空想科学的方法論を類例に挙げた法律解釈短編小説

 



こんにちは宅徒(天野稔啓)です。



私たちが住む世界は法治国家であり、

契約書で明記できない事を強要した時点で、

そういう集団は、暴力団になる。

可能性が高い。

というのが、法治国家である。

現在のウクライナに?日本から出かけ、

今の状態のウクライナに死ぬまで住みたいですか?

足腰が立たなくなりそうなくらいの老人になっても、

現状のテレビに出ているウクライナだ。

住みたいと思う人は、ウクライナ人でも居ないに近いと思う。


ロシア軍が、そこは軍事施設なので

≒西側に対する砲攻撃の為の壁程度のもので、

鉄筋すら入ってない。第2次世界大戦後の冷戦時に突貫工事で作った。

要は、魅せビルだ。

年数も60年は過ぎている。耐震強度が現在、極度に低い。

要するに、そういう意味合いの軍事施設だ。居住に耐えうる構造物ではない。

今まで大目に見てきたが、安全な家屋が別にあるので、そこに移動してくれ。

と、書面等で事前に通告した。

そういう意味合いの軍事施設居住者に対し、

本当に書面で貼り紙をしたりした。


其の書面には、

ウクライナ語と、ロシア語で書かれていた。

要するに、

ウクライナ語と、ロシア語でしか書いてない。

ウクライナなので。

で、そこに未だに居座っている奴が居るのである。


ドウイウコトか解りますか?

ウクライナ語と、ロシア語を読めない、

ロシアとウクライナ以外のところからやってきた

西側からの、ロシア(及びそういう東欧)サイドに対するプロパガンダ政策で

大挙してやってきたウクライナとロシア以外の諜報系ザーヤクばかりであった。


という意味合いに近い。


そんな輩なんぞ知らんわ!

それが、

ドイツ語で書かれていたという東ドイツでもよいし、

アイルランド国境辺りに、アイルランド語で本当に書かれていた。

という意味合いの、ウクライナ版の話である。

同じ話だ。


----------------------------------------------------------

そういう意味合いの話をこれから書いておきます。

世の中には、言葉にならない声で動く輩という集団が居る。

そういう空想科学の話=ゾンビ集団からの攻撃の話。

として聴いてほしい。

という、空想科学ファンタジィとしての読み物でもいいだろうが…

そう云う話の意味合いで、何を言いたいのかが解る人だけ読んでほしい。

----------------------------------------------------------


「今から再出発するから元居た会社に戻れ!

これはちょっと言えない

特殊無線(神の声でも可)言っている。」


みたく?無線(仮にで云えば誰か解らない相手の発したアマチュア無線でも可)で

言われたとしよう。

で、それで本当に集まった奴が居たとしても…


そういう奴しか、そう云う所には集まらない。


という事を知っている人は、そういう話だ。

(アメリカのホワイトハウスに集まってしまった群集の暴動は、それに似ていると言われているが…韓国で最近起きた狭い路地での観客大量死事件も似ているかもしれない。大声で静止する警官の声が聴こえてない群衆が映像に記録されているのを、日本の報道があほみたくテレビで流していた。韓国は徴兵制のある国だから、ヤバイよね。知ってる人は意味が解るだろう?最近あったワールドカップのフランスでの暴動も同等?かもしれないが…)

其れは…


記録できない命令の方を重要視しろ!


という話と同等である可能性が高い会社団体になってしまっている場合があり、

それで集まったあほの連中だ。

だから、そんな精神状態の集団など信用出来ない。


要するに、そういう?仮に本当に?特定の或る数名に対し、そういう神がかり的な無線手段で招集が掛かったとしても?集まった理由等、命令系統が特殊に明示できない方法で集める集団である。要するに書面で契約書を書き、一応納税もまともで、国税庁の査察すら来た事が無い。そういう他所が信用しない可能性が高い人間で構成された集団である可能性が高い状態の奴が集まっているという集団の可能性が高い。要するに、何か内部で事故があった時に、警察等を普通に110通報等で呼べない、119番でキュきゅう舎すら呼べない状態にあるアホの集団である可能性

≒カルト宗教集団(例えば当時のオーム真理教など)と大差ない会社組織の場合がある。

ある意味?そういう記録できない無線で集まってしまったタイプは、ある部分での一般社会での常識を解かってないアホであるのがばれるという?

宗教を信じやすい奴を狙ったザーヤクに、

釣られてしまったタイプが殆どだろう。


精神科に強制入院が常連の奴しか集まってない。

その程度ならまだカワイイ門である。

対人殺傷、傷害事件ではなく、本人はそうは思ってないと思うが、後述するが…

義理自殺的?行為程度だろう?

その程度ならまだしも?

