ミカエル、見返る

 


こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

たまたま今日車を運転中に…

出て来た言葉…

ミカエル…


ミカエル、見返る。

ミカエルというのは、ホーリーネームでよく人の名前で使われているようだ。

ミヒャエルとか、マイクとかも、語源が同じだと思う。


で、日本だと、ミカエルと云う解釈だと思われる。

で、男でミカエルで、日本の場合…



蝉丸かよ?


と云うイメージになるんかな…

弁財天の弁をどう解釈するかに依るのだろう。

素っ裸でエレキをひかないと。

ブレーキレバー(みたいなの)をぎゅいんぎゅいん言わさないと。


https://www.youtube.com/watch?v=xIAMkR0cW68

https://www.youtube.com/watch?v=8SUNBeGbEiQ

https://www.youtube.com/watch?v=TJyt5eQBGj8


ぎゅいーーーーん

みならいカメレオン とは へのリンク


カメレオンではないです、私は。


教育?のおかぁちゃん?スゲー似てるイメージ。

https://www.youtube.com/watch?v=AWiccrTB4LM



女だと、清少納言という事になると思われ…


女でミカエルとかあるんか?


と思う場合があるが…


スファエロゴン(Sphaerogon)知っているよ。

(音楽楽器関係にあまり興味が無い人でした。レコードはそれなりに買っているようです。音楽関係の人ではないんです。

フィギュアの原型師だったのです。ドールのヘッド原型等も作っていますよ。

君達女の娘達は?私が実際作っているのは視た事はないと思うけど。

ドール企画室の部長が、他の女性社員に実際誰が作っていたのか見せないように、

会社規定みたいな?壁(逢坂の関)を作っていたようだったねー。

そういう企画部上部は、誰が秘かに売れてしまっている原型を作っているのか…

部下社員には見させないようにし、

実際誰が作っているか、女性スタッフに知られないようにしているという、

危険情報操作部署が、ドール企画室であり、男子フィギュア企画部であり、

プラモ飛行機企画部はオープンな感じだ。其れくらい売れ観が違うっぽい。社長室と同じ食堂と同じ階層だろう?

食堂の賄いサンも同レベルだー。と言っても?過言ではなかった。

女性社員を騙して釣ろうという魂胆が見え見えのドール企画部上層部。

ドールヘッド原型師の、強権的囲い込みなどなどだろう。



metal cry Lorelei siren T-take2

Takuto-a-a 's page <<<Link


私は、この程度はギリ作りました。

DTMって、凝らなければ、それなりに楽ですよね…。フィギュア、ドール原型師なので、この程度は作れてしまうのだ。

ギターのコードなんて覚えられない脳の回路。実際、日本語しか無理。そんな脳の記憶領域を解放できない。

ギュインギュインできるアナログのレバーがDTMに欲しい。)


Super wide lens series <<< link


実際使った事はない。


空軍?で、試用されたっぽいので…ビミョー。

石的に?ビミョーだ。

すげービミョー。(イハゲーではない)

使われてないのが欲しい。

どうも、文献を適当に読んでいると、

数種類のバリエーションがあるらしいスファエロゴン(Sphaerogon)

実際、ドイツ語っぽいので、

スファエロゴン(Sphaerogon)かどうかは、ドイツ人に聞いてくれ。

そのまま読んだら、スファエロゴン(Sphaerogon)?か…?

クレイジーゴンとか、キングジョーとかは似ているとか言っている人が居た。

何所が似ているかは知らんけど、断面形状の図?の事だと思う。

文献曰く、片側が平らなので磨かなくてもよいから、

試験的にそれを最初に作ったかもしれない。みたく書かれていた。

一応磨いているよ。と云う事だと思われる。

因みに、横線は、アイリスの位置だと思われる。

Super wide なので、

超広角≒魚眼≒フィッシュアイレンズと云う事になるらしい。

一時期、カールツァイス?は、

スファエロゴン(Sphaerogon)

いろんな広角レンズの銘に関していたみたいな記述があった。

カールツァイスは、スファエロゴン(Sphaerogon)が好きだったのか、

其れとも…

そのスファエロゴン(Sphaerogon)というネーミングが売りになると思っていたのか、

どちらかは知らん。


00:00 らくだ

25:59 うどん屋

40:27 二番煎じ

54:37 反魂香との事。


男だった場合は、吉原的男娼ホーリーネーム的には?

高尾、高雄(蝉丸)と云うイメージ?だと思う。

因みに、鷹尾ではないっぽい。

石を削りに削って、磨きに磨いて石ではないモノ、珠になったら、

綺麗なスファエロゴン(Sphaerogon)が出来るかも知れないねー。

そう云う意味合いか…?というね…。

-----------------------------------

因みに、レンズは、形状が


一見すると男


と言われているが、


Canonは、昔、日本では、観音と言われていたらしい。


どうも、カメラ自体は、という意味合いらしいよ。

意味合いが、奴らに配慮せず云うならば、

女のような男ではなく、男に見えるかもしれないが明らかに素が女。同等のものでは…エンジンも女という意味合いらしい。


スファエロゴン(Sphaerogon)欲しいわー。





未だ使われてないのが。




かーーーん。

かんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかんかん!(笑)


例の北村が、時々、私の目の前でカーン。

とか言ってたが、何を呼ぼうとしていたのか?

私ではなくて、ホッとしています。(笑)

私はボークス(の、男と女)に嫌われている。(笑)


反魂香を焚いてる訳ではないです。ザーヤクに配慮した記述。

あのメーカーはやばいよ。毒(麻薬)ヤローしか出てこないよ。ドアの鍵閉めとかないと。

あんな所には薬中しか来ないのが解った。そんな薬中がフィギュアなんか作れるわけないぢゃん。

延々作らされたわー。(激怒)

カメオカムシなんぞ喰っとる場合ぢゃねぇんだぞ!ほんま、いい加減にせぇよ。



コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)