年末なので無駄英語をどうでしょうか?(加筆修正3回目)




こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

大みそかも差し迫ってきました。


こんな忙しい時には、あまり意味のない英語でも読んで、心を和ませてください。

因みに、ハードロック?の歌詞には、薔薇と銃と、刀と死。しか有りません。

そう云うイメージです。そう云う言葉しかないというイメージです。

ヘビーメタルは重金属。

鉄をグラインダーで削るとか、

タービンが高回転するような?高音が出た方が好まれていたそうです。

(色々と吹っ飛ばすような爆音でないと意味が無い。仕方がないのでヘッドホン。

ヘッドホンで耳を塞いで爆音を聴くという意味合いです。ジェットエンジン好きは、そういう音が好きなだけだ。爆撃好きは爆発音が好きなだけだ。戦争が好きなわけではないのである。デカい音が好きというだけの、音マニアなだけだったのだ。)



と云う噂=うわさです。=うわさなので信じないでね。)

彼らはインドまで行った。

チャック・ベリーを心底崇拝していたのに行ったのはなぜかインド。

何故にインドなのかね?

アフリカンミュージックなブルースな労働者音楽がルーツではないのかね!

そう云う事らしいよねー。えっ?そう云う感じなの?

そんな違いはその頃のアメリカ人は殆ど知らん。えーっ?!マヂで―?

だからチャック・ベリーは死んだ事にしているらしい。


メンドクサイら。と云う噂。


…らしい。

Almost people... 

I myself(We ourselves) think that 

the taste of chestnuts and sweet potatoes are different. 

but in such tattle(radio) world, 

the tattles said that "Imagine the taste..."

The tattles changed the image the taste feel as 

"sweet potatoes have the same taste as chestnuts, 

and sweet potatoes are more delicious". 

And The tattles said the killing phrase that

"Jusan-ri is better taste than Ku-ri." 

and such tattles battle a lots battle with themselves. 

By the way, 

The meaning is you need "Ku-ri(same as 9miles)" to buy chestnuts, 

but sweet potatoes can make you to go so far "Jusan-ri(same mean as 13miles)".

(日本語本文)私自身は栗の味とサツマイモの味は違うと思っているが、そういう世間では芋は栗と同等の味であるが、芋の方が美味いという事を栗に対する戦略上の銘文として使用しているのが、「栗よりウマい十三里。」と云う言葉だそうです。意味合いは、栗は9里先まで買いに行くが、芋は13里まで足を延ばしても買いに行くという意味合いらしい。


因みに、御家人斬九郎の最終話。


考えてごらん。
ビートルズがインドにまで足を延ばした事を。






地球は丸かった。


「年末なので、ハードロックでも聴いて気分を紛らわせてください。」(スズメより)

愛らしいズズメ。みんなエルビスを真似しているかのように。
もみあげがチャームポイントだ。
ビートルズも元々はロカビリーコピーバンドだったらしいのだが…
エルビスのも真似していたかもしれないね…。
下半身を映さない様なアングルでの放映観。≒テレビ。エド・サリバン?辺りと、何か問題が起きたらしい。エド・サリバンが、ブチ切れ!そんなに腰を振ったら、【ゲイ?オカマ?の奴がお前の真似して腰を振って真似したらばれるだろ!善きアメリカというのはゲイが世間にばれるのをセンシティブに危惧しているのだ!セクスィ~にならんヤローが居るんだよねー!

善きパパの腰の振りが
カマっぽいなんて事が有ってはイカンのだよ!

