ここは日本だ。それは硯であり紙と筆ではない。

 



踊ろう、涙は虹になる。






はなかっぱくん!


これは、

図鑑によると…

パッションフルーツの花です。
トケイソウと云う場合もありますが…、

ふがふごっ

(なぜか口を塞がれる音)

真ん中の3つ出た形状が珍子と金玉に見える人が居るかどうかは知らないけどぉ、
徳川ゆかりの寺にぃ、何故かパッションフルーツがぁ咲いていたりしまぁ~すっ。
(ももかっぱちゃん、若しくはあげるちゃんの口調で)

そうかっ!…そう云う事かっ!


はなかっぱ君っ!そんなとこひねっちゃだめですよ!

そんなことは図鑑には書いてありませんよ。
見る図鑑を間違えているんじゃないのかなー?

そんなところをひねって取れたら罰が当たっても知らへんで。

え~~っ?!なんのはなし~?そんな図鑑は見た事が無いなー。
(ももかっぱちゃん、若しくはあげるちゃんの回答)

数日前にはなかっぱのズボンが吹っ飛んでいた。
「一見すると、そんなまじめな事しか図鑑には書いてない。」の、1本でした。




はなかっぱくんの世界では、
日々、そう云う会話が繰り広げられていますが…(大体本当です)


ちなみに、私がよく参考に使うパッション(映画のタイトル≒邦題?)は…

そんなパッションフルーツの事かどうかはわからないです。

激情≒パッションを扱った映画でしたが…それを、劇場で視ました。

映画館で見て、もう二度と見たくない方向性の映画だったため、

たまに出典で出しています。

メル・ギブソン監督パッションです。

ギャグにはなっていません。かなり痛いです。
これではキリストに惚れてしまいたいのか、

国王?に惚れておこうか…なのか…?

よく解からない映画に成り上がってしまっていますね…。
この中に一人だけ…私を裏切るものが居る。

メル監督は、さて、どちらの視点の監督なのか?気になります方は、

メル監督に聞いてください。


今更にはなりますが…

注意勧告です。


確か…


R15+指定か、R18+指定です。


エロいから。ではありません。

暴力表現が幼児には適さないから

そ云う指定が付いている。場合もあります。


スパンキングシーンが非常にグロイので、

キリスト信者の方は視ない方がいいかも。

肉体的せっかん教育が横行している、

法治国家以前の君主的国家統制時代の

監督によるしつけと云う意味合いの最終的回答の一つ、

むち打ち刑。と、磔刑(たっけい)。の話だろう。


宗教が違う世界に赤ん坊のころに捨てられ、

宗教的戒律の違いの所為で本来必要な王?の

継承としての身体的?刻印が無い…?

もう、やるしかないな…。

キリスト、イエススが、一大決心をする前に、異教徒(邪教?)の信仰を


何故か劇的に罰せられるのだ…

ターちゃんじゃないんだからな。あのジャングルの。



目が潤んだ

固唾をのんで見守る

キリスト信者の女性陣…


イエスス、キリストの…


死をもって償うかのような…【清水の舞台から飛び降りる化】のような…

自殺行為ともとれる下手をすると死んでしまう、死のダイビング。

かもしれぬのだぞ!


異教徒振興の結果の身体的欠損をも辞さないまでの

視る人が全て眼をそむけたくなるほどの痛々しい

邪教払いの為のイニシエーションともとれる


むち打ち刑と云う体罰を容認した後の…


トンでもなくドラマチックな磔刑(たっけい)による華麗なる死と、

再生の話の…


そのターニングポイントの通過儀礼が…

何故か無駄にドラマティックに映像表現されている気がしなくもないが…




ギャグになっていますよね。

映像的表現が、かなり痛いが…

ギャグになっていますよね?

冷静に見れば見るほど

これはギャグだろう?

【ありえない体罰系】を

事前に周囲から聞かされたのだろうか…。

現在の私たちは、法治国家に住んでいるのです。

刑の前に、絶対君主主導の個人的嗜好による裁定はありません。

それが、法治国家です。

ただ、法治国家であっても、刑罰はあります。

しかし、日本には、刑法には、

むち打ち刑はありません。

宗教的戒律により、ある種の宗教では、

むち打ち刑(死刑以外の体罰的暴行に類する肉体的刑罰)を許容する宗教があります。

が…

磔刑(たっけい)ありませんが…


たっけーなぁ!かなり痛いわ!


と云う、罰金刑は法律的に健在です。


         …そう云う事を言いたいのだろう。       

            現在は、罪状によっては、         

            磔刑はないだろう。        

                    が…                  

       貴方の罪状に依っては…      

   死に至るような罰金刑があるかもしれませんよ。     


…そうかっ!そう云う事かっ!


