが。

その今北に払ってくれとは思ってないが、

吉田と、ノムラの一味には、金を返してほしい。と、毎度思っています。


因みに、銅城。という奴も、N村の仲間の一味だと思う。


その実際のフィニッシャーと思しき今北に言いたいのは、

貴方は、そいつらがどう云う所に巣食っているか?知っている筈だろう。


何故そいつ等の仲間になっているのか?


其れくらい自分の顔に似せて塗る事が出来るのであれば?

それなりなスキルが有ると思われるが…


何故私とその今北との間に、


ヤローの野村と、キューズQの吉田が挟んであるのか?


と云う話である。

その吉田と野村は、ザーヤクのブローカーだろ?

何でそんなのとつるんでんのー?おかしいじゃん?今北。


たまたま聞いたのは、そのそに子を塗ったのは、今北だ。

と、聴いたため、便宜上今北と表記しているだけです。


今北自体ペンネームだと思っています。


私自身は被害者なので、その今北は、

不足分(詐欺に在った分)は、

加害者である、野村とキューズQの吉田から払ってもらってねー。

わたしと関連性を持たせたくないんで野村を使ったんだろ?

私は知らん。

その今北がまだまともだというのであれば?

野村と吉田にはめられた

(私が何でゲイだとかオカマ呼ばわりされねばならんのか?そういう事=ありもしないゲイ花を言ってるのは、むっつりゲイだけだろ。あんたらが、むっつりゲイの横恋慕の糞ゲイにだまされたのでは?そいつ等のヤローとの会話の状況を視ればすぐに判るだろ?ゲイなのはザーヤクなそいつ等です。仮にその花椒今北が女であれば?ザーヤクは、直ぐに横恋慕で嫉妬攻撃だ、直ぐに女を騙しにかかってくるキチガイがゲイのザーヤク。何でヤローが私にねちねち言って来るのかと思ったら、そういうねちねち下執拗な嫌がらせ攻撃≒牛歩戦術で仕事を延々遅延させ支払いを強引に遅らすなど。を仕事を悪用してやらかす奴がザーヤクでゲイ=そういうむっつりお水だったという事実を、警察の暴対課が言っていたのである。)。

という事だ。

だから、私は関係ない。ザーヤクの仲間は女であっても敵だ。


大体からして、その当時、暫くしてキューズQは?潰れた?若しくは、どこかに吸収され、あたかも存在しているかのような名前だけだ。みたいな話は聞いた事が有る。


そういう輩(糞ブローカー)は、ホント、居なくなってほしいと思っています。

姫街道を豊川に向かう高速へのバイパス辺りの小型焦点に、お芸能の糞ブローカーが居ました。大体5~6年前です。地方のミュージシャンをプロデュースしているみたいな話で、ザーヤクっぽいブローカーをしているようだった。有り得ない万引き話で引っかけてゆすろうととしてきやがったので、一応警察にはやんわり被害相談をしているが、言いがかりをつけてきたら、改めて住所と顔かたちを警察に通報しようと思っています。

因みに、滝藤(滝藤賢一)とか云う芸人の顔に、非常に似ていました。


そういう意味では、グッスマも、コトブキヤも、

原型料に関し、程度が悪いと思っています。


私は、ボークスの社員だった。と云事です。

社員だったので、年収は、当時は約500万だ。1体だけでも、

あの程度で年収500万である。

現在は、私は1体1000万レベルだ。


コトブキヤで、当初、

同等の原型師を目の前で作って見せてくれと質問したら、

コトブキヤの白髭(男だった)は、見せられません。

と回答してきた。

要するに、その当時は、少なくとも製作状況を見せられない原型師しか居ない。


というのであれば、私は見せられる為、

1体1000万だろう。

今はデジタルでやっている為、もう少し高いと思う。

理由は、アニメにも転用が出来るからだ。

元が版権に関するキャラであっても、フィギュアの原型という、プロトタイプだからです。

そういう金額に、企業までもが脱税だろう?で、ザーヤクに目を付けられたのだろう?アホなのはどちらなんですか?そんなにFRPで出来たカウンタックが欲しかったのかおめーわ!

ランボルギーニも、レッドブル?も、程度の悪い奴(ザーヤク)をプロモに使ってしまっているよねー?

そいつら(ザーヤクの)詐欺師やぞ。

おめーの能力ではないのでわ―?詐欺師程度のこそ泥が?

の~の~とテレビとかに出てくんなよなー!


要するに、

毎度そういう中間ブローカー

気取っているヤローが詐欺師なのである。


何で毎度、

そういうヤローが

間に割り込んでくるのか?

どうも仕事の進捗が変だと思ったら、間にフィギュアの原型の事を全く知らんに近いそういうヤローが、毎度ブローカーとして入っているっぽいのである。


前回のワンフェスでも、何故かコトブキヤの真横にくっつく様にあみあみがエロフィギュア(いわゆる18禁の股間モールドが決めてある奴)の出展プロモをしている。


真横にくっつくようにコトブキヤが出展しているのだが。


不自然だと思いませんか?


そこには恐らく居なかったであろう実体のコトブキヤの方は。


出展代行のイベント会社に丸投げして、

現場にコトブキヤのブレインが来てないと思うわー。


大丈夫なんですか―?

そんな

イベントブローカーに任せてしまって。

コトブキヤのイメージ戦略丸つぶれやぞ?


有り得ないじゃん?

そんな企業エリアでの出店観が。


まともな担当を寄越してほしい。


ザーヤクのゲイヤローを寄越してこないでほしい。


どうせ?そう言っては何であるが?貴方の額は、

残念ながら、そういう額だ。そんな脱税金額で脅されてビビってんの?

(ザーヤクに脅迫されたって言いつつ、)

そいつらの脱税の方で通報すればいいぢゃん。


あんたら、いい加減ザーヤクのゲイと


縁(マウント)を切った方がイイ


そんなせこい奴に付いて何が楽しいのか?

実額すら語れないアホ共=ザーヤクやぞ?仕事相手には適さない。

そいつ等の作ったラ●オンズマンションの壁は地上15階でもタイル張り。

(の様にしか見えない。

最近のM4の地震で剥落したと云う噂有り。新聞に載っていたかも。

近くに近寄りたいと思う一般人は居ない。

そう云うやり口をするのがザーヤク

そう云うお水=ゲイザーヤク)。


そいつら、そう云う輩(世間にばれないように女とマウントしてるだけ。新型コロナという世間の世情すら知らん。だからそういうザーヤクが、この時期にポンポコ産ませてるアホの仲間やろ。普通、この2年くらいは、こんな世情だろう。子供など産もうという感覚にならないのが普通。


と云う事だろ?


と、思っているのだが。




コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)