そういうのがすぐに真似してそういうパパ自身の腰つきがカマっぽいのをそういうパパが知らんのだ!即離婚になるだろ!そう云うのやめれ!エディ・コクランのはコミカルなので却下。エディのを真似してもバレルのは同じだから却下だ。アメリカはそういうのがばれるばれないに関しては厳しいよ!】という裏話含むらしい(その当時)。その裏の事実を、その当時のエルビスは知らなかったらしく…ライブでは女性の観客にはウケている!なんでテレビではだめなのか?スゲーむかつきつつ歌っているエルビス。その頃エルビスは、何故そういう事になったか、理由を知らんかったらしい。エルビスは腰の振りが男っぽかったので人気があったなんて、当時のエルビスは知らんらしいよ。特にその頃のアメリカは、カマっぽい男は男ではない。男たるものは強くないと。腰つきがくねくねではない。なよなよしてるのは駄目だ。というのが善きアメリカなのだ。というのは、そう云う≒テレビ局関連芸能の製作サイドでは?秘かに有名な話らしい。


(エフェクターのバスを切る≒絞る?と、かなり高音が強調されるようです。
過去投稿動画で申し訳ありません。

別件ですが…

乃木坂ほにゃららメンバー?と深夜、こんな感じのスタジオセットで共演している若造と、
私は何ら関係ありません。他人の空似です。

ついでに、関ジャニ∞と、
私は何ら関係は有りません。

そいつ等=関ジャニ∞もパクリまくりの付け焼刃団体及び、そう云う団体構成員です。要するに、そいつ他の親がバックグラウンドでやりまくって親が遊んでいるだけです。世間一般に対する、似たような顔の奴潰しでテレビに出ているだけです。みたいな団体です。
世間一般に対し、俺たちがテレビに出てるからほにゃららだと言いがかりを付けて世間一般をお顔だけで脅してくる団体が芸能には居るようです。それが大量にその辺りのジャニーズでうじゃうじゃ出てきて【何でそんなに似た様な顔のが居るん?】という感じらしいです。光源氏とか?男闘呼組?とかがやりまくったんでしょうか?ダントウ呼ぶ組なので。と云う事でしょうか?
ジャニーズはSMAPまでとか言ってるジャニーさんみたいな方が居るようですねー。何でそう云う事が世間に出ているのか?そういうジャニーズは知らないそうです。ソウイウヴィップゥな?方々は…文章を読まない=文章を読めない人が多いらしいです。其れも不思議な話だと思うけどねー。

関西圏では、一般社会上では、そう云う芸能は、秘かにそういうパクリ団体扱いになっています。アニメ、フィギュア、模型業界にまで何故か男にまで珍古を挿してきたらしいです。要するに、ボークスは、そう云う交通事故多発団体(むっつりモホオ団体=ザーヤク)らしいので、近寄らない方がイイと思います。

私は何ら関係ないです。私は一般人なので被害者です。
挿されてなかったので、強制労働でフィギュアを低賃金で作らされ、
そう云う意味合いで、金銭的に搾取されたと云う感じです。

解雇されてから、そう云う他の被害者から聴きました。
ボークスは、そう云う交通事故多発団体(むっつりモホオ団体=ザーヤク)らしいので、近寄らない方がイイと思います。だそうだよ。大阪とかから捨てられ、流れてきたが、東京までは行けなかった。ギリギリ名古屋辺り止まりとか。
そう云う交通事故多発団体(むっつりモホオ団体=ザーヤク)京都でそういう集団化したらしい。何でオタク業界に来るの?来ないでくれ。業態が違うだろう。

そいつ等のパクリの所為で、こちらに被害が来て困っております。そいつらテレビから出て行け。テレビに出ているから正義ではないです。犯罪者だから、出ているのです。という30代?とかだろう。


ミッドのボリュームをグリグリしてみてはどうでしょうね?好みで。
ハイのところは開き切った辺りだと思うけど好みで。

要するに声は無くなっています。そういう金属音?しか出ていない感じになっています。


ヴォーカルの喉を、ギターの、ドラムの腕、指をいたわってあげましょう。
バンギャルのヘッド板金をいたわってあげてください。

そう云うバンドの為に、年80本ライブに行かないといけない?そうです。
(タモリクラブか何かで、やんわりやっていました。バンギャルのヘッド板金は、どうも、そう云う仕事?の様です。
キリンの首がよく動くのは、胸パートの背骨の骨も動くからだ。というのが、検死の結果から分かったそうです。草彅、香取、稲垣さん主演の教育番組から。
大倉さん≒恐らくジョニー大蔵のドキュ番組は殆ど見ていません。ジョニー大蔵が出るべきではないので、そういう若造が出ているだけだろう。だから見てない。