イエススではなく…

罰を実行した刑罰執行者側が

たっけーなあ!

尻の毛まで抜かれてはな血も出ねぇよ。

と、言っているのかもしれぬ。(国王?政治家代表辺りの回答観)

ここは宗教、信教の自由がある法治国家だからそう云う事も在り得る。


と云う感じかもね…。

-----------------------------


こんにちは、宅徒(天野稔啓)です。

私は日本に住んでいます。

ここは日本だ。それは硯(硯=素刷り)であり、紙と筆を模したものではない。

ましてや、鏡でもない。それは、それは硯(硯=素刷り)である。

水の代理的象徴ではないのである。水と云う意味が、

なぜそこに水と彫りこむのか?

外国人に通じるはずはない(外国人の言葉が解からない)ので、

屋根の色は水色にした可能性が高い。

青い色が解かる人だったら問題は無かったが、

青い色が解からない色弱の人の場合、

それは水色には見えない可能性があるかもしれない。

目の前に瞳が青い外人を毎日見ているが、

それすらわからない盲目である可能性のあるのは、

外国人に夢を抱く宗教信者の事かもしれない。


そう云う話です。

-----------------------------------------------

この時期にキャベツが腐って育たない?

なんで私が


そんなアホが語る、「キャベツが腐って臭い。」

しか言わないアホに対して文章を書く時間を割かないといけないのか?


仕方なく書くが…

まず最初に書く必要があるのは、


私は物見の塔(王国会館)の信者ではありません。

なので、王国会館の集会に行くことはありませんし、

王国会館の仲間が主催する集会にも行くことはありません。


近隣に数件、王国会館の信者が住んでいるだけであり、

私はそう云う家族とは全く宗教関連の関係はありません。

特に王国会館と云う宗教とは、私とわつぃの家族は全く関係がない。

仮にあなたの親戚に、例えば、オーム真理教等の新興宗教団体関係信者が居たら、

その貴方の親戚すべてがオーム真理教等の新興宗教団体の信者になりますか?

そうではないだろう。と云う例え話すら通じないアホが本当に居てびっくりだ。

そこの貴方、中学校までの日本語(国語)の授業では、落第点は取ってませんよね?

貴方は、中学校は卒業したんだろ?と云う話を言いたいのだが。


私は王国会館とは無関係だ。


そういう話でいうのであれば、物見の塔(王国会館)は、

【新約聖書等をーーー》研究している《ーーーという宗教団体】らしい。

王国会館は、そういう宗教団体なので、新約聖書を自分たちの集団内の勉強会と称したおしゃべり仲間≒王国会館と云う仲間内でだけ勝手に解釈し、

新約聖書等、旧約聖書等の内容を言い換え、王侯会館の解釈として勝手に書き換えた物を出版物にして無料配布等している可能性は否定できないので、

新約聖書をネタに言いたい放題書いているだけの団体の場合があるため、

新約聖書の信者以外の目線から解釈するのであれば、

------------------------------------------------------

【王国会館(物見の塔)】と云う宗教団体は、

【新約聖書を悪用】した、

【既存のキリスト教のなにがしかの宗派に対してのテロ組織の危険性も否定できない】

という事だ。

------------------------------------------------------

【王国会館(物見の塔)】という新興宗教団体のなにがしかは、

既存のキリスト教のなにがしかの派閥団体の敵の場合がある。

依存のキリスト教信者の人は、

そういう新約聖書を転用している新興宗教団体には警戒した方がよいと思う。


なぜそう云う事を書くのか?というと、

私は基本的には無宗教である。尚且つ、忙しい。

忙しい理由は、


私はワンフェス近くの、この約1か月前のこの時期にデジタルモデリングをしないといけないので、非常に忙しい。しかも、自宅で栽培している農作物の農作業というか、畑の草取りもしないといけないし、他にもしないといけないことがたくさんあって、

そんな輩=要するに暇人。の相手などしてられない。

土日などに王国会館に集い、

そこでおしゃべりをしているのだろう?そこで聞けよ!という話だ。


私は関係ないだろう。


私は、物見の塔(王国会館)の信者ではない。

こんな時期に、東京の産業機械等の展示会に行けないので、東京行は無理だと言っていたら、そういう展示会参加企業の方から、

別件で豊橋に来る用事があるため、製品サンプルの実物を見せに、ついでに伺います。と云う事で、私の自宅までわざわざ実物のパーツを持ってきてくれました。


そう云う配慮をしてくれるメーカーも在るのだが…




その真逆の奴ら(団体)が居る。

私の時間を奪って、

私の金まで奪い、

私が作ったものまで壊して邪魔するアホが居る。


-----------------------------------------


そういうやつが、最近言ってきたのが、


「キャベツが腐っていてキャベツが臭い。」とか言い出した。


で…



それが私に何か関係あるのか?と云う話だ。


私はキャベツ農家ではない。

ちなみに、どこかの料理屋との契約キャベツ農家でもない。


私には全く関係ない話だ。




この豊橋辺りで?