刑務所に入所が常連というのが、指定暴力団山口組系だ。

と云う意味合いの事なんだよー。


要するに、その会社集団内では、仕事上ですら契約書に明記きできないような方法で、明記できない様な低賃金で、劣悪な環境下で、危険な仕事を契約書無しで仕事をせざるを得ないが、


事故が起きた時に会社は守ってくれない。状況では?国も守ってくれない。


そういう意味合いの召集のかけ方の集団だからだ。

もう少し休んだ方がイイと思います。貴方は病気だとは言い切れない場合もある。

ちょっと精神が疲れやすい環境に置かれている。というのは理解できたでしょう?

病院で治療してください。犯罪者ではないからその程度で済んでいる。

くらいしか世間は言ってくれない集団だという事実を、


それで集まった人の中には?知ってしまっている人は居るかもしれないが…


そういう危険な内容、命令方法で仕事させようとする仕事を強要してくる精神性を、そういう書面で契約するということを拒否したい、そういう矯正を好む、そういう命令で動きたい。という輩を好む集団がそこに集まる。


≒ザーヤクが自ずと多い。


という事実を、そこに集まった輩は知らん奴

(理解できていないない奴。犯罪者サイドの方に寝返りやすい奴)が殆どである。


だから、まだ仕事を再開する時期ではないので、自宅で、老後の生活環境を想定し、改善方法はどこか、歳とってきた親の生活を横で見ながら、自宅の整備に余念がない。


という話を理解してくれる奴のところにしか行きたいと思わないし、仕事を頼む、請ける相手にしたくない。


というのが事実です。


そういう空想科学の話として聴いてほしい。


貴方は超能力を秘めています。そう信じてやまない。これから空を飛ぼうとして?ビルの屋上から飛び立とうとしたが、まだまともな貴方の周りが、貴方が飛び降りるのを直接止めにはいってくれたという?まだまともそうな仲間は居た。という事実が、

空想科学映画になっています。



…ホンマ!泣ける話やろー?帰る所がある人は幸せである。ファンもまだ沢山居る。

泣ける話だね。

こんな超有名俳優に向けた、良く出来た空想科学映画は無いでー。

あんた幸せもんだよー。

世間ではそこで飛び降りてしまって戻ってこれない人の方が多いのだ。要するに、そのビルの屋上にだれも止めに入る人が来ておらず、飛ぼうとしてしまって飛べずに落ちて死んだ。で、自殺で処理。という事が多いのだ。

このヒーローは、そうではなかったのだ。まだたくさんのファンが居るのだ。

と云うイメージの話だろう。そういう違法な指令に騙されそうになっている落ちぶれた状況に置かれている危機的状態のアクション俳優のトンデモ空想科学映画なのであった。


いわゆる一般的な契約に対する基本事項を解らん奴に説明しても無駄なので、こう云う所にある部分で解る奴だけ(そういう被害経験があり、どうしたらそういうザーヤクみたいな語りの、一見すると甘い?言葉にならない命令観、そういう違法命令通信が出来る機器のマイクに話す権利を得てしまった、要するに釣られちゃった人に対し、釣られてしまって秘かにむかついている。

という人に向けた話を書いています。

どうすれば引っかかりにくくなるかの回答を、文章から読み解く事が出来るという、契約書を文章化する事が出来る人)の為にしか、


私はそういうことを書いてない。


こんなこと書いても、

こんな文章は読むことは?出来たかもしれないが、内容は理解できない人は居るのだ。

読んでも意味が解らん人が、そう云う所に大挙して押し寄せてくる、現状そんな糞の集まりでしかない可能性が、そういう集団内の状態が、限りなく大である。


バードマンと云う映画で言えば、

さあ大丈夫だ!そこから跳べ!お前ならできる!さあ跳べ!

という無線命令型の嘘ヤローしか居ない集団である可能性が高い

という意味合いだ。

(NHK大河の腹を切ってくれ!お前を上司として信用できない!という話は、実際目の前で当人が語っているのである。未だ首は跳ねてないし、ヤング家康もまだ腹を切ってはいない。其れは、お互いに言った言わないの現場は、記録できることである。頭の中で考えてただけという意味合いのシーンではない。バードマンの俳優の飛び降りのシーンとは意味が違う≒さあ!跳べ!と、言った奴は誰か解らないだろう?という事だ。当人が考えて勝手に行った事にされようとしている。というシーンという意味合いなので勘違いしない様に。)

そういう跳べるというのは嘘であるという事は薄々経験上怪我をして知ったという人に向けて書いています。だから、そういう記録できない言葉ではなく、実際その場で声を出し、尚且つ手を差し伸べ、実際の話で言えば飛び降りるのを強引に止めてくれた人は信用は出来る場合がある。其れは記録できるからである。

逆に、そういう糞電波で動いている暴漢が居るので気を付けましょう。そういう奴には近づいてはいけない。と言う意味合い含む。

という空想科学的な詐欺の事実を知っている。俺はまだましだ。

そういう声にならない通信方法を知っていると豪語する貴方。

実際の?そう云う違法通信手段を使って契約する、それで命令を受ける。という事の意味を、貴方は理解してそこに行ったんですか?