再放送でやっていた、女優とリン太郎の田舎暮らし。の方を視ていました。
ドブロクの呑み過ぎには注意しましょう。高齢者の身体には、生きた菌が元気なガチなドブロクなどの生酒は体に良くない場合も有る様です。蒸留酒の方が酒の抜けが早いと云われています。里芋なんかついでに食べたら、胃の中でアルコールが出まくりかもねー。危険な遊戯だ。ドブロクを知らん女性はそう云う事は知らんのですよ。

ちなみに私は製造はしてないので、違法ではないです。

どうでもよいけど、因みに、科捜研のマリコと、
残念ながら私は何ら関係は有りません。
科捜研の女の最近の最終話は、
あちらの方のテレビ関係の製作関係のどこかがパクった
≒勝手に情報を盗んでイメージを勝手に使ったのだと思うのだが。

情報元2019年。私が作ったから間違いない。
因みに下の画像はスクリーンショットです。リンクアイコンではないです。
フリー素材扱いだと言い換えても?
事業上(テレビ放送等)で音源、ビジュアル等を、
勝手に使うと処罰の対象になるのは明白だと思われるが…



リンク先。


(ちなみに、私はホラー物、猟奇モノ、ゾンビ物、スプラッタ物の作品は、殆ど見ません。何故好んでまずありえないキショ画像とか、危険映像を好んで作っているのだろうか?一般人の思想観とのかい離が顕著出る為、そういうのは、私には仕事でも来ないので、あまり興味は有りません。
たまたま音源が、変わった音源が出来た為、公開しただけです。
ホラー物、ゾンビ物を好んでいる性癖、精神性ではありません。
使うのはギャグとか、コメディー程度の感覚で作っているだけです。

なんであんたらゲイノーは…そんなにゾンビ的猟奇モノばかり好きなのか?
ユーザーサイドの目線から言えるのは、
コミックとか映画は、猟奇殺人とか?ゾンビスプラッタ物しか無いに等しいじゃん。
そんなのが好きなのは作家サイドだけだろう。
コミック等は?其の所為で販売量が落ちていると思うのだが。
--------------------------------------------------------------------------------
音源内に潜む女性っぽい音声を、科捜研の窃盗技術により、
科捜研のマリコに耳コピされパクられて≒ぎられて=ぬすまれてしまっている。
明らかにパクリだと思うのだが。
少なくとも言えるのは…
科捜研の作家人が程度悪い。
(やり口≒ドラマの作り込み観が糞幼稚
≒サイコパス)。

こう云うものは、DTMで比較的簡単に作れます。模型=フィギュアのモデリングに飽きたら、DTM=デスクトップムージックモデリングで気分転換してみてはどうでしょうか?無料のモデリングソフトもネットの海には、それなりに有るようだよ。ギターとドラムシステムが無くても、この程度は簡単にモデリング出来るのである。)

そう云う所のヴォーカル?曰くは…
スピーカーから出る音 =そう云うノイズが命 だそうです。
声が普通に聞こえている爆音では?
ヘビィメタルの意味は無いと云うような話らしいです。
因みに、そう云う爆音で聴いた後に耳がキーン!とか鳴っていたら、しばらく聴くのはやめた方がイイです。しばらくしてキーン!という音が聴こえなくなっていたら、まぁ一応は?元に戻った…のかな…?という事かも知れない。普通の人だと思う。そんな音延々聴いてるアホは居らんで。親の小言が五月蠅いんでちょっとの間脳を洗浄してた。程度の意味合いだろう。
そこまで声を出して歌ったら、誰でも喉から血が出るくらい炎症が起きるそうですよ?そこの美奈子さん。みたいな方々へ。1曲歌うのが、のどのコンディション的に限界なので、タイバンでやりたい。というのが今の時代らしいですね。喉をいたわってあげましょう。そういう声はまず出ないので、あまり歌ってはいけないのです。歌い過ぎるから同業に?嫌われるのです。と云う?噂が一部に有り。