この梅雨みたいな時期に?


キャベツが腐って?


キャベツが臭い?


で、そういう腐ったキャベツだけど使てくれって言ってくる?


あなたが

【豊橋、豊川あたりだけのキャベツしか使いたくない】

とか言い出した料理屋だったから。では?


頼まれた契約農家がやんわり、そういう事は今の時期は無理ですと言えないので、


敢えて実情の腐ったキャベツを持ってきたかもしれない。


梅雨のこの時期、豊橋辺りの気温では、キャベツ、大根はすぐに腐る可能性が高い。


私の家以外の栽培家も言ってたので、間違いとは言えない事実だろう。


この時期は、長野、北海道などがキャベツ、レタスの産地になっているはずだ。


基本的に【露地栽培】というのは

そう云う事なんですよ。

野菜には、旬という時期があるのだ。



だから、最近栽培できるかもと思って種をまき、芽が出たエンドウは、

もう駄目だとわかったので、畑には植えてない。

豌豆に関しては、

栽培ポットで育ち始めた苗は廃棄同然だ。


と、いう事です。


大体最近はなんでも早く育てすぎだ。


そのせいで、梅雨のこの時期に、トマトも雨が降った瞬間根が水を吸いすぎ果実が膨張し過ぎでひびが入り、腐る。スイカも同じ問題が起きる可能性が高い。

宮城、山形と豊橋を混同しないでほしい。

豊橋の石巻いしまき地区である。

仙台の石巻いしまき地区ではないのだが。

特に冬の気候が違いすぎるだろう。


特に露地栽培で、雨の影響を受けやすい環境だと、

夏野菜でも問題が起きる可能性が高い。


で、アホが言い出す。


「この時期に雨を降らすな!」という語りだ。


お前だけが農家じゃないんだぞ!

お前だけの豊橋、豊川界隈じゃないんだぞ!米を作ってる農家の人に迷惑だろ!

自分勝手な雨勘定の話で世間を右往左往させるなよ!

という話だと思うのだが…。


仕方がないので、これからは、私の住む豊橋の石巻(石巻)地区の中間部?辺りだと…

キュウリ、空心菜、オクラ、ゴーヤー(ニガウリ)、トウガラシ、ピーマン、ナスなど?辺りは、そういう雨被害はぎりぎり少ないので?そういうものを作り始めています。私の自宅の周りも、そう云う農家、趣味栽培家は多い。そう云う季節に入ってきたからだ。


産直(ひまわり農協直売所など)で販売している野菜等で、

ラベルに豊橋産、豊川産という表記が有るもので、

販売数が多く出回っているものは、

比較的この地域=豊橋の石巻(石巻)地区の中間部?辺りで

この時期につくりやすい野菜類だ。

若しくは、この時期に販売が可能な野菜類である。と云う事はわかるだろう。

来年の栽培の参考にしてみてはどうでしょうか?と云う事はわかるだろう。


貴方が新人農家なら?あなたが生産予定をしている圃場の近辺で栽培しやすい

露地栽培しやすい野菜のそれくらいのリサーチくらいはすべき。


どう頑張ってもこの地域でこの時期作れない作物というのは、

寒さ(酷寒)以外でも、梅雨、暑さという問題もあるのだ。

もしくは、

暑いといっても欲しい暑さにまで外気が上がってない熱帯性の作物の場合は、

ハウス栽培にしないといけないものもある。


キャベツ農家ではない。キャベツを1年じゅう使う料理屋なのだ。



という場合は、


豊橋、豊川で作ったキャベツしか使わない!と、

明言したいのであれば、

この時期は、

店でキャベツを使った料理は

【出すの(販売)をやめる(若しくは縮小)しかない】

だろう。


もしくは、

鳳来、茶臼山近辺?辺りまで足を延ばせば、

キャベツが栽培できる農家が居るかもしれないが…、それは、私は知らない。


東三河、及び、


【奥三河】で作った農作物を使い…

という話で問題ないのであれば、そう書き替えれば好いだけだろう。


そう云う事なんです。


こんなことは、私が書く必要のある事なん?