確かにそういう違法通信で言ってくれる通りに動いたら、99回目まではそれで事故が無い。で、100回目も貴方は信じている。が、その貴方が信じ切った事を認識した、その神の声的無線使用者が、100回目にして初めて絶対死ぬ道を貴方に指し示すのである。貴方は信じ切っているので、市の道へ直行だ。それが?バードマンの最後のシーンと言えなくもないが…それは、嫁が、娘が偽だった。とも解釈できる話だったねー。

そう云う奴(ギリギリ記録できない通信方法で飛ぶな!と言ってくれる奴

しか来ていないよ?

そういう貴方は、まだまともである可能性も有るので、

ここに書くが、貴方はまだ、

熱に浮かれて、そういう呼びかけで

行ってしまっているだけだと思う。

映画のバードマンを演じてた、その話では超有名スター、

いわば、ウルトラマンの俳優と意味が同じだ。

超常現象の方しか信じてないに近いという状態の、

ある意味危険な精神状態だ。

また救いがあるのは対外に対する傷害事件を起こしていないに近い。

ギリギリ丸裸になっただけだ。

周りに同僚しかいない場所で丸裸になった程度だ、

度胸試しをさせられた程度の話で終わっていた。

恐らく暴力事件が殆ど無い俳優と云うイメージ?だと思われる。

だから飛び降りを止める仲間が居たのだろう。


私は、

そういう血気盛ん?な向う見ずの電波ヤロー共に

ついていこうというアホの仲間にはなれません。



敢て貴方がむかつくように書いています。


そういう奴の中には?

そうたしなめられ、要するに夢遊病チックな状態から


冷め易い状態にはなっているだろう?


そういう有り得ない環境に騙されたと判る奴も居るだろう?


そこのそう云う貴方は?

本当に食えてないんですか?そうではない筈。

色々考えて違法ではない方法で、現状、一応ギリギリ食えているだろう。


そう云う事です。そういう事らしいです。

貴方の周りが糞だらけなのだ。電波系ンゾンビは危険だ。


そういう芳香性の部分で、

もう少し冷静になってほしいと思っています。

むかついたので親に暴言を吐きまくっているなんて普通だ。

人間だから、言葉で言うのである。

ゾンビが大挙してあなた一人に対して悪口を言いだす

いじめとは違うのである。

釣られて貴方が

手を出す、足を出すから、どんどんキチガイ化していくのである。

だからあなたの方が犯罪者になってしまう場合があるのだ。

そういう釣りにのってはいけない。


そこのワンマンは糞だ。

その息子共も、そこにそれで集まった奴は全員糞だ。そんな糞一家団体の為に貴方の人生を使う必要はない。


安くても?(普通のパートの仕事でもいいだろう?)普通に法的に認められた労働契約書を書いてくれるところの仕事でしのぐ方が?まだましである。そういうギリギリ食える人は知っていると思うが、

そう云う所(法律を守っている普通の事業所)にさえ、そういう違法な手段での契約を履行させたい気違い=ゲイマウンターみたいなザーヤクが、邪魔を仕掛けてきている。

そういう普通に契約書を書いてくれるところに強引に就職させようとしないゲイマウンターが出て来た。

結局、そういうギリギリ普通に食える人、仕事が無くても義理生きていけてしまっている人(借金とは無縁に近い思考回路の人)が、そういう普通に契約書締結で仕事を普通に出来るところが無い感じにされてしまっているから困っているのだ。

ボークスは駄目、キューズQも駄目、グッスマも駄目。コトブキヤも駄目な方法論で語る奴が居た。上手い事を言って、最後に崖から飛び降りさせる様な事を語る奴が居る。そういう上司が居るのを知ったのである。

其れは、未だにザーヤクの傘下である詐欺師集団であるという裏側の糞マウンター契約者集団であるという事を、

そういうので集まった奴が理解していない。

だからそう云う所は駄目。使えないから、現状そういう詐欺集団≒ザーヤク=暴力団の仕事は請けられない。


そう云う所は、フィギュア商売を悪用したザーヤクが作ったダミー会社、

架空会社、マネーロンダリング会社である可能性が高い。

裏側で、違法に人を集め、逃げられないようにし、

アダルトビデオを量産しまくっている違法会社であったなど。

ト、イウコトデス。


空想科学系短編法律問題実話ちっく小説。


という架空物で読んでもらって問題は無いです。

笑える人、泣ける人は、は笑えるツボ鳴けるポイントを知っている。

ということは事実だろう。




コメント

このブログの人気の投稿

向日空大寺あゆ子-2020 冬のWFに向け着々と…だぞ (その14)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)

不審なメールにご注意下さい