聖子級自棄っ!な病。そう云うアイドルは1曲しか歌ってはいけないのだ。らしい。


クリファイス


(私たちは…そう云う模型の国の人なので、モーターヘッドだろう。
みんなモータヘッド!モーターヘッド!って言っていたぢゃないか。と云う話であった。
私の時代は、実際は?MHだろう…。
ちょっと古くなってしまったのかもしれない。今は、GTMなので。因みに、こう云うビジュアル的方向性で、ザーヤクを釣るネタにしてたそうなので、知らずにこう云うバンドのライブにザーヤクが行くと、ザーヤク=無吊りであるが、ガチなネオナチ=ゲイマウンター=ギャングステアが、釣られてしまう=そう云う意味で逆にマークされてしまう場合も有る様です。)

しょうがないんで、解説しよう。

貴方がザーヤクであったのが、何故?貴方の嫁にばれたのか…?

こう云う裏の事実が何気ない日常の出来事上で、
不自然な事象が、実際頻繁に起こっているのに、
善きパパであると装っていた貴方は、
何故か全くサッパリと素に自分の世間一般の男の社さ振る舞いとの
かい離観に全くもって気づかなかったが、

そうではなかった。
嫁は気づいてしまったのだ。

新型コロナで、在宅時間が増えてのも、
露見する理由だったと云われているらしいよ。

正月以降に急に離婚話が飛び出してきた理由。

お年玉の額がケチ過ぎたのが理由ではない。

暴力は強いという事ではない。
子供同士のじゃれ合いと動きが同じで尚且つ旦那は大人の力で加減無しで子供の心で女、子供を殴るから、そういう旦那は危険だ。
という話だ。
脳内が子供で体力が大人の筋肉で、尚且つその暴力行動が、歯止めが利かない子供並みに執拗だから危険だと云われているのがゲイ(若しくはオカマ)。
そういう暴力系アイドル≒動物型ゲイ。のニュースばかりテレビでは出ている。

実家に行った時に、旦那の、そういうのが顕著に露見したから。

ヤクザには、文章で書いても意味はないと思っているが
(そういう奴は日本語は読めても内容は理解できていない日本人である)、



何故貴方の旦那がやくざだと云われたのか?
あんたは判るのでは?
と、言われた女性に判りやすく文章で説明しているつもりです。

貴方の旦那は、実はむっつりゲイであったか、若しくはむっつりオカマだった。若しくは、動物的男であり、子供≒幼児と同じ精神状態であり、尚且つ筋肉が大人並みであり、怒らせるとそういう身体で精神が幼児である為に、その暴力行動が危険レベルであり、実際自動車など、そういう奴に運転させてはいけない。と、言われています。そういうアダルト(脳内は子供≒幼児の精神状態≒動物)男優だった。だからアダルト動画に夫婦で?出てしまったのだ。普通、そんな事は、有り得ねーよ。という話であるが…

私が知っている解りやすいビジュアル的参考事例の揶揄としては…

絵本、むささびのおやこ

の、ムササビと精神レベルが
同レベルの親子
(動物レベルの精神脳)である事。

というのが、ムサビ大学に入学できる

親と子の子が18歳児の時の、
親子の行動レベルの指標。という揶揄で、その絵本が秘かにつくられたらしい。



だから私はムサビには入学できなかったのだ。

と、言っている芸能関係者(そういう作家?原作者?そういうクリエイター?)の方がおられました
(ガチ話らしいので匿名です。60代、70代の方で、その近くの美大出身の方らしい、タマビだったかな…?タマビが、ムサビに制作物を卸している。タマビが親側?みたいな話だった。)。

そう云う話を聴いたので、
(恐らくそういう芳香性の幼児性の高い奴が、ムサビには多いかもしれないねー。
という話だと思われる。1度、ムサビの学祭を視に行かされたが、
其の時の実体は、敢て語りはしません。すゲーイよ。

私はムサビ(タマビ)に入学できなくてよかった。と、思っています。



それでは、よいおとしを。





コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)