東三河辺りの産業推進課とか、商工会の話だろう?

私はそう云うところのやくざに無視されている一般人の東三河在住人だ。


私がブログなどにこういう記事を書くだろう?

その私が書いた、このブログを世間に見えなくさせ、

だれかそういう商工会の

アホやくざの経営コンサルの売名行為で使いたいんだろう?

この豊橋、豊川界隈?でのカリスマ系コンサルが

書いたことにしたいんだろうね。

という裏側の商工会系、

地域推進課関係に居ると思しきやくざの糞のやり口が見える話だ。


そういうのが言っていた、監視塔の奴が居る

という感じらしい。


物見の党の事らしいけど。

その物見の等にいる糞ぼんぼん連中が、

またまた私に嫌がらせしてきたようだ。

わあつぃは王国会館信者ではない隣人。だからだ。

王国会館の仲間である隣人ではないので、

私は、王国会館的快感信者にとっては隣人扱いになってないため、

愛されていません。

そう云う輩が、物見の塔(王国会館)と云う宗教団体だ。

宗教と云うのは、基本的にそう云うものです、

過去にもいろいろな宗教的戦争が起こっているだろう?同じだ。


今度は、

「キャベツが腐ってキャベツが臭い。」らしい。


知らんわ。キャベツが臭いなんて話は。


物見の塔(王国会館という新興宗教団体の出版課?あたりの世間の監視の塔とか抜かすやくざだろう。糞ボン連中のやくざ系の実行部隊が居るらしい。)は、


監視の塔とか言っていい気になっている(王国会館的快感の)宗教かぶれの

アホが多いので、

そう云う新興宗教団体のアホボンボンには、

近寄らない方がいいと思います。

(最近だと、家康、家康の息子などを語っていた。そう云う宗教系のアホ連中だ。)

他に例を挙げましょうか?安倍晋三を射殺した、岸田総理と、そのもりあげ隊の漁業関係者を狙った爆破テロを越したあほな宗教かぶれの結果のアホボンボンだろう。そういう阿保ぼんぼんと同じだ。



そんな新人農家の、農家志望のアホボン連中だろ?


そんな新人料理屋のアホボン連中だろ?


最近、この豊橋界隈では…

甲羅グループが倒産した。


それとは関係あるんか?


そう云う宗教団体かぶれのアホぼんんぼんが…

新規で地場特産キャベツのお好み焼き屋でもやってんのー?

それじゃあ、

契約農家も、

契約来店客来ないんじゃないのー?



---------------------------------------------


キャベツには普通のキャベツと、春キャベツと云われる種類もあるのだ。


春キャベツは使えないというのであれば、

普通のキャベツが栽培できる地域から持ってこないといけない。


そんなこと、


私より、周りの熟練農家、熟練料理屋、

貴方の為の、契約常連系来店客の方が

知ってると思うのだが…。

貴方の為の、契約常連系来店客

と云う隣人を愛しなさい。

そう云う隣人ではない隣人は、

宗教団体の全総数でいえば、

それ以外の隣人の方が多い。

という事は理解できていますか?

理解できてないので、

貴方は失敗していませんか?


貴方の目が

目やにが溜まって開いていません。

    WAKE-UP!  

和家のあそこを持ち上げろ

という意味ではないです。

貴方がた、男同士でなぜそういう和家のあそこを

お互いに持ち上げまくるプレイをしているのか?

王国会館が、金&具 of cock with cock with extacy

になっているヤクザを組みこんでしまっていませんか?

cockの意味を勘違いしているのはあなた方だ。

あなたがたのはDICKのcockの方じゃないの?

塔へ行っく。ではないの?

というTOEICだったらウケないよなー。

TOEICの語学検定の語学レベルが信用できなくなった。

芸能関与の宗教団体内だけしか通用しない語学力だったら

あまり意味がない。

本当にそう云うTOEICだったらどうしますか?


そんな奴には冗談すら通じそうにない。


早くあなたが目覚めなさい!

貴方の方が目覚めよ!




監視塔を語る(気取る)宗教家、物見の塔(王国会館)は、

私に対し、邪魔しかしない。

芸能関係者は、そういう王国会館に入信しているアホが多い。

若しくは創価学会という宗教団体信者の芸能関係者らしい。



そういう宗教に溺れたと云う感じの精神障害のアホが、

私の邪魔ばかりしてくる。







コメント

このブログの人気の投稿

不審なメールにご注意下さい

(改め)向日空大寺あゆ子-粛々と製作中…だぞ (その15)

ワンフェス2024(冬)に出展いたします 4-10-04(宅徒の部屋)