延焼被害回避の為の注意喚起

 



こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

そこの女性フィニッシャー(ドール関係のメイク)の方へ。

フィギュア関係の原型の仕事に関し、間に変なブローカーが入ってしまい、

要するに、

【ボークスの完成品に居た野村というのが、中国蛇頭系のやくざだった。

どうも、例の電波系のロボットみたいな空っぽ脳の奴っぽい。誰かに言われた事しか喋らないに近い感じだった。

その所為で、それ以降、其の野村の仲間と思しきやくざが頻繁に中国系の蛇頭みたいなゲイを呼び寄せ大挙して、私に対し嫌がらせしてくるようになり、それ以降、フィニッシャーに頼みたい気が無くなりました。其の野村の所為です。そういう実際完成品の仕事をしてない弾除けとか言ってる阿保を間に介さないでほしい。どちらにせよ、野村というのがやくざ(不法就労中国蛇頭、香港経由の蛇頭系のブローカーゲイ)だったことは事実だと思うので(急に風貌がゲイビジュアルに変貌していたので、直ぐに判った=尻尾を見せた。)、ボークス関連で、野村、国義(和家の仲間)を介して何がしかやっていると、完成品の女性フィニッシャーは、早晩その問題で仕事が激減すると思う(ヤクザの収入源となっているとして捕まる等)。

野村辺り(中国系蛇頭=ヤクザ)を介して仕事はしない方がよいと思いますよ?女性に対しての弾除けだとか?そういう蛇頭が言っているかもしれないが、弾除けになってないと思う。尚且つ、そいつ等危険な病原菌を契約と称しつつ媒介しているマウンターだ。貴方がたの報酬の9割盗ってるのは、そういう野村辺りの蛇頭だ。身体に刺青が掘って有る様なやくざ臭い奴が間に入ってるというイメージで脅しをかけてる阿保連中だと思うが、大体オタクはそういうアホに対しては関係は持ちたがらないのです。そういうアホを間に介している時点で、貴方がた女性フィニッシャーのイメージが悪くなっても知らんよ?(完成品の仕事が激減すると思われる)

(韓国語?版)

거기의 여성 피니셔(及Doll의 메이크업担当)에게.

피겨 관계의 원형의 일에 관해, 사이에 暴力団한 브로커가 들어 버려, 요컨대, 

【보크스의 완성품部에 過去在籍, 노무라(野村、Nomura)라는 것이, 

중국系違法組織団体 蛇頭系의 야쿠자였다.

아무래도, 生死人同等의 電波系의 芸能系로봇 같은 빈 뇌의 놈같다. 명령자가 에게 말한 것 밖에 말하지 않는게 가까운 느낌이었다.

그 탓에, 그 이후, 그 노무라의 동료라고 생각하는 야쿠자가 자주 중국계의 뱀머리 같은 게이를 불러들여 大挙해, 

나에게 脅迫行為 해오게 되어, 그 이후, 


피니셔에 부탁하고 싶은 마음 가 없어졌습니다. 


그 노노무라의 소위입 蛇頭(gangster=Mother fucker)니다. 

그러한 실제 완성품의 일을 하지 弾除役라든지 말하고 있는 

아호(阿保)를 사이에 개입시키지 않으면 좋겠다. 

어느 쪽이든,

 (갑자기 野村의 풍모가 게이 비주얼로 변모하고 있었으므로, 곧바로 알았다=狐 尻尾를 보였다.)

VOLKS 관련으로, 노무라(野村), 국의(国義)(和家等)를 개입시켜 契約히고 있으면, 

완성품의 여성 피니셔는,  그 문제로 일이 격감한다고 생각한다(야쿠자의 수입원이 되고 있다고 共謀犯罪者=捕縛=刑務所行 등).

노무라(野村) 関係(중국계 사두=야쿠자)를 통해 일은 하지 않는 것이 좋다고 생각해.

 여성에 대한 탄제라든가? 그런 사두가 말하고 있을지도 모르지만, 弾除役(玉除担当) 되어 있지 않다고 생각한다(結局的 逆効果). 

또한, 그 同類仲間 등 위험한 병원균(HIV等)을 계약이라고 칭하면서 매개하는 (無知≒阿保≒阿Q?裂痔=A痔)마운터이다. 

당신의 보수의 90% 도난당하고 있는 것은, 그러한 노무라(野村) 근처의 蛇頭다. 

신체에 문신이 파고 있는 것 같은 야쿠자 냄새 놈이 사이에 들어가 있다고 하는 이미지로 위협을 걸고 있는 狂人(阿保) 連中이라고 생각하지만, 

대개 괴짜는 그러한 바보에 대해서는 관계希望欲는 갖고 싶지 않습니다. 

그런 바보를 사이 개입하고 있는 시점에서, 貴女自身 여성 피니셔의 이미지가 나빠져... 알지? (완성품의 일이 격감한다고 생각된다)


-------------------------------------


(製作中)(제작 중)

それでは。

또 만납시다.


